低価格マツエク 店RIVTIAさんからの返信
ありえないのはコチラです。まずあなたが来られたのは今から2週間まえです。(まつげはゆっくり抜けていくものです)
そして、お直しするとの約束はしていなくて、『見て欲しい』っと言われその時にお直しではなくてですか?と返事した事にたいして、『とりあえず見てください』と返答していますね。ですので、お直しの時間枠が確約されていない状況でした。(こちらは記録済みです)
さらに、こちらの言い分を言わせていただくと、過去に2度無断キャンセルをされていて、キャンセル料がかかる、その時もクレームをおっしゃられていると、記録にあります。
お名前も登録されてるのとちがいますよね?(無断キャンセルの時と今回の時と。調べるのに苦労しました)
そちらをふまえましても、当店で誰もあなたの施術に入りたいスタッフがいてなく、更に社長に支持を仰いだところ、返金の対応をしてください。とのことでしたので、今回返金させていただきました。
今回もですが、毎回高圧的な態度でご利用されると正直対応しかねます。
一旦落ち着いて、高圧的な態度をやめて話されてみても良かったんではないでしょうか?
そういったお客様はご遠慮くださいと、記載をこちらはキチンとしてますし、同意書も初めに書いてらっしゃいますよね?
お読みになられてますか?
いくら話を盛って、書かれても、どちらが冷静で対応してるか、コレを読んだ他のお客様が決める事です。
私どもから言えるのは以上です。
返信日:2024年9月16日