
May. byCharme(メイドットバイシャルム)May昭和町/ mahiro
アシスタント/研修歴 1年
昭和町駅3分 / 文の里駅5分 / 南田辺駅10分 / 美章園駅10分
更新
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した83%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した83%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い85%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
21件の口コミ中21〜21件表示

のさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりがとても良くて嬉しいです! ありがとうございました!
来店日:2026年3月10日
May昭和町/ mahiroさんからの返信
先日はご来店いただきあリがとうございます。 嬉しい口コミまでありがとうございます。 またお会いできるの楽しみにしています☺️✨
返信日:2026年3月16日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
May. byCharmeの詳細情報
大阪府大阪市阿倍野区昭和町2-13-5 (地図)
昭和町駅3分 / 文の里駅5分 / 南田辺駅10分 / 美章園駅10分
