
Nail Salon ibelu恵比寿西口店酒谷 美和
アシスタント/研修歴 2年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した91%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した91%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
38件の口コミ中1〜20件表示

☆さんの口コミ
40代前半
リピートの当日予約でしたが、予約から施術まで丁寧に対応いただきました。ガラスネイルの写真を事前にお送りしていたので、カウンセリングもとてもスムーズにリードしてくださりました。仕上がりもとても満足です。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年4月13日来店回数:2回
pさんの口コミ
女性 / 30代前半
支払いの件等含め、親切に対応いただいたのですが、先端まで濡れておらず、1週間も経たずに全てぺろっといつの間にか剥がれてしまいました。
来店日:2026年4月2日
酒谷 美和さんからの返信
p様 この度は、施術させていただいたジェルネイルにつきまして、先端部分の塗布が不十分であったために剥がれが生じてしまい、ご不便とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今後は同様のことがないよう、技術・確認ともに一層徹底してまいります。 この度は誠に申し訳ございませんでした。
返信日:2026年4月13日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
早いし上手でめちゃくちゃ可愛くしてもらいました!
来店日:2026年3月27日
酒谷 美和さんからの返信
m 様 この度はご来店いただきましてありがとうございました☺️ まだまだ未熟なのでこれからも磨いてまいります! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします
返信日:2026年4月13日
さきさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても可愛いデザインを素早く、 しかもお安く、、ありがとうございました😭♡ お話も楽しくて、、❣️ またぜひお願いしたいです🙇♀️💐
来店日:2026年3月18日
酒谷 美和さんからの返信
さき様 この度はご来店いただきましてありがとうございました😊 沢山お話できて幸せな時間をご一緒できました、、💕 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします
返信日:2026年4月13日
きらりさんの口コミ
女性 / 20代前半
3回目の利用です♡ 今回も最強に可愛くしてくださりました!! 美和さんも激カワなので、毎回楽しいです🎶 またお願いします♡
来店日:2026年3月16日来店回数:2回
酒谷 美和さんからの返信
きらり様 いつもご利用いただきありがとうございます☺️🩵 これからも一緒に美爪育てさせていただければと思います👊💕 またのご利用心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年3月17日
Yさんの口コミ
女性 / 30代後半
早いのに丁寧で、仕上がりも綺麗で理想どおりでした! 是非またお願いしたいです☆
来店日:2026年3月13日
酒谷 美和さんからの返信
Y様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました🙇♀️ これからも技術上げられるよう精進して参ります! またのご利用心よりお待ちしております🙇♀️♪
返信日:2026年3月17日
ドギョムさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に、可愛くしてもらいました✨過去一お気に入りです♡これで卒業式行ってきます💨本当に可愛くしていただき、ありがとうございました✨
来店日:2026年3月13日
酒谷 美和さんからの返信
ドギョム様 この度はご来店いただきましてありがとうございました☺️💕卒業式楽しんでくださいね🌸 またのご利用心よりお待ちしております🙇♀️🩵
返信日:2026年3月17日
ksさんの口コミ
女性 / 40代後半
反り爪を綺麗に見えるようにしてくださってありがとうございました。オフから丁寧で、お話ししてる間に施術が終わっていて助かりました🙏 形も色も素敵な仕上がりに感謝です
来店日:2026年3月4日
酒谷 美和さんからの返信
ks様 この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます🙇♀️ これからも技術を上げられるよう精進してまいります! またのご利用心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年3月17日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧でスピーディーで、明るく接してくださりありがとうございました🙇♀️💖 持ち込み画像でお伝えしたイメージよりも更に可愛くて綺麗な仕上がりにしていただきとても嬉しいです! お値段が変わってもぜひお願いしたいクオリティです!
来店日:2026年3月1日
酒谷 美和さんからの返信
ゆ様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました🙇♀️ じゅわっと感が出て可愛いデザインをお持ち込みいただき私もお入りしてて楽しかったです♪ またのご来店心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年3月14日
あやめさんの口コミ
女性
カラーやデザインのアドバイスをもらいながら施術していただきました🙇♀️ 爪の形や塗り方などとても丁寧だったと思います!
