

LOA.NAIL本八幡店(ロアネイルモトヤワタテン)LOA.NAIL 本八幡店💞Kyou
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した93%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0
38件の口コミ中1〜20件表示

🤍さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術して頂きました!ハーフチップでの長さ出しで、ワンカラーがシアーだったので多少線が透けて見えますが、気にならない範囲です!形も多少バラついてますがやすればいいので問題ないです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日
LOA.NAIL 本八幡店💞Kyouさんからの返信
🤍様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 施術について丁寧とのお言葉をいただけて、とても嬉しく思います😊 一方で、チップのラインの透け感や形にばらつきがあり、ご満足いただける仕上がりにできず申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後さらに技術向上に努めてまいります。 また何か気になる点などございましたら、お気軽にご相談ください。 またのご来店を心よりお待ちしております♪ LOA.NAIL本八幡店 Kyou
返信日:2026年6月21日
ペッペさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛く仕上げてもらいました! 子供も同伴OKだったので、連れて行きましたが、 おもちゃも準備していただいており、大変助かりました! 子供もいるから、、、と諦めてる方いたら是非ここ行っていただきたいです! ありがとうございました。
来店日:2026年6月13日
LOA.NAIL 本八幡店💞Kyouさんからの返信
ペッペ様 先日は数あるネイルサロンの中から当店をご来店いただき、誠にありがとうございました! また、大変励みになる嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。 ネイルの仕上がり、気に入っていただけてとても嬉しいです!ちゅるんとした質感がペッペ様の雰囲気に本当によくお似合いでした。 一緒にお越しいただいたお子様、とっても可愛くて癒されました!お帰りの際にハイタッチでバイバイしてくれたのが嬉しくて、今でも思い出すと笑顔になってしまいます。 当店はママさんたちにも気軽にネイルを楽しんでいただきたいため、お子様連れ大歓迎です。おもちゃも喜んでもらえて安心いたしました。 「子どもがいるから…」と諦めている方への温かいお言葉もありがとうございます。これからも親子で安心して過ごせる空間づくりを心がけてまいります。 ペッペ様のまたのご来店を、心よりお待ちしております! LOA.NAIL本八幡店 kyou
返信日:2026年6月14日
matsuriさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧に仕上げていただきました。 満足です(^^) またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月11日
LOA.NAIL 本八幡店💞Kyouさんからの返信
matsuri様 先日はご来店いただき、ありがとうございました😊 また、お忙しい中嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます! 「満足です」とのお言葉をいただけて、とても嬉しく励みになります✨ 今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と技術向上に努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております♪ この度はありがとうございました🙇🏻♀️ LOA.NAIL 本八幡 kyou
返信日:2026年6月12日
ひとみさんの口コミ
女性 / 20代前半
リピです!◎ 手際いいですし早かったです! そしてとても綺麗に仕上げてくれました、また行きます。
来店日:2026年5月22日
LOA.NAIL 本八幡店💞Kyouさんからの返信
ひとみ様 本日は再度の御来店、誠にありがとうございました! 大変励みになる口コミをいただき、とても嬉しいです。 「手際が良く、仕上がりも綺麗」とのお言葉をいただけたこと、技術向上の大きな自信に繋がります。 これからも、より一層ご満足いただけるようスピードと丁寧さを追求して参ります。 ひとみ様のまたのご来店を、心よりお待ちしております! LOA.NAIL 本八幡店 Kyou
返信日:2026年5月22日
YUKAさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用させていただきました。 長さだしも初めてだったのですが、カラーもデザインもとても可愛く仕上げていただき満足です! 長い時間ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年5月16日
LOA.NAIL 本八幡店💞Kyouさんからの返信
YUKA様 先日は数ある中から私を選んでご来店いただき、減にありがとうございました! 初めての長さ出しをお任せいただけたこと、大変光栄に思います。 マグネットの質感と「ちゅるん」としたデザイン、YUKA様にとてもお似合いでした!仕上がりにご満足いただけて、私も心から嬉しく思っております。 長時間の施術となりましたが、最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております! LOA.NAIL本八幡店 Kyou
返信日:2026年5月17日
ハチワレさんの口コミ
女性 / 20代後半
リピートです◎ 今回もとても丁寧に優しく対応していただきました! 私の爪が薄いために、少し欠けたり強度にやや不安が残ってしまいましたが、色とマグネットのデザインがとても可愛くて、ついついネイルを眺めてしまいます🩵 可愛いネイルにして頂きありがとうございました! 是非またよろしくお願いいたします🙇♀️✨
来店日:2026年5月8日来店回数:2回
LOA.NAIL 本八幡店💞Kyouさんからの返信
ハチワレ様 先日は2回目のご来店、誠にありがとうございました! また、大変嬉しい口コミをいただき、本当に励まされました! 今回のカラーとマグネットのデザイン、気に入っていただけて本当に良かったです!思わず眺めてしまうというお言葉、ネイリストとして一番嬉しい瞬間です。 現在スピードアップ練習中ではございますが、これからも技術向上に努めてまいります。 お爪の健康を第一に、また次回もハチワレ様に喜んでいただけるよう丁寧に施術させていただきます。 またのご来店を心よりお待ちしております! LOA.NAIL 本八幡店 Kyou
返信日:2026年5月13日
しさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に対応してくださり感謝しています。場所も写真で送ってくださっていたのでわかりやすかったです。
来店日:2026年4月19日
LOA.NAIL 本八幡店💞Kyouさんからの返信
し様 先日は「スピードアップ練習モデル」としてご来店いただき、誠にありがとうございました。 接客面についてのお褒めの言葉をいただき、大変励みになります。また、事前にお送りした道案内の写真がお役に立てたようで安心いたしました。 いただいた高評価を糧に、今後も技術・スピードの向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。 LOA.NAIL 本八幡店 Kyou
返信日:2026年4月21日
佐吉さんの口コミ
女性 / 30代前半
スピードアップの為にストップウォッチを気にしてるのか急ぎすぎて爪の形がガタついて甘皮ケアの際は怪我もしてそれでも続けて触り心地はざらついてスタッフの人も何を言ってるのか分からない程小声で今回は料金で行きましたが二度と予約はしないです。
来店日:2026年4月17日
LOA.NAIL 本八幡店💞Kyouさんからの返信
佐吉様 先日はご来店いただいたにもかかわらず、甘皮ケアの際の怪我や、ご満足いただけない仕上がりとなってしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。 いただいたご指摘を真摯に受け止め、以下の通り事実確認と対応を行いました。 施術中の怪我と品質: ストップウォッチを意識するあまり、安全確認と丁寧な施術が疎かになっていたことは事実であり、プロとしてあってはならない事態です。爪の形や表面のざらつきを含め、技術不足を痛感しております。 接客対応:声量不足により、多大なるご不便とご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 「二度と予約はしない」というお言葉を重く受け止めております。お客様の指先の安全と満足を最優先すべき立場として、今回のような事態を招いたことを深く反省し、直ちに店舗全体のオペレーションを見直します。 貴重なご指摘をいただき、ありがとうございました。
返信日:2026年5月2日
ハチワレさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく優しく丁寧に施術してくださり 可愛いカラーにしていただきました♡ 大満足の仕上がりです! スマホ置きがあって動画が見やすく 個人的にとても嬉しいポイントでした! 是非またお願いしたいと思います! この度はありがとうございました!
来店日:2026年4月1日来店回数:2回
LOA.NAIL 本八幡店💞Kyouさんからの返信
ハチワレ様 先日はミニモの練習モデルとしてご来店いただき、誠にありがとうございました。✨ 練習枠の「限定20色」という限られた選択肢の中でしたが、その中からお選びいただいたカラーを「可愛い」と気に入っていただけて、私も大変安心いたしました。😊 お客様の雰囲気にぴったりの色味で、大満足の仕上がりと言っていただけたことが何よりの励みになります!💅🏻💅🏻 また、スマホスタンドについても嬉しいお言葉をありがとうございます。 「動画の見やすさ」は、施術中もリラックスしていただきたいという思いでこだわったポイントですので、喜んでいただけて本当に良かったです。📱✨ 今後も技術向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております! LOA.NAIL 本八幡店 Kyou
返信日:2026年4月6日
理恵さんの口コミ
女性 / 40代前半
当日の昼過ぎに18:30を予約しました。ビルの入口の写真を送って頂いたので迷わず行けました!駅からも近い。 お店ついてからも親切丁寧。 スマホの置ける場所が正面なのは体に負担なくていいなと思いました✨過ごしやすいの大事。 2時間を予定してて、早い人よりは時間掛かるなと迷いましたが、スマホでデジタル本見てればあっという間でした✨ フットあったらお願いしたいなぁ。 あったかな。。
来店日:2026年3月26日来店回数:2回
LOA.NAIL 本八幡店💞Kyouさんからの返信
理恵様 当日はご来店ありがとうございました!😊 ビルの入口写真がお役に立てて良かったです。駅近の立地も当店の自慢ですので、迷わずお越しいただけて安心いたしました。 スマホスタンドについても嬉しいお言葉をありがとうございます!✨ お客様が少しでもリラックスして過ごせる環境作りを大切にしております。 施術時間に関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。現在は技術向上のためにお時間をいただいておりますが、今後よりスピーディーに、かつ丁寧な仕上がりをご提供できるよう精進してまいります。💪🔥 また、フットネイルについてですが、現在準備中です。次回ぜひお手伝いできれば嬉しいです! またのお越しを心よりお待ちしております。🙏✨ LOA.NAIL 本八幡店 Kyou
返信日:2026年3月27日
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての場所だったので少し緊張しました!! でもスタッフさん優しくて何から何まで全部1回1回確認してくれてすごく嬉しかったです!!ネイルもちょ〜可愛く、丁寧に仕上げてくれてすごく満足してます!!ありがとうございました!!
来店日:2026年3月16日
LOA.NAIL 本八幡店💞Kyouさんからの返信
ゆき様 本日は数あるサロンの中から当店を選んでいただき、誠にありがとうございました!✨ 初めての場所は緊張しますよね💦 でも、一つ一つの確認で安心していただけたとのこと、私もホッとしました!ネイルも『ちょ〜可愛い』と言っていただけて本当に嬉しいです💖 スピードアップの練習にも快くお付き合いいただき、本当に感謝です。またゆき様にお会いできるのを楽しみにしております!😊 LOA.NAIL本八幡店 Kyou
返信日:2026年3月16日
なっちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めての来店でしたが、一つ一つの工程がとても丁寧で安心してお任せ出来ました。 仕上がりも完璧でとても気にいっております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年3月14日
LOA.NAIL 本八幡店💞Kyouさんからの返信
なっちゃん様 この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました!✨ 一つ一つの工程を丁寧と感じていただけて、安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。仕上がりも気に入っていただけて何よりです。😊 またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております! LOA.NAIL本八幡 Kyou
返信日:2026年3月16日
あーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に綺麗に仕上げてくださりありがとうございました!
来店日:2026年3月4日
LOA.NAIL 本八幡店💞Kyouさんからの返信
あー様 先日はご来店ありがとうございました! とっても嬉しいレビューをいただけて、パワーをいただきました!✨ 仕上がり満足していただけて良かったです!「丁寧」と言っていただけるのが一番の褒め言葉なので、本当に嬉しいです。 当店はカラーの種類が 1100色 以上ありますので、季節や気分に合わせてぜひ色々なデザインに挑戦してみてくださいね。 あー様のまたのご来店、楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年3月6日
とんさんの口コミ
女性 / 40代前半
対応もとても丁寧で施術も上手でした✨ とても満足です! これからも通いたいと思います!! ありがとうございました🙏
来店日:2026年1月29日
LOA.NAIL 本八幡店💞Kyouさんからの返信
とん様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 お褒めの言葉をいただけて大変嬉しく、スタッフ一同励みになります。 これからもお客様にご満足いただけるよう、技術とサービスに一層磨きをかけてまいります。 次回のご来店を心よりお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信日:2026年1月29日
あめさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術していただき、仕上がりもかわいく気に入りました。施術時間も2時間弱でおわりました。 また機会があればよろしくおねがいします。
来店日:2026年1月25日
LOA.NAIL 本八幡店💞Kyouさんからの返信
あめ様 この度は、ご来店ならびに貴重な口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 「施術が丁寧」・「仕上がりがお気に入り」とおっしゃっていただけたこと、何よりの励みになります。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026年1月25日
ちーさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧でした!
来店日:2026年1月17日
LOA.NAIL 本八幡店💞Kyouさんからの返信
ちー様 丁寧だとお褒めいただき、ありがとうございます。 お客様にご満足いただけて何よりです。
返信日:2026年1月17日
♡さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただき、予定時間よりも早く終わりました。 とても綺麗な爪に仕上げていただき大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年1月17日
LOA.NAIL 本八幡店💞Kyouさんからの返信
♡様 素敵なお言葉をありがとうございます! 早く仕上がって、なおかつ満足していただけて、本当に嬉しいです。 またぜひお越しくださいね。心よりお待ちしています!
返信日:2026年1月18日
愛さんの口コミ
女性
今日は長い時間ありがとうございました。一つひとつの作業がとても丁寧でクオリティーの高い大満足のネイルを施術して頂けました。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
来店日:2026年1月15日
LOA.NAIL 本八幡店💞Kyouさんからの返信
愛様 本日はお時間をたっぷりとお取りいただき、誠にありがとうございました。 一つひとつの作業を丁寧にお褒めいただき、大変嬉しく励みになります。 お気に入りのネイルに仕上がったとのことで、何よりの喜びです。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年1月15日
はらさんの口コミ
とても可愛く仕上げていただきました。接客も丁寧で居心地が良かったです。
来店日:2026年1月15日
LOA.NAIL 本八幡店💞Kyouさんからの返信
はら様 この度はお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。 お気に入りの仕上がりになられたようで、何より嬉しく存じます。 また、接客についてもお心に留めていただけましたこと、大変光栄です。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年1月15日
asaさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に綺麗に仕上げていただきました! 満足です! また時間合いましたらお願いいたします
来店日:2026年1月13日
LOA.NAIL 本八幡店💞Kyouさんからの返信
asa様 「丁寧に仕上げていただけた」とのお言葉、とても励みになります。 今回ご依頼いただき、誠にありがとうございました。 またお時間が合う際には、ぜひよろしくお願いいたします。
返信日:2026年1月13日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

