

Nail&EyelashAlcea 上野御徒町店(ネイル アイラッシュアルセア ウエノオカチマチテン)Alcea 川上由萌
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した90%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.9
63件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

ミヤさんの口コミ
女性 / 60代後半
とっても素敵にして頂きました。センスの良いネイリストさんで、色の相談にも親身になってもらえて、希望通りの色が選べたし、適度にお喋りしながらも手際よく、爪の端まで綺麗にぷっくり塗ってもらえて、爪を見るたびテンション上がります。嬉しいです。またぜひお願いしたい素敵なネイリストさんです。
来店日:2026年1月31日
Alcea 川上由萌さんからの返信
この度は沢山のサロンの中から当店をお選び頂きありがとうございます‼️ そしてお忙しい所口コミ投稿もありがとうございます❣️ お褒めお言葉とても嬉しいです🥺 こちらこそお任せ頂きありがとうございました! 是非またお待ちしております🙂↕️
返信日:2026年1月31日 
meeさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で可愛いネイルにしてもらえました!ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月23日
ほなみさんの口コミ
女性
可愛くしてくださってありがとうございました🌠
来店日:2026年6月22日
💖💖さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にご対応して下さりありがとうございました😊 色味もとても可愛いです😊
来店日:2026年6月22日
Moeさんの口コミ
女性
リピートです。ピンク系ネイルかわいいです。とても丁寧に綺麗にしていただき、ありがとうございました!
来店日:2026年6月21日来店回数:2回
Wさんの口コミ
女性
丁寧な作業で素敵な指先にしていただきありがとうございました!
来店日:2026年6月14日
Rさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な施術で色の相談も感じよく説明してくれました。居心地よく過ごすこともでき、かわいく綺麗にしあげてもらいました。有難うございました。
来店日:2026年6月6日
Alcea 川上由萌さんからの返信
この度は沢山のサロンの中から当店をお選び頂きありがとうございます🙂↕️ そしてお忙しい所口コミ投稿もありがとうございます🧸💌 いつでもご相談乗りますので困った事がございましたら気軽に聞いてください😉 仕上がりもご満足頂けて嬉しいです♡ またのご来店是非お待ちしております✨
返信日:2026年6月12日
jujuさんの口コミ
女性 / 40代後半
今回も大変お世話になりました。 親切丁寧に施術していただき、とても上手で毎回仕上がりに 大満足です。安心してお任せできるネイリストさんです。 また次回も是非お願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月5日来店回数:4回
Alcea 川上由萌さんからの返信
この度は沢山のサロンの中から当店をお選び頂きありがとうございます🙂↕️ そしてお忙しい所口コミ投稿もありがとうございます🧸💌 4度目のご来店ありがとうございます♡ 私も毎度お任せ頂けてとても嬉しいです❣️ また是非よろしくお願いいたします🙏🏻
返信日:2026年6月12日
さーさんの口コミ
女性 / 20代後半
白のグラデーションは初めてだったのですが可愛くてお気に入りです!とても丁寧な対応有難うございました♪
来店日:2026年6月5日
Alcea 川上由萌さんからの返信
この度は沢山のサロンの中から当店をお選び頂きありがとうございます🙂↕️ そしてお忙しい所口コミ投稿もありがとうございます🧸💌 白グラデーションとてもお似合いでした🤍 またのご来店是非お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月12日
千江美さんの口コミ
女性
とても素敵に仕上げて頂き有り難うございました。 川上さんの綺麗なビジュアルに見惚れて楽しく会話出来て良かったです。 技術も完璧でしたが、お声がけもキチンとして安心してお任せ出来ました。 美容のお話も参考になりました。 また是非お願いしたいです。
来店日:2026年6月2日
Alcea 川上由萌さんからの返信
この度は沢山のサロンの中から当店をお選び頂きありがとうございます🙂↕️ そしてお忙しい所口コミ投稿もありがとうございます🧸💌 私も色々なお話が出来てとても楽しく施術が出来ました❣️ こちらこそまた是非よろしくお願いいたします😌
返信日:2026年6月12日
れさんの口コミ
女性 / 20代後半
かわいくしていただきました!
来店日:2026年6月2日
Alcea 川上由萌さんからの返信
この度は沢山のサロンの中から当店をお選び頂きありがとうございます🙂↕️ そしてお忙しい所口コミ投稿もありがとうございます🧸💌 またのご来店是非お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月12日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 可愛くしていただけて満足しています!