来店日:2026年2月23日
酒谷 美和さんからの返信
あやめ様 この度はご来店いただき誠にありがとうございます😊 またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年3月14日
Aさんの口コミ
女性
丁寧に施術してくださり とても可愛くて気に入りました。 またお願いします☺️
来店日:2026年2月20日来店回数:2回
酒谷 美和さんからの返信
A様 嬉しいお言葉をありがとうございます! 次お会いするまでに更にクオリティを上げてまいります🙇♀️ この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました☺️
返信日:2026年2月22日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も丁寧で気遣ってくれて、とても可愛くしてくれました!
来店日:2026年2月11日
酒谷 美和さんからの返信
ま 様 この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました🙇♀️ またお爪を可愛く仕上げられるよう精進してまいります☺️ ご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年2月22日
くるみさんの口コミ
女性 / 50代前半
2回目の利用です。 接客、技術、サービス共に申し分ありません。 90分でリクエスト通りに仕上げていただきました。 ありがとうございました!
来店日:2026年2月11日来店回数:2回
酒谷 美和さんからの返信
くるみ様 この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました🙇♀️ またお会いできて嬉しく沢山お話してしまいました🤭 嬉しいお言葉もありがとうございます! これからも精進してまいります!
返信日:2026年2月22日
まなさんの口コミ
女性 / 20代後半
スムーズで仕上がりも満足です!
来店日:2026年2月9日
酒谷 美和さんからの返信
まな様 この度はご来店いただきましてありがとうございました🙇♀️ 嬉しいお言葉もありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
返信日:2026年2月22日
サッピ〜さんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました! とても、丁寧なのに、素早くすぐにおわりました! また機会があればぜひよろしくお願いします!
来店日:2026年2月9日
酒谷 美和さんからの返信
サッピ〜様 嬉しいお言葉をありがとうございます!🙇♀️ また喜んでいただけるようこれからも精進してまいります☺️ この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました🙇♀️
返信日:2026年2月22日
🌸さんの口コミ
女性 / 20代後半
昨日はありがとうございました!😊 とてもお優しい方で、全ての対応が丁寧でした! 可愛いラメグラにしていただきありがとうございました(o^^o)
来店日:2026年2月8日
酒谷 美和さんからの返信
この度はご来店いただきましてありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉をありがとうございます! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🩵
返信日:2026年2月9日
☆さんの口コミ
40代前半
予約から施術まで丁寧に対応いただきました。お話もお上手で、いつもは殆どお話をしないのですが、色々とお話をしてしまいました。デザインが若干変わりましたが、とても可愛く仕上げてくださりました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年2月6日来店回数:2回
酒谷 美和さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🙇♀️ 沢山お話も弾んで施術できて大変嬉しいです。また少しデザインをご変更してしまい、申し訳ございませんでした。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年2月9日
さきえさんの口コミ
女性 / 30代前半
細かいオーダーにも丁寧に応えようとしてくださって、仕上がりもとても満足しています♡ありがとうございました!
来店日:2026年2月2日
酒谷 美和さんからの返信
さきえ様 この度はご来店いただきましてありがとうございました🙇♀️ 更にご満足いただけるよう精進してまいります! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年2月9日
(^_^)さんの口コミ
女性 / 20代前半
出来ないなら言って欲しかった、というくらいグラデーションになっていないです😿明日他店に替えに行きます😿
来店日:2026年2月1日
酒谷 美和さんからの返信
この度は、グラデーションの仕上がりについてご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。 施術前に仕上がりの限界やご提案について、十分なご説明ができていなかったことを深く反省しております。 今後は事前のカウンセリングをより丁寧に行い、お客様にご納得いただいた上で施術を進められるよう改善してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年2月1日
wuさんの口コミ
女性 / 30代前半
スムーズだしめちゃくちゃ可愛くしてもらえました♡ありがとうございました!
来店日:2026年1月31日
酒谷 美和さんからの返信
wu様 この度はご来店いただきましてありがとうございました🙇♀️ 嬉しいお言葉をありがとうございます☺️もっと可愛く仕上げていられるよう精進してまいります!楽しいお話もありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
返信日:2026年2月1日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
