4.2
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.0男性 / 20代後半
丁寧な接客でよかったです。
仕上がりも持ってきたイメージ画像に寄せるように頑張ってくれて満足いく仕上がりでした。
機会があれば次もよろしくお願いします。
男性 / 30代前半
22時からお願いしました。時間が押しているとのことで22時半頃からの施術になり30分ほど店内で待つ形になりましたが、カットから顔剃りまで、遅い時間にも関わらず丁寧に仕上げて頂き満足いく髪型にして頂けました。ありがとうございました。
男性 / 20代後半
丁寧にやってもらえました。
ありがとうございました!
男性 / 20代前半
結果として施術は受けていません。3週間前から予約していたのにも関わらず、当日の深夜0時に「今日から夏休みなので今日は切れません」との連絡。信じられませんでした。
疑問に思って店舗に確認すると、「ミニモは個人のやり取りだから知りません。一応本人に確認してまた折り返します」といった旨の回答。結果、電話など来ず、本人から絵文字付きの誠意のない謝罪文が届きました。おそらく電話を受けた方から口先3寸、「クレーム来たからちょっと詫び入れといて!」くらいの指示をしたのでしょう。社会人としてありえないので、おそらく、上司に相談もせず適当に対応したのだと思います。
まともに教育もされておらず、学生気分の抜けていない対応、店舗全体としてもありえない対応でした。上の方が知ったらどう思うのでしょうか。はたまた上司も同じようにちゃらんぽらんなのでしょうか。こんなことは初めてだったので非常に憤りを感じました。
カットの技術云々の前に勉強することが山程あるように思います。以上、駄文失礼いたしました。
男性 / 20代前半
こちらが予約日を間違えていたにも関わらず、柔軟に対応していただきありがとうございました🙏
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。