🍓 MaNO マイカ 🍓の掲載
🍓 MaNO マイカ 🍓のプロフィール画像

MaNO🍓 MaNO マイカ 🍓

アシスタント/研修歴 1年

5.0
レビュー2
いいね38
千歳烏山駅3分 / 芦花公園駅15分 / 八幡山駅20分
更新
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

2件の口コミ中12件表示

  • 加奈子のプロフィール画像

    加奈子さんの口コミ

    女性 / 50代後半

    本日はリタッチカラー、カットをして頂きました 丁寧に色味やスタイルを確認して頂き、 技術もとてもきちんとしていて 安心して白髪染めして頂く事ができました!! 色は希望通りの少し落ち着いたダークブラウン系で 全体的な馴染みも良く大満足です! 丁寧なシャンプーとブローで仕上がりも さらさらと触り心地も良く、 久しぶりに天使の輪ができ うれしい気持ちで帰ることができました♪ サロンはのんびりとしたリラックス出来る雰囲気で ホッと出来る接客でとても癒されました〜♪ 本日はお忙しいところ 有難うございました!! また機会がございましたら どうぞ宜しく お願い致します!!

    🎵白髪染めヘアカラー🎵 ¥0

    来店日:2026年6月24日
    🍓 MaNO マイカ 🍓のプロフィール画像

    🍓 MaNO マイカ 🍓さんからの返信

    本日はご来店いただきありがとうございました😌😌 そう言っていただけてとても嬉しいです💖 これからも丁寧な施術を心がけて精進して参ります☺️ とても綺麗に染まってサラサラでした🎶🎶 楽しくお話しもできて私もとても楽しませて頂きました😌 是非またの機会がありましたらよろしくお願い致します! お気軽にご連絡ください💖💖 ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️

    返信日:2026年6月24日
  • わかこのプロフィール画像

    わかこさんの口コミ

    女性

    とても綺麗にしていただいて、良かったです。 とても楽しくお話しも出来てとても良い時間でした。

    🎵白髪染めヘアマニキュア🎵 ¥0

    来店日:2026年6月1日
    🍓 MaNO マイカ 🍓のプロフィール画像

    🍓 MaNO マイカ 🍓さんからの返信

    こちらこそありがとうございました🎵 綺麗に染まってサラサラで綺麗でした😌😌 楽しい時間になって良かったです!私も沢山楽しませてもらいました⭐️⭐️ 是非また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

    返信日:2026年6月6日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

MaNOの詳細情報

  • MaNOの内観・外観1
  • MaNOの内観・外観2
  • MaNOの内観・外観3
東京都世田谷区南烏山6-7-18 丸杉ビル2F (地図)
千歳烏山駅3分 / 芦花公園駅15分 / 八幡山駅20分
エリア
千歳烏山駅
営業時間
月 16:00-17:30 火 定休日 水 16:00-17:30 木 19:00-19:30 金 16:00-17:30 土 定休日 日 定休日 祝 定休日 上記はご来店いただける時間の範囲になります! 木曜日は19時15分にご来店できる方のみご案内しております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
お支払い
現金不可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
PayPay / d払い / 楽天ペイ / QUICPay / iD / 交通系IC
席数
7席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
サロン電話番号
お問い合わせ先