男性 / 20代前半
結果として施術は受けていません。3週間前から予約していたのにも関わらず、当日の深夜0時に「今日から夏休みなので今日は切れません」との連絡。信じられませんでした。
疑問に思って店舗に確認すると、「ミニモは個人のやり取りだから知りません。一応本人に確認してまた折り返します」といった旨の回答。結果、電話など来ず、本人から絵文字付きの誠意のない謝罪文が届きました。おそらく電話を受けた方から口先3寸、「クレーム来たからちょっと詫び入れといて!」くらいの指示をしたのでしょう。社会人としてありえないので、おそらく、上司に相談もせず適当に対応したのだと思います。
まともに教育もされておらず、学生気分の抜けていない対応、店舗全体としてもありえない対応でした。上の方が知ったらどう思うのでしょうか。はたまた上司も同じようにちゃらんぽらんなのでしょうか。こんなことは初めてだったので非常に憤りを感じました。
カットの技術云々の前に勉強することが山程あるように思います。以上、駄文失礼いたしました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.4