女性 / 20代前半
入店した瞬間口の中のくちゃくちゃ噛んでるガムが見えて驚 きました。
ワンブリーチ込みの予約だったのに色を完全に決める前にとりあえずリタッチしちゃっていいですか?と言われて進められました。
リタッチのブリーチを放置しすぎたせいか頭頂部に色が入りすぎて、理想の色とはかけ離れていました。見せた写真とも違う仕上がりでした。こうはしないで欲しいと伝えた内容が全く反映されておらず、鏡を見るたびにがっかりします。
初めての来店で、さらに複雑な髪の履歴なのに、放置時間中一度も確認する事なく長時間置かれて、こうなって当然だと思います。
追加のトリートメントの営業を断ったところ「安く済ませる感じですか」と鼻で笑われました。こんな仕上がりで13000円払ってるのに何が最安値なんでしょうか?
大事な予定の前に、評価が良かったので期待して行ったのですが残念です。別の美容室で染め直します。
月一で色々な美容室に行っていますが、ここまで嫌な思いをしたのは初めてです。仕上がりが思い通りにいかないのはある程度承知の上で美容室に行っていますが、それ以外のところで嫌な思いをするのは解せません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0