

MaNO🍓 MaNO マイカ 🍓
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

加奈子さんの口コミ
女性 / 50代後半
本日はリタッチカラー、カットをして頂きました 丁寧に色味やスタイルを確認して頂き、 技術もとてもきちんとしていて 安心して白髪染めして頂く事ができました!! 色は希望通りの少し落ち着いたダークブラウン系で 全体的な馴染みも良く大満足です! 丁寧なシャンプーとブローで仕上がりも さらさらと触り心地も良く、 久しぶりに天使の輪ができ うれしい気持ちで帰ることができました♪ サロンはのんびりとしたリラックス出来る雰囲気で ホッと出来る接客でとても癒されました〜♪ 本日はお忙しいところ 有難うございました!! また機会がございましたら どうぞ宜しく お願い致します!!
来店日:2026年6月24日
🍓 MaNO マイカ 🍓さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました😌😌 そう言っていただけてとても嬉しいです💖 これからも丁寧な施術を心がけて精進して参ります☺️ とても綺麗に染まってサラサラでした🎶🎶 楽しくお話しもできて私もとても楽しませて頂きました😌 是非またの機会がありましたらよろしくお願い致します! お気軽にご連絡ください💖💖 ありがとうございました!!🙇🏻♀️
返信日:2026年6月24日
わかこさんの口コミ
女性
とても綺麗にしていただいて、良かったです。 とても楽しくお話しも出来てとても良い時間でした。
来店日:2026年6月1日
🍓 MaNO マイカ 🍓さんからの返信
こちらこそありがとうございました🎵 綺麗に染まってサラサラで綺麗でした😌😌 楽しい時間になって良かったです!私も沢山楽しませてもらいました⭐️⭐️ 是非また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2026年6月6日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
MaNOの詳細情報
- エリア
- 千歳烏山駅
- 営業時間
- 月 16:00-17:30 火 定休日 水 16:00-17:30 木 19:00-19:30 金 16:00-17:30 土 定休日 日 定休日 祝 定休日 上記はご来店いただける時間の範囲になります! 木曜日は19時15分にご来店できる方のみご案内しております🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
- お支払い
- 現金不可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 7席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



