

Nail Salon 00:00 midnightNail Salon midnight
アシスタント/研修歴 5年
- サービス満足度が高い87%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5
23件の口コミ中21〜23件表示

かなさんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛く仕上げていただきありがとうございました♡
来店日:2025年11月1日
Nail Salon midnightさんからの返信
かなさま レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけまして嬉しいです! また、ネイルしながら楽しい時間でした〜!! ラメグラの色味も冬には少し増えるので またお待ちしております🩵 宜しくお願い致します🤲
返信日:2025年11月2日
そらさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても優しい施術者さんで、地層みたいになってもリカバリーをしてくれようとすごく頑張って頂きました。怪我してしまったのと、グリーンネイルになりかけてしまったことが残念です😭 これからも応援してます!
来店日:2025年10月31日
Nail Salon midnightさんからの返信
そらさま この度は大変申し訳ございませんでした 普段大きなパーツのオフをなかなかする機会がなく パーツオフが多いベースにより ベースの整えが足りずに色むらになってしまいました🙇 また、サンディングの際に一瞬触ってしまい 申し訳ございませんでした。。 今後に役立てさせてもらいます また機会がありましたらよろしくお願い致します この度はありがとうございました!
返信日:2025年11月1日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
お手頃な価格だったこともあり、初めてジェルネイルをやってもらったのですが、丁寧に説明しながら対応してもらえました✨ 今回は秋らしいくすみブラウンで仕上げていただきました! 各爪それぞれ微妙に異なるニュアンスカラーでとってもかわいい(*´艸`*) 提示したデザインは難しかったみたいですが、一緒に相談しながら色味やデザインを決められて楽しかったです。
来店日:2025年10月27日来店回数:2回
Nail Salon midnightさんからの返信
ゆさま レビューありがとうございます! また、お写真の色味やデザイン 爪幅など踏まえて一部変更ありがとうございました! また、お越しお待ちしております 宜しくお願い致します🤲
返信日:2025年11月23日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

