

ヲタクに美容室は難しい。~アニメ、アイドル、サブカルを愛するヲタサロンだった件~ヲタ件。/カラー🌷 ヨナ
アシスタント/研修歴 1年
狸小路駅3分 / 大通駅4分
更新

メニュー・料金
現在予約を受け付けていません
動画
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

aさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日は綺麗に染めてくださり、ありがとうございました! 半個室でリラックスしながら映画も観れたのですごく過ごしやすかったです✨ 帰りに早速別のムラシャン買いました😊 ホワイトの維持がんばります! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年5月29日
Mさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗に仕上げてもらいました🩷時間にも間に合わせて下さり、ありがとうございました😊
来店日:2026年5月25日
もんさんの口コミ
女性
なんとなくでしか色を決めていなかったのですが、事前に送っていた色味を参考に、美容師さんの方から実際に写真を提示してくださりわかりやすくカウンセリングしてくれました。全てが丁寧でとても良かったです! 希望通りのカラーで大満足です!
来店日:2026年2月5日
アピールポイント
オタクʚ🎀ɞ推しカラー💝大歓迎です💓丁寧なカウンセリングを心がけております* 🩰🎀゜楽しく過ごしたい、静かに過ごしたいなどございましたらお気軽にお声がけください!ෆ˚*
理想の可愛いを作るお手伝いをさせていただきますෆ˚* 推しカラー以外にも、ナチュラルなカラーなどお気軽にご相談ください🍬🩰 🍬🛼@ma.n_sch ↑InstagramのDMでもお気軽にご相談ください︎💕︎ ご希望のスタイルを一緒に目指しましょう🦄🦄
プロフィール
札幌大通にある美容室、ヲタクに美容室は難しい。アシスタントです🌷 カラーモデル募集中です!!ぜひお待ちしております🎶
- 得意な施術
- ヘアセット、カラー
- 施術について
- ワンカラーぜひお任せ下さい✨
- 趣味・好きなこと
- 歌い手、アイドル、ディズニー、VTuber、アニメ
- 性別
- 女性






















