女性 / 20代後半
久しぶりに伺いましたが、スタッフさん達の接客のプロ意識が低くてびっくりしました。以前は感じませんでしたが、来店した時の挨拶にはじまり、施術内容を決める時、カラー剤を塗る時、シャンプーの時など色んな場面で「スタッフさんが言葉足らずすぎる」と感じました。そしてボソボソっと話す人が多くなんと言ってるか聞き取れない事が多かったです。時間通りにきているお客さんがいる中、15分以上は当たり前に、途中で謝罪があるでもなく待たせるのはちょっと...と思ってしまいました。私自身も来店して途中謝罪や言葉掛けもなく20分待ち、ダラダラとカラーも決まらず30分は無駄に過ごしました。美容室後に予定がある人も多いのでその30分はお客としては惜しいです。
施術自体に特に文句がある訳ではありませんが、髪を触る時やシャンプーで放置して、再び触る時など「失礼します」と一声かけて欲しいなとも思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6