女性 / 30代前半
今回は大変お世話になりました。一生懸命取り組まれている姿が立派でした。
胸あたりの長さから肩に着くか着かないぐらいのボブスタイルにしていただきましたが、こちらの要望通りにしていただきました。
癖毛、多毛で美容師さん泣かせと言われてきた厄介なモデルだったと思うのですが「勉強になります!」とお声掛けしていただきました。
最後はチェックしていただき更に綺麗に仕上がっています。
minimo上でのやり取りはイレギュラーな事もありましたが、伊藤様のフォローのお陰でスムーズでした。
とても真面目に取り組んでいられて人柄が素敵な方です。益々のご活躍をお祈りしております。
この度はありがとうございました!引き続き応援しております!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9