

ACADEMY(アカデミー)透明感カラー🫧 EMA
アシスタント/研修歴 1年
銀座一丁目駅5分 / 東銀座駅3分 / 銀座駅5分 / 新橋駅20分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

ひとみさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日の予約でしたが、すぐ返信してくださり、丁寧に楽しく対応してくださいました。追加でお願いした髪質改善もサラサラになり大満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日
透明感カラー🫧 EMAさんからの返信
先日は任せて下さりありがとうございました!! ご提案させて頂いた髪質改善喜んで頂けてとても嬉しいです!!✨ ホームケアも頑張ってください💪🏻 またお待ちしております🩵🩵
返信日:2026年6月11日
陽子さんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧な対応だし、色合いの仕上がりもとても良かったです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月25日
透明感カラー🫧 EMAさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます!! ご満足いただけてとても嬉しいです💗 これからも可愛い髪色たくさん任せてください!🍓
返信日:2026年6月11日
Aさんの口コミ
女性 / 20代前半
凄く理想通りに染めていただきました♪ ありがとうございました!
来店日:2026年5月11日来店回数:2回
透明感カラー🫧 EMAさんからの返信
先日はありがとうございました!! お色味ご満足いただけて良かったです💗 またぜひ可愛くさせてください🪿
返信日:2026年6月11日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
