4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7女性 / 20代後半
眉毛とまつ毛、どちらもとっても綺麗にしてくださってありがとうございました🙌
今の目元、とってもお気に入りです!!
事前のメッセージや説明、そして施術中もとても親切で居心地が非常に良かったです!
またぜひ機会がありましたらよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
研修生の仕上がりという感じでした、、。
いつもは倍くらいするお値段でやって貰っているので、満足は行きませんでした。
根元立ち上げのカールでお願いして施術直後は良かったのですが、次の日にはまつ毛が下がり気味になっていて、上がり方もバラバラでした。
3日目からは痛むと分かっていながらも、結局ビューラーであげています、、。
急遽だったので予約しましたが、これからはちゃんとしたとこに行きます。
対応は良かったです!これからも頑張ってください!
女性 / 20代後半
事前のご連絡から当日の対応まで丁寧にして頂きました。仕上がりもとても満足しています。
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とっても綺麗な眉毛になって嬉しいです。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
カウンセリングからとても丁寧に話を聞いてくださり、仕上がりも大満足でした。ありがとうございました!
女性 / 20代後半
とても丁寧な施術で、スタートする前にも私自身マツパが久しぶりだったので色々お話を分かりやすくしてくれました!
出来上がりもバッチリで、友達と会った時に凄い褒めてくれました!
ありがとうございます!
女性 / 10代後半
連絡も施術も対応がとても丁寧でした!綺麗な眉毛になって嬉しいです!!ありがとうございました!
女性 / 40代前半
とても丁寧な施術でした♡
ただ、
カウンセリングが口頭だけであっさりしていた為か、
平行の眉をイメージしていたのですが
アーチ型の仕上がりでした💦
仕上がりは綺麗です。
ありがとうございました。
女性 / 20代後半
ありがとうございました
女性 / 20代前半
綺麗にして頂きました!ありがとうございます😊
女性 / 20代後半
丁寧な対応ですごく居心地が良かったです☺️
女性 / 20代前半
私の眉毛の形などをよく見ながら、とても丁寧に施術していただきました!
ありがとうございました!
女性
優しい柔らかな雰囲気の方で話しやすく、形決め、ワックス、仕上げと凄く丁寧でした。
また、工程一つ一つごとに説明と確認をしてくださり、ワックスと毛抜きが痛くなかったです。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
とても綺麗な仕上がりで満足です!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とても可愛くパーマをしていただけました。ありがとうございます。
女性 / 40代前半
研修モデルとは思えないくらいの仕上がりで大満足です。
ありがとうございました。
女性
とても丁寧な施術でとても満足ですありがとうございました!!
女性 / 20代前半
丁寧かつ、スピーディー。
そして何よりも仕上がりがとても綺麗でした!!
素敵な接客ありがとうございました!!
また来店させて頂きます!
女性 / 20代後半
すごく丁寧に、細かな要望にも応えていただきありがとうございました。仕上がりとっても満足です、また利用したいです。
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。