

eyelash salon NATURE 武蔵藤沢店秋池 紗弥
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
50件の口コミ中21〜40件表示

ねこまるさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術も早く、沢山付けて頂きありがとうございました! 下まつ毛のエクステは久々でしたが全く染みる事なくとても感動しました! またお願いしたいです☺️ ありがとうございました🍀😊
来店日:2024年3月10日来店回数:2回
秋池 紗弥さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました!! 施術中も染みたりしなかったようで良かったです😌𓈒𓏸 またお待ちしております❣️
返信日:2024年4月22日
来未さんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も可愛く沢山付けてくれてありがとうございました❤︎ さやさんの施術が気持ち良すぎて今回も口開けて寝てしまいました笑 これからもさやさんにお願いします〜!!
来店日:2024年3月3日来店回数:4回
秋池 紗弥さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 今回はデザインを変更してみましたが、調子はいかがでしょうか? 施術中もリラックスされていた様で何よりです!!🥰 いつもご利用ありがとうございます🙇♀️♡ またお待ちしております❣️
返信日:2024年3月3日
るるるんさんの口コミ
男性
初めてのLEDでしたが2週間経過してほぼ取れていないです。施術も丁寧で寝てしまうほどでした。ありがとうございました。
来店日:2024年3月2日
にじさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅刻してしまい申し訳ありませんでした。 なのにたくさん付けていただき大満足でした☺︎ 無料なのがもったいないくらいです! またよろしくお願いします!
来店日:2024年2月25日
秋池 紗弥さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! とんでもございません! しっかりとご連絡も下さってありがとうございます🙇♀️ その後、エクステの調子はいかがでしょうか? お仕上がりもご満足いただけたようで嬉しいです♡ また機会がありましたらご利用お待ちしております❣️
返信日:2024年3月4日
くるみさんの口コミ
女性
スピーディーにつけて頂きありがとうございました😊 とても綺麗についていて満足です! またよろしくお願いします!
来店日:2024年2月25日
秋池 紗弥さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! その後、マツエクの調子はいかがでしょうか? お仕上がりもご満足いただけたようで嬉しいです✨😳 また機会がありましたらご利用お待ちしております❣️
返信日:2024年3月4日
kさんの口コミ
女性 / 30代前半
カールや本数はお店側が決められ、LEDエクステ、Cカール、11ミリでした。痛みはなく丁寧に施術してくださり説明も丁寧でした。綺麗に付けてくださりありがとうございました!
来店日:2024年2月24日来店回数:2回
秋池 紗弥さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! デザインはこちらの指定になってしまいましたが、お仕上がりにご満足していただけたようで嬉しいです!🥰 また機会がありましたらご利用お待ちしております❣️
返信日:2024年3月4日
マツリさんの口コミ
女性 / 20代前半
何度かお世話になっています👀 マ毎回とても持ちがよくて、秋池さんにお願いしたい!と思える施術で本当に有難いです🌈 ひとつひとつ丁寧に声かけもしていただけるので、びっくりすることなく快適です😌 またよろしくお願いします🍀 ́-
来店日:2024年2月17日来店回数:6回
秋池 紗弥さんからの返信
何度もご来店いただきありがとうございます!! エクステの持ちも大丈夫そうでよかったです🥺 嬉しいお言葉もありがとうございます🩷 ぜひまたお待ちしております!✨✨
返信日:2024年2月24日
ガー子さんの口コミ
女性 / 40代後半
マツエクをやると、技術に集中される方が多く、おでこに当たる力が強かったり、痛みを伴うことがあるのですが、そんなことは一切なく、優しくつけていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2024年2月17日来店回数:2回
秋池 紗弥さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 施術中、痛みなどなかったようで良かったです😌 また機会がありましたらご利用お待ちしております✨
返信日:2024年2月17日
来未さんの口コミ
女性 / 20代後半
前回のマツエクがとてもモチも良く周りからも大好評で とても優しく可愛いアイリストさんなので これからもリピし続けます! 今回もボリュームラッシュで沢山付けて頂けました! めちゃくちゃバサバサで嬉しいです(^^) またよろしくお願いします♡
来店日:2024年2月13日来店回数:4回
秋池 紗弥さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 前回のエクステの持ちも良かったようで何よりです🥹 嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます♡ これからも精進して参ります! ぜひ次回もお待ちしております!(*^^*)
返信日:2024年2月13日
さやさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました😊 デザイン等は選べませんでしたが 久々のバインドロックができて大満足です(๑˃̵ᴗ˂̵) 終始丁寧な施術、声掛けがあり安心して おまかせすることができました^ - ^ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
来店日:2024年2月10日来店回数:5回
秋池 紗弥さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お仕上がりに満足していただけたようで良かったです☺️ その後、エクステの調子はいかがでしょうか? 嬉しいお言葉もありがとうございます🥹嬉しいです! ぜひ!またのご利用お待ちしております(*^^*)
返信日:2024年2月13日
ありささんの口コミ
女性 / 30代前半
予約時の質問にも丁寧に対応していただき、実際の接客も丁寧ですごくありがたかったです。まつげの状態やアドバイスもいただき、しっかりケアしようと思いました。ありがとうございました。
来店日:2024年2月8日
秋池 紗弥さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! その後、エクステの調子はいかがでしょうか? この時期はまつ毛も乾燥しやすいので、ぜひケアをしてあげてください😊 またのご利用お待ちしております✨
返信日:2024年2月11日
ピカリンさんの口コミ
女性
3回目です。 細くて短めのまつ毛だと思いますが、もちも良くアドバイスもしてくれて満足しています😊 毎回、ニコニコ笑顔で対応してくれる方で安心して施術ができます。 また機会があれば宜しくお願い致します!
来店日:2023年12月29日来店回数:6回
秋池 紗弥さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! エクステの持ちも大丈夫そうとのことでよかったです! ピカリン様のお家でのケアもお上手なんだと思います✨ たくさん来ていただいき、嬉しいお言葉もありがとうございます❣️ またのご利用お待ちしております!🙇♀️
返信日:2023年12月31日
ガー子さんの口コミ
女性 / 40代後半
快い対応でした。施術は、いつでも毛先だけ触られている感じで痛くなく助かりました。たくさんつけていただきありがとうございました。
来店日:2023年12月24日来店回数:2回
秋池 紗弥さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お仕上がりもご満足いただけたようでよかったです(*^^*) またの機会がありましたらご利用お待ちしております🙇♀️✨
返信日:2023年12月31日
フィットちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
すごくたくさんつけていただき、 ありがとうございました。
来店日:2023年12月17日来店回数:4回
秋池 紗弥さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! またの機会がありましたら、ご利用お待ちしております♡
返信日:2023年12月27日
mamamaiさんの口コミ
女性
14日に施術してもらいました☆ とても可愛いアイリストサンで、案内や施術も丁寧で スリッパが落ちたのも気づかないぐらい爆睡してしまいました笑 選べないと思っていた長さ·デザイン·太さもカウンセリングで選べて バサバサにつけて貰えて大満足でした♡ 終盤の、先輩アイリストサンのご指導も聞いてて