

IRESU 札幌駅前北口店IRESU yuzu
経験年数 3年
- 仕上がり満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
現在予約を受け付けていません
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ももさんの口コミ
女性 / 20代後半
前髪切らないで欲しくて、もみあげ周辺を切って顔まわりとつなげてくださいと伝えたのですが、気づいたらがっつり前髪切られてショックでした。 しかも、家帰って確認したら左右非対称のガタガタで本当に困ってます。 接客や対応はよかったです。
来店日:2026年2月26日
IRESU yuzuさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 この度はご満足いかない部分があり申し訳ありません。 カウンセリング時の顔まわりや長さの確認をより徹底していきます。 貴重なご意見いただきありがとうございました。
返信日:2026年3月30日
ハルカさんの口コミ
女性 / 30代前半
昨日はありがとうございました。 とっても可愛い方で、丁寧に施術していただきました。 髪の毛のことを色々教えてくださって大変勉強になりました。 実践してみますね。 仕上がりも大満足です♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2025年3月13日
IRESU yuzuさんからの返信
先日はありがとうございました! 仕上がりご満足いただけて嬉しいです😊 ご自宅でもできるケア、ぜひ実践していただければと思います! 口コミの投稿もありがとうございます♪ 大変励みになります🍀
返信日:2025年3月14日
miiさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても親切に丁寧に施術していただきました!! カラーの色味もとってもかわいいです!ありがとうございます!!
来店日:2025年3月6日
IRESU yuzuさんからの返信
先日はありがとうございました! 赤みをしっかりと抑えたカラーにさせていただきました! ご満足いただけて嬉しいです😊 口コミの投稿も、ありがとうございます✨
返信日:2025年3月11日
アピールポイント
◎カットモデル募集◎スタイリストの技術向上の為モデル様を募集させていただきます。
こんにちは! たくさんのページの中から閲覧ありがとうございます。 スタイリストの技術向上のため カットモデル様を募集させて頂いております! 🌟募集日🌟 メニューに掲載しております! ご連絡の返信は、営業時間内で行わせて頂きます。 店長判断によりスタッフの技術以上の要求をされる方、スタッフに横柄な態度を取られる方はご来店後でも退店頂く場合がございます。 お互い気持ちよく施術が終えることが出来ればと思いますので、ご協力よろしくお願い致します。 定休日の火曜日はお店の予約状況の確認のため、メッセージの返信にお時間をいただいてしまう場合がございます。
プロフィール
- 資格・役職
- スタイリスト
- 性別
- 女性













