

アシスタント/研修歴 1年
- サービス満足度が高い80%のお客様が高い評価をつけています

DEMAIN _MIO研修の口コミ
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.3
12件の口コミ中1〜12件表示

liさんの口コミ
女性 / 20代前半
痛みも全くなく、丁寧な施術でした! めっちゃ可愛いです♩ ありがとうございました( ᴖ ̫ᴖ )
来店日:2026年1月24日
TKさんの口コミ
女性 / 50代前半
色を選ぶ時に相談にのってくれて接客も良かったです。可愛い色ですごく気に入り満足です。 ありがとうございます。
来店日:2026年1月23日
RU🌟さんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました!! 丁寧な施術で私の理想のデザインにしていだだけました!!! 欠けてしまった指も長さ出しして整えていただき大満足です。 ずっと見ちゃうくらい可愛い爪にしてもらいました😊
来店日:2026年1月23日
oさんの口コミ
女性
爪の形を整えたあと、素人の私がみてもわかるほどの裏側と爪の表面のガタガタザラザラであったものの確認されず、そのまま色をのせていかれました。伝えれば直してくれますが、あくまでモデル料金なので要望を全部伝えるのは控えました。正規の値段ではないからですかね?もう少し一つ一つの工程を減らさず丁寧にやらなければ正規の値段でも通おうと思う人が出てこないと思います。
来店日:2026年1月18日
まいけるさんの口コミ
女性 / 30代後半
爪の形を整える際にかなり曲がっていましたが一生懸命丁寧にやって頂きました。
来店日:2026年1月18日
よしもりさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度は遅れてしまって申し訳ございませんでした😭😭 なのに2時間程で理想のネイルに仕上げて頂けて、とても嬉しかったです!!ありがとうございます😭
来店日:2026年1月14日
直美さんの口コミ
女性 / 40代前半
親切に対応していただきありがとうございました!
来店日:2026年1月14日
トイさんの口コミ
女性
手際よく丁寧に仕上げてくださいました。ありがとうございました。
来店日:2026年1月11日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
よく見たらガタガタですが、よく見なかったらかわいいです! 3時間かかったので予定ある人は注意した方がいいかもしれないです、、。 ありがとうございました!
来店日:2026年1月10日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
スカルプオフ込みで90分かからず、手際の良さに感動しました! スピーディーなのにムラもなくて、仕上がりがとてもきれいです。カラーも理想通りに調整していただき、大満足です。 またぜひお願いしたいです! (施術とは関係ないですが、興味のないアニメがテレビに流れており、結構音が大きかったのでそのへんを少し配慮していただけるといいかなと思いました)
来店日:2026年1月9日
ゆりさんの口コミ
女性
仕上がりについてはモデルなのでしょうがないと思っていますが、対応がとても衝撃でした。 まずオフが終わったら突然席の移動を案内され、別の人の対応になり何も説明もなく続きの施術が始まりました。 その後も、90分という記載があったのにも関わらず120分と時間が過ぎているのに何の説明もなく、こちらからどれくらいで終わるか聞かない限りなにも回答はありませんでした。 結局トータル2時間以上かかって終わりました。 10〜15分くらい過ぎてしまうことは分かりますが、何も説明もなく終わるまで拘束され謝りもなくとても不快でした。(時間も測っていないし、時計も見ていないようにみえました) 事前に説明があればこちらも多少のことはしょうがないなと思えますが、これが当たり前の接客だとしたらリピーターは付かないと思います。
来店日:2026年1月7日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
スカルプオフ含め90分で終わりました! 手際よく丁寧に施術いただきありがとうございました。
来店日:2025年12月12日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



