5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性
メッセージからとても丁寧に対応してくださり、施術も気持ちよくて安心してお願いできました!
肌が綺麗になって嬉しいです!
ありがとうございました!
男性 / 20代後半
今回初来店。施術中は毛の状態や痛みの確認など行いながら、とても丁寧に進めていただきました。会話も楽しくとても良い時間を過ごせました。また予約させていただきます!
男性 / 20代後半
気軽に話しやすく仕上がりもめちゃくちゃ良かったです!
ありがとうございます!!
男性 / 20代前半
とても丁寧でした!ありがとうございました
女性 / 20代後半
恵比寿駅から近く、アットホームなサロンさんです。
担当がアートメイクをされている看護師さんで
雰囲気や骨格を見ながら似合う形を提案してくれました!
初めてでしたが、説明から施術まで丁寧で安心しました!
金額も仕上がりからすると安すぎるくらいです😳
ぜひまたお願いします🙂↕️💞
ご予約のときから終始丁寧にご対応してくださり 看護士さんもいらして 安心して伺うことができました。
お茶にお土産までお心遣いしていただき 温かい気持ちになりました😌
美容についてもメニューが豊富で 今の要望に沿ってご案内してくださり嬉しかったです🌸
またぜひ伺わせてもらえたらいいなと思いました🎀
ありがとうございました🙇♀️
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。