女性 / 20代前半
今回初めてのマツエクで予約しましたが、予約内容とは違うまつ毛パーマを施術されました。
会計後、すぐお店に電話したところ「まつ毛パーマでお間違えないですかと確認をした」と言われましたがそのような事実はなく、最初に謝罪の言葉がなく残念でした。
初めてだったので状況がのみ込めず、施術後すぐに気づくべきでしたが電話での対応があまりに不親切でした。
予約していた料金よりも多く支払うことになりさらに違う施術をされ、再度マツエクの予約をしようと思いましたが希望の時間に予約することができず諦めました。
予約内容を確認した上で、本人に直接確認を取るのが普通ではないでしょうか?
初めてのマツエクを楽しみにしていましたがこのような結果になり非常に残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.7