4.5
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
難しい施術であったのにも関わらずキレイに染めていただいてありがとうございました!
初めての全頭カラーでしたが大成功です!
女性 / 20代前半
ミニモでの対応がよく期待してたのにお店行ったらすぐ営業をかけられる、挙句の果てには予算オーバーギリギリまで料金を交渉され『ケアブリーチしたいって言ったら怒る?』とまで言われ最悪でした。カラーも2人体制でやってもらいましたが担当がカラーしたところは色が全然入らなかったし、最後のお会計も最初に聞いてた額とは全然違い13000円だったのが27500円で担当から『本当はこの料金なんだけどキツい?』と言われキッパリ無理と言いましたがさすがに料金を把握してないのはありえないと思います。もう二度と行きません。これからいく人は注意してください。
女性
お話も楽しかったしめちゃきれいに切ってくれてうれしいです!ありがとうございましたー!
女性 / 20代後半
なんども要望を聞いていただいて満足できる髪型にしていただけました!素敵な美容師の方でした。ありがとうございます🙌
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。