来店日:2026年5月31日
Alcea 川上由萌さんからの返信
この度は沢山のサロンの中から当店をお選び頂きありがとうございます🙂↕️ そしてお忙しい所口コミ投稿もありがとうございます🧸💌 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです♡ またのご来店是非お待ちしております✨
返信日:2026年6月12日
mihoさんの口コミ
女性
大変丁寧かつ綺麗に仕上げて頂き大満足です^_^また、お願いします🌸
来店日:2026年5月28日
Alcea 川上由萌さんからの返信
この度は沢山のサロンの中から当店をお選び頂きありがとうございます🙂↕️ そしてお忙しい所口コミ投稿もありがとうございます🧸💌 普段から丁寧な施術を心がけ、お客様にご安心して施術を受けて頂けるよう日々努力しております。 またのご来店是非お待ちしております😌
返信日:2026年6月12日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧で可愛くしていただきました!またお願いしたいです!♪
来店日:2026年5月27日
Alcea 川上由萌さんからの返信
この度は沢山のサロンの中から当店をお選び頂きありがとうございます🙂↕️ そしてお忙しい所口コミ投稿もありがとうございます🧸💌 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです♡ またのご来店是非お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月12日
いろはさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日は丁寧なお声かけ、施術、ありがとうございました😊 リラックスして受けられましたが やはり甘皮カットが、ギリギリを攻めていたため、 非常に怖く緊張しました。 指を持つ手が強く、よく指を捻って施術 されていたため、施術自体はとても良かったのですが、 何と無く、気分が良くなかったです。 一生懸命になる余りに、チカラが入ってしまう のもわかりますが、一応身体に、触れる 商品のお仕事なので、力具合を気をつけたり 捻ってしまったりしないで、ネイリストさん 自身が腕や、手首を上手くコントロールしながら の施術をされた方がいいと思います。 みなさんそうされているので、参考迄に。 チェックが完全に腕の良い厳しい方に 見ていただいたので、仕上がりは 最高だと思います。本日は、お疲れ様でした、 頑張られたと思うのでゆっくり休まれて 下さいね♪
来店日:2026年5月26日
Alcea 川上由萌さんからの返信
この度は、ご来店いただいたにもかかわらず、施術中に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 甘皮ケアの際に怖いと感じられたこと、また指を強く握られたり捻られたりするような感覚でご不快な思いをされたことにつきまして、真摯に受け止めております。 本来であれば、お客様に安心してリラックスしていただける施術をご提供すべきところ、配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。 いただいたご意見は自身で受け止め、力加減やお声がけを含めた施術方法の見直し、改善に努めてまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後はより安心して施術を受けていただけるよう努めてまいります。
返信日:2026年6月12日
香保さんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました!!
来店日:2026年5月23日
Alcea 川上由萌さんからの返信
この度は沢山のサロンの中から当店をお選び頂きありがとうございます🙂↕️ そしてお忙しい所口コミ投稿もありがとうございます🧸💌 またのご来店是非お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月12日
ぽっぷこーんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもクオリティが高く、理想通りのデザインにしていただけました!施術途中にも最後の仕上げにも上司の方のチェックがあったので安心感もありました。
来店日:2026年5月16日
Alcea 川上由萌さんからの返信
この度は沢山のサロンの中から当店をお選び頂きありがとうございます🙂↕️ そしてお忙しい所口コミ投稿もありがとうございます🧸💌 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです♡ お店の方針にはなりますが、必ず都度先輩スタッフのチェックが入る事でよりご安心して施術を受けて頂けると思っております😌 またのご来店是非お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月12日
®さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。 可愛いラメで大満足です!
来店日:2026年5月14日
Alcea 川上由萌さんからの返信
この度は沢山のサロンの中から当店をお選び頂きありがとうございます🙂↕️ そしてお忙しい所口コミ投稿もありがとうございます🧸💌 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです✨ またのご来店是非お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月12日
Moeさんの口コミ
女性
とっても丁寧に仕上げていただきました。ラメグラあまりやらないのですが、綺麗に仕上げていただき嬉しいです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
来店日:2026年5月10日来店回数:2回
Alcea 川上由萌さんからの返信
この度は沢山のサロンの中から当店をお選び頂きありがとうございます🙂↕️ そしてお忙しい所口コミ投稿もありがとうございます🧸💌 ラメグラとてもお似合いでした✨ またご来店是非お待ちしてます🌟
返信日:2026年6月12日
YUさんの口コミ
女性
とっても丁寧で綺麗にしていただきました!大満足です!ありがとうございました。
来店日:2026年5月3日来店回数:2回
Alcea 川上由萌さんからの返信
この度は沢山のサロンの中から当店をお選び頂きありがとうございます🙂↕️ そしてお忙しい所口コミ投稿もありがとうございます🧸💌 仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです♡ またのご来店是非お待ちしてます✨
返信日:2026年6月12日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


