

ACADEMY(アカデミー)透明感🤍×髪質改善 🫧Kaito
アシスタント/研修歴 1年
銀座一丁目駅5分 / 東銀座駅3分 / 銀座駅5分 / 新橋駅20分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

いよさんの口コミ
女性 / 20代前半
常に笑顔で沢山話してくれたり、カウンセリングもしっかり悩みと提案をしてくれました🫶 声掛けもしっかりしてくれて安心できました🤲´- サラサラになったので継続して通います👊💞
来店日:2026年6月2日
透明感🤍×髪質改善 🫧Kaitoさんからの返信
いよ様 この度は髪質改善トリートメントを任せていただき、ありがとうございました🫶 カウンセリングや提案、仕上がりまで満足していただけてよかったです! 次回も楽しみにお待ちしております✨ Kaito
返信日:2026年6月4日
ぴっぴさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪の困りごとなど丁寧にカウンセリングしてもらえました。仕上がりも大満足です!
来店日:2026年6月2日
透明感🤍×髪質改善 🫧Kaitoさんからの返信
ぴっぴ様 この度はメンテナンスカット+髪質改善トリートメントを任せていただき、ありがとうございました!! カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけてよかったです! 次回も楽しみにお待ちしております🌟 Kaito
返信日:2026年6月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。