女性 / 20代後半
主人と2人で予約して行きましたが、ミニモで表示されている金額とは違う金額でお会計されました。
お会計は主人に任せていたので、その場では気づくことができなかったのですが、あとから念のため金額の確認をしたところ多く支払っていることが判明し、その日の夜美容室に連絡したところ、
担当が不在なのでわからない。今どうすることもできない。と、謝罪の一言もなく電話を切られました。
翌日担当の方から連絡が来て、差額を振り込むと言われましたが、週明けの月曜日に確認しても振り込みが確認できず、また、明らかに美容室側のミスなのに美容室から一切謝罪の連絡がありませんでした。
また、金額に関してや状況確認をミニモのメッセージで連絡しても無視されるという対応でしたので、明らかにおかしい人たちしかいない美容室だと思います。
セットに関しても、巻き髪以外イマイチで、こんなのだったらここにしなければよかった、、、という気持ちでしかないです。
振り込みに関しては美容室に行った日から4日後に振り込まれましたが、メッセージの無視や対応の遅さも含めて、適切だったとは思えないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6