産前最後のカラーで、ワクワクしながら施術していただきました。最終的なカラーの仕上がりに関しては、非常に満足しました。しかしながら、施術中の接客態度が、、、
施術時間が予定より長くなってしまうことや、技術がまだおぼつかない状況であることは、理解しておりました。案の定予定時間を30分超しました。妊娠中ということもあり、同一体位による腰痛や、初めからブランケットの有無を聞かれることなく、ちょっと寒いなーと思っていました。その後も時間置いた後のカラーチェックで強く髪を引っ張られたり、シャワーの際マスクが外れてしまい、バタバタしてたから自分で耳にかけると、あ!と大きい声で言われ自分で触らないでください、手拭いて下さいと、、
トレーニング中ということ、無償での施術であるため、しょうがないのかな、とスルーしておりました。しかし、今まで何度かminimoを利用し、施術者同様の経験年数の方にお願いしたことありますが、ここまで不満に感じたことはありませんでした。
モデルだといえ、テキトーな接客をしていいのでしょうか?美容師として一人前に成長するためには、技術だけを磨けばいいのでしょうか?
経験年数が少ないために余裕がないのは仕方がないことだとは思いますが、モデルだし無料だし別にこれくらいの接客でいいだろ、と思われてる感じがしてガッカリしました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7