

美ろく トータルビューティーサロンセルフホワイトニング メーカー直営サロン
経験年数 10年以上
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
187件の口コミ中181〜187件表示

しょうこさんの口コミ
女性
初めてのホワイトニングだったので、不安でしたが丁寧に説明していただき安心できました。また施術後は自分の歯ではないような白さになっており驚きました。ありがとうございました。
来店日:2021年6月30日
shizuさんの口コミ
女性 / 20代後半
前にセルフ行ってた時よりも白くなった感じがしました! これけらも続けていこうと思います✨
来店日:2021年6月29日
sakiiさんの口コミ
女性 / 30代前半
早く仕上げて、持続がたのしみです!
来店日:2021年6月29日
yuiさんの口コミ
女性 / 30代前半
ホワイトニング自体初めてで、お手頃な値段だったのであまり期待はしていなかったのですが1回の来店で結構トーンアップすることができたので嬉しいです🦷✨ チャーリーさんもとても気さくな方で楽しく施術して頂いています( ¨̮⋆) とりあえずコース終わるまで頑張ります🙋♀️
来店日:2021年6月20日
sさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてホワイトニングをしましたが、接客も施術も丁寧で、とても心地よかったです😌 これからもよろしくお願い致します!
来店日:2021年6月16日
noonさんの口コミ
女性 / 20代後半
諦めかけてたホワイトニングをもう一度頑張りたいって思わせてくれたのはこちらのサロンさんだけです。 ほんとにありがとうございました。 痛みもないのに効果がすごくてすでに次回が楽しみです。 今日はご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
来店日:2021年6月9日
セルフホワイトニング メーカー直営サロンさんからの返信
noonさん、ご来店ありがとうございました✨ 効果に喜んでいただけて良かったです🦷✨ 次回ご来店楽しみにお待ちしてます♪ これからも宜しくお願い致します☺
返信日:2021年6月10日
りさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! 初めてのホワイトニングでしたが、ここにして良かった!と思いました😊 とても楽しくて、効果も目に見えてわかって嬉しかったです。 これからもよろしくお願いします!
来店日:2021年6月4日
セルフホワイトニング メーカー直営サロンさんからの返信
り さん、口コミありがとうございます! お仕事お疲れの中、ご来店ありがとうございました✨ 喜んでいただけて良かったです☺ これからも宜しくお願い致します😊♪
返信日:2021年6月7日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



