keiさんからのKalon カロンの口コミ

  • keiさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    パリジェンヌが安かったので、施術させていただきました。
    仕上がりに関しては、自宅に帰ってから気づいたのですが一部分だけ変に上がりすぎてる仕上がりで、ベッドに寝てる状態で確認した時は照明の兼ね合いもあったせいなのか気づかなかったので、自宅に帰ってからちょっと仕上がりにガッカリしました。
    また施術中一度だけまつ毛を思いっきり引っ張られたときは痛すぎてびっくりしました。そのほかに施術中は全体的に雑すぎて…。思ってる以上にまぶたを凄く押さえつけられたり、おでこにのせてる手の圧が強すぎたりと雑さが伝わりました。結構色んなところでマツパをしていただきましたが、こんな事されたのは初めてでした。
    それと施術以外でも、薬液をおいてる時間も足音や物音がうるさすぎてもうちょっと静かに施術受けたいなと思いました。物音以外にもパキパキっていう指の関節みたいなのを鳴らしてる音も聞こえてきてたので、お客さんがいる中でそれはちょっとないなと思いました。(多分無意識でやってるのかも)お客さんを1日何人もまわすことにとらわらすぎて、施術パフォーマンスが低すぎると思われます。多分、もう2度と行かないですね。

    Kalon カロンのプロフィール画像

    Kalon カロンさんからの返信

    Kei様
    初めてのご来店ありがとうございます。
    せっかくいらしてくださったのにご満足頂けず申し訳ありませんでした。
    以後このような事がないよう努力して参ります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2023年1月16日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Kalon カロンの口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

kalon付近のマツエクサロン情報

豊島区で他におすすめのマツエクサロン一覧

東京都で他におすすめのマツエクサロン一覧

kalon付近の駅のマツエクサロンを探す