

&BEAUTÉ(アンドボーテ)&BEAUTÉ 池下珠実
アシスタント/研修歴 1年
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.3
3件の口コミ中1〜3件表示

^_^さんの口コミ
女性 / 20代前半
少し遅れてしまったのにも関わらず丁寧に説明していただけたので、初めてのよもぎ蒸しでしたが安心して過ごせました。またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇🏻♀️
来店日:2026年6月14日
&BEAUTÉ 池下珠実さんからの返信
この度は数あるサロンの中から&BEAUTÉへご来店いただき、誠にありがとうございました✨ 初めてのよもぎ蒸しを安心してお受けいただけたとのこと、大変嬉しく思います🌿 お疲れの際やリフレッシュしたい時は、ぜひお立ち寄りください✨ 今後もよりご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🕊️
返信日:2026年6月19日
美月さんの口コミ
女性 / 20代前半
最初の説明も丁寧にしてくださり、施術中もお水がなくなっていないかなどすごく丁寧でした。終わったあともとてもスッキリしました✨ありがとうございました🙏🏻🙏🏻
来店日:2026年6月11日
&BEAUTÉ 池下珠実さんからの返信
この度は数あるサロンの中から&BEAUTÉへご来店いただき、誠にありがとうございました✨ 初めてのよもぎ蒸しを当サロンにお任せいただき、ありがとうございました🌿 また、説明や施術中の対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 今後もよりご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🕊️
返信日:2026年6月11日
祐里子さんの口コミ
女性 / 30代前半
すごくすっきりしました。
来店日:2026年5月9日
&BEAUTÉ 池下珠実さんからの返信
この度は数あるサロンの中から&BEAUTÉへご来店いただき、誠にありがとうございました✨ 嬉しいお言葉をありがとうございます。 今後もよりご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。 またのご来店をお待ちしております🌿
返信日:2026年5月11日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
&BEAUTÉの詳細情報
プライベートサロンのため、住所の詳細は予約確定後にメールでお知らせします
