4.3
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.3女性 / 20代前半
希望カラーの写真を見せ、「このカラーなら色落ちも綺麗ですよ」とおっしゃっていたのにも関わらず、ほぼ誰が見ても黒色にされました。ブリーチ後にカラーを塗っている段階で「あの色にしようと思ったら白色までしないといけない」「少し暗くなります」と言われました。ブリーチが終わった時など話しかける余裕があったのにも関わらず、カラーを塗っている最中でした。他の他愛もない話をされていたので説明できたはずです。髪を乾かしている際に「暗いですよね?」と確認し、ご自身から「お直ししてもいいですか?」と施術ミスを認められた点のみ評価できます。
また、このお店の責任者の方とチャットした時に言い訳ばかりでした。ミニモは初心者の美容師個人が顧客を獲得するために使うアプリだ、等書かれておりました。客側からすればお金を払う以上歴が短くてもプロの美容師です。上の人がこんな人間ならこんな美容師が育つだろうな、という印象です。
直しで綺麗な青色になりましたが、4時間も余計にかかったことと交通費も2倍かかりました。また、直しの際責任者の方にブリーチの時間やカラー剤の調合等を頼んでいるので、どこまでがご本人の技術であるか私は存じ上げません。
正直今回の施術で私の髪の毛がおもちゃにされたとしか感じておりません。美容師として代金をもらっている以上できないならできないと伝えること、適当な施術をしないのが当たり前だと思います。もう二度と行きません。
女性 / 30代前半
しっかりカウンセリングしてもらえたので
希望のショートになりました😉💕
可愛く仕上げてもらいありがとうございました😊
女性 / 20代前半
とても楽しくて仕上がりも綺麗でした( *´꒳`*)
これからのメイクも楽しみです!!
値段もお手ごろでリピートしたいです!
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。