

【神戸/三宮】Beauty Design Moana 〜エステ&ネイルサロン〜(ビューティーデザインモアナ)Moana / Ouka
経験年数 2年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/25 (木)
- 6/26 (金)
- 6/27 (土)
フォト
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
- 掲載者がピックアップ

わさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ超絶可愛くしていただきました!! 学校行事終わりで色んなところが処理出来ていなくてすごく情けない手だったんですけど、爪がトゥルトゥルちゅるちゅるになってもう大大満足です!!!!! すごく何度も長さを確認してくださったり、左右差が同じになるように削ってくださったり、本当に最高でした。 トップもどこ触ってもポコポコしてないし、厚さがすごく一定で大完璧過ぎました。本当になんでこんなに安いんだろう……。 サロン迷子脱却しました。 末永くよろしくお願いいたします。
来店日:2025年10月17日
Moana / Oukaさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます! 1年ぶりのネイルとのことで、お任せいただけてとても嬉しかったです´`* ぜひまたお時間ある時に他のカラーも楽しみにいらしてください😌🫧 またのご来店お待ちしております♪
返信日:2025年10月17日 
♥️さんの口コミ
女性 / 20代前半
フォルム重視な方におすすめしたいです🍀♡ これまであまりフォルムを自分好みに仕上げてくれるネイリストさんに出会えなくて色んなサロンを転々としてたのですが、 とても理想的な形に仕上げてくれて感動しました、、🥹✨ 丁寧に施術をしてくださったうえに話しやすくとても楽しかったので、これからも通い続けたいと思います🤍💭
来店日:2026年6月16日
Moana / Oukaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます✨ フォルム気に入っていただけて嬉しいです !! 数あるサロンの中から選んでいただけたこと、そして理想的と言っていただけたこと、とても励みになります´`* 私もお話が楽しくてあっという間でした! これからもご希望に添えるよう頑張りますので、ぜひまたお任せください🍀✨
返信日:2026年6月23日
nさんの口コミ
女性 / 30代前半
めちゃくちゃ上手く気に入ってます^_^ またお願いしたいです。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日
Moana / Oukaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます✨ 嬉しい口コミも、とても励みになります( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです !! またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月14日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳54%
- 23 - 27 歳36%
- 28 - 34 歳7%
- 35 - 39 歳1%
- 40 - 49 歳1%
- 50 - 59 歳1%
- 60 歳 〜1%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
当日予約大歓迎◎三ノ宮駅徒歩5分📍初回ソフトジェルオフ無料💅🏻ワンカラー・ちゅるんカラー・マグネットカラー 300種類以上からお選び下さい🎀
数あるネイルサロンの中から当店のページをご閲覧いただきありがとうございます🐬🫧 初めしてモアナのOUKAです! ベースからトップまで持ちの良い土台作りからこだわっています🪽✨️ 折れにくく、傷に強いジェルを使用(ルクジェル) ☆フィルイン推奨店☆ 前回のベースを1層残し!浮いている場合はオフさせて頂きます💅🏻 皆様にお会いできることを楽しみにしてます🎀
プロフィール
三宮駅から徒歩5分🚶 駅近の人気サロンです◎
- 得意なイメージ
- 韓国風、ナチュラル、グラマラス、キュート、シンプル、ガーリー、派手系、個性派、ニュアンス、ゆるふわ
- 施術について
- フィルイン推奨・フォルム重視・ちゅるん系 手書きネイルも得意です🎀
- 趣味・好きなこと
- 韓国、アニメ、ゲーム
- 性別
- 女性































