

Rily 西院店村山 瑠菜
経験年数 2年
- マツエクが好評マツエクを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
48件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

ദി ᷇ᵕ ᷆ )さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回は0円のクーポンで予約をしたのですが、初めの挨拶からとても丁寧で、カウンセリングもしっかりしてくださり声掛けもちょうど良かったので、施術を受ける前から次はお金を払ってでもこの方にやってもらおうと思いました✨ 仕上がりもすごくいい感じでまたお願いしたいです!! これからも頑張って下さい🙂↕️🙌🏻
来店日:2025年4月1日
村山 瑠菜さんからの返信
ご来店いただきありがとうございます😭 ほんっとに嬉しいお言葉をありがとうございます...💖🥲 すごく励みになります。 是非また担当させていただけるように 頑張りたいと思います🔥🔥
返信日:2025年4月7日 
まろさんの口コミ
女性
丁寧なカウンセリング、施術でした! ありがとうございました🩷
来店日:2026年6月2日
まさんの口コミ
女性 / 30代前半
左目のマツエク1日も持たなかった 24時間以上水に濡らさないように気をつけたのに何の意味もない 何もしてないのに帰ってきた段階で顔にマツエク落ちてて風が吹いただけで取れるレベル、さすがにそんな技術の段階でモデル募集はやめてください、、 時間とお金の無駄。 過去最速レベルでマツエク取れてて本当ふざけてる サロン自体二度と利用しません。
来店日:2026年6月1日
55さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛く仕上げて下さりありがとうございました😭✨とてもリラックスして施術受けれました!またお願いしたいです💖
来店日:2025年11月24日
miiさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりがとても綺麗で、すごく気に入っています☺️ サロンでの対応も良かったです! ありがとうございました!
来店日:2025年11月16日
Aさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧なカウンセリングと施術をしていただきました。仕上がりもとても満足です!ありがとうございました!
来店日:2025年10月26日
ことみさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても接客、技術共に丁寧でよかったです!! 綺麗にマツエクがついていてとても嬉しいです!! ありがとうございました!
来店日:2025年10月21日
やまさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただきました。施術中も染みなど色んなことを気にかけてくださり、リラックスして受けることができました!ありがとうございます!
来店日:2025年10月20日
いちごさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく優しく丁寧に施術していただきました。 パリエクは初めてだったのですが派手に無すぎず上品な綺麗な仕上がりですごく満足しています!ありがとうございました
来店日:2025年10月6日
のさんの口コミ
女性 / 10代後半
過去1気に入りました! 丁寧でしみたりもしなかったです。
来店日:2025年10月3日
☺︎さんの口コミ
女性
ミニモでの対応も接客もとても丁寧で、仕上がりも大満足でした!
来店日:2025年10月1日
aykさんの口コミ
女性 / 30代前半
太さも形も綺麗に整って、眉毛が描きやすくなって助かりました。ありがとうございました。
来店日:2025年10月1日
yさんの口コミ
女性
接客も施術も丁寧でとても良かったです。 店内も清潔で綺麗で、駅からのアクセスも抜群でした。 またお願いします✨
来店日:2025年8月15日来店回数:2回
ピさんの口コミ
女性 / 20代前半
店内もすごく清潔で仕上がりもとても綺麗でした。 100束ほどついて満足です。 ありがとうございました︎^_^
来店日:2025年8月11日来店回数:2回
結萊さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に施術と接客をして頂きました。✨ありがとうございました!!🥺
来店日:2025年8月1日
愛菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての施術で緊張してたけど優しくて話しやすくて詳しく教えてくれてとも満足な対応仕上がりでした!
来店日:2025年7月29日
百桃さんの口コミ
女性 / 20代前半
60分の施術でした(*^^*)たっぷり120本ほどつけていただいて、とっても満足です! 何よりも、とっても可愛らしい印象の方で癒されました。 ありがとうございました!
来店日:2025年7月28日
菜那さんの口コミ
女性 / 10代後半
今までマツエクをしてきたなかで 1番仕上がりが気に入りました😊✨️ 初めて行ったところですが対応がすごく明るく 優しい笑顔な方で説明も丁寧に詳しくしてくださったので 自分がしたいデザインを探すことができました👀︎💕︎ 迷ったら絶対ここで間違いないです‼️ またお願いしたいと思ってます( *´꒳`*)♡
来店日:2025年7月27日
きょんさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく明るい方で接客も施術も丁寧でした。 仕上がりもすごく綺麗で大満足です。
来店日:2025年7月25日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
時間内に手早く綺麗につけてくださいました!1週間経ちましたがまだ2、3本しか抜けてません。仕上げの束感コーティングも良かったです。ありがとうございました。
来店日:2025年7月21日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

