ヲタ件。/カラー🌷 ヨナの掲載
ヲタ件。/カラー🌷 ヨナのプロフィール画像

ヲタクに美容室は難しい。~アニメ、アイドル、サブカルを愛するヲタサロンだった件~ヲタ件。/カラー🌷 ヨナ

アシスタント/研修歴 1年

4.9
レビュー11
いいね280
狸小路駅3分 / 大通駅4分
更新
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した91%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

11件の口コミ中111件表示

  • aoiのプロフィール画像

    aoiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    美容室に入るとアニメグッズがたくさん飾られていて、テンションが上がりました! 今回はネイビーに染めていただいたのですが、もともとの色ムラが全く気にならないくらい綺麗に仕上げていただき、とても満足しています。施術中もたくさんお話しできて楽しかったです。 最後は写真のイメージ通りに綺麗に巻いていただき、大満足でした!またぜひお願いしたいです。

    ブリーチリタッチ➕カラーのメニューですᥫᩣ ̖́-※注意事項ご確認の上ご予約お願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) ¥3,000

    来店日:2026年6月19日
  • まままのプロフィール画像

    まままさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    色も親身になってくれて 一緒に決めてくださり、 大満足な仕上がりです!! お話も楽しかったです! 時間あっという間でした!! 本日は本当に本当にありがとうございました😊

    ブリーチ込ダブルカラーのメニューですᥫᩣ ̖́-※注意事項ご確認の上ご予約お願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) ¥3,000

    来店日:2026年6月15日
  • みつきのプロフィール画像

    みつきさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても丁寧な説明で分かりやすくて理想の色になりました! 周りから綺麗って褒めらて嬉しいです!お部屋の空間がとても居心地の良いです

    インナーブリーチ➕フルカラーのメニューですᥫᩣ ̖́-※注意事項ご確認の上ご予約お願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) ¥3,000

    来店日:2026年6月8日
  • aのプロフィール画像

    aさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    本日は綺麗に染めてくださり、ありがとうございました! 半個室でリラックスしながら映画も観れたのですごく過ごしやすかったです✨ 帰りに早速別のムラシャン買いました😊 ホワイトの維持がんばります! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    ブリーチ込ダブルカラーのメニューですᥫᩣ ̖́-※注意事項ご確認の上ご予約お願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) ¥3,000

    来店日:2026年5月29日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても綺麗に仕上げてもらいました🩷時間にも間に合わせて下さり、ありがとうございました😊

    ブリーチリタッチ➕カラーのメニューですᥫᩣ ̖́-※注意事項ご確認の上ご予約お願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) ¥3,000

    来店日:2026年5月25日
  • もんのプロフィール画像

    もんさんの口コミ

    女性

    なんとなくでしか色を決めていなかったのですが、事前に送っていた色味を参考に、美容師さんの方から実際に写真を提示してくださりわかりやすくカウンセリングしてくれました。全てが丁寧でとても良かったです! 希望通りのカラーで大満足です!

    暖色ワンカラー🍁🍂秋にピッタリなメニューです🐿※注意事項ご確認の上ご予約お願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) ¥1,000

    来店日:2026年2月5日
  • ゆきのプロフィール画像

    ゆきさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    お店も雰囲気も良く、担当して頂いたお姉さんとの会話も楽しく過ごせました。仕上りも良くまた伺いたいです!ありがとうございました(^^)

    ワンカラー⚠️ブリーチ、黒染め不可⚠️🍀 ̖́-注意事項を確認の上ご予約お願いいたします。 ¥1,000

    来店日:2026年1月16日
  • あーちゃんのプロフィール画像

    あーちゃんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    本日はありがとうございました✨ 帰宅して鏡でみたところ、若干根元が黒く見えて気になったので、もう少しギリギリまで攻めて染めていただけたら良かったかなと思いました! 終始とても頑張って下さっているのが伝わってきて、好印象でした😊これからも頑張って下さい✂️ ディズニーのお話も聞けて良かったです🐭♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします🙌🏻

    ワンカラー⚠️ブリーチ、黒染め不可⚠️🍀 ̖́-注意事項を確認の上ご予約お願いいたします。 ¥1,000

    来店日:2026年1月16日
  • 蒼来のプロフィール画像

    蒼来さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    可愛い美容師さんが丁寧に優しく楽しく施術をして下さいました🌼.* 仕上がりも写真通りでとっても満足です❕♡ 店内の雰囲気も、ほんわかとしていて居心地がとても良かったです☺️ また行きたいです! ありがとうございます✮*。゚

    オリーブ系ワンカラー💚🤎落ち着いた印象になりたい方必見👀※注意事項ご確認の上ご予約お願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) ¥1,000

    来店日:2025年11月27日
    ヲタ件。/カラー🌷 ヨナのプロフィール画像

    ヲタ件。/カラー🌷 ヨナさんからの返信

    蒼来様 嬉しい口コミありがとうございます🙇‍♂️︎💕︎ 喜んでいただけたようで幸いです☺️☺️ オリーブカラー、透明感が出てとてもお似合いでした☺️︎ リピートも大歓迎ですのでまたお会いできたら嬉しいです✨ ありがとうございました🙇‍♀️ෆ˚*

    返信日:2025年12月3日
  • ナカムラのプロフィール画像

    ナカムラさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    綺麗な暗めのオリーブにしてもらえました! すごく気に入ってます店内の雰囲気も素敵でした🌼 ありがとうございました♩

    オリーブ系ワンカラー💚🤎落ち着いた印象になりたい方必見👀※注意事項ご確認の上ご予約お願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) ¥1,000

    来店日:2025年11月27日
    ヲタ件。/カラー🌷 ヨナのプロフィール画像

    ヲタ件。/カラー🌷 ヨナさんからの返信

    ナカムラ様 先日はご来店ありがとうございました! カラーも店内の雰囲気も気に入っていただけたようで幸いです☺️ オリーブカラーとても似合っていました☺️︎ꯁꯧ 近くに来られる機会がありましたらまたお会いできると嬉しいです💕︎ 嬉しい口コミありがとうございます!🙇‍♀️

    返信日:2025年12月11日
  • チッチ:Oのプロフィール画像

    チッチ:Oさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    初めてのお店で緊張していたのですが丁寧なカウンセリングと素敵なお人柄でとても楽しい時間でした。カラーもイメージ写真通りにしてくださり大満足です!ありがとうございました🌟

    暖色ワンカラー🍁🍂秋にピッタリなメニューです🐿※注意事項ご確認の上ご予約お願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) ¥1,000

    来店日:2025年11月17日
    ヲタ件。/カラー🌷 ヨナのプロフィール画像

    ヲタ件。/カラー🌷 ヨナさんからの返信

    :チッチo様 先日はご来店ありがとうございました! 楽しい時間を過ごしていただけたようで幸いです❣️ また、遠征前のカラーとの事でしたので、気に入っていただけましたら嬉しいです✨ また次回機会がありましたら楽しいお話是非お話聞かせてください😊🍀 嬉しい口コミありがとうございます🙇‍♂️ また会える事を楽しみにしております😊︎💕︎

    返信日:2025年11月21日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ヲタクに美容室は難しい。~アニメ、アイドル、サブカルを愛するヲタサロンだった件~の詳細情報

ヲタクに美容室は難しい。~アニメ、アイドル、サブカルを愛するヲタサロンだった件~
北海道札幌市中央区南2条西4丁目10-1 ラージカントリービル3階 (地図)
狸小路駅3分 / 大通駅4分
大通駅から徒歩4分
エリア
狸小路駅
営業時間
月 10:00-20:00 火 定休日 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日
サロン電話番号
お問い合わせ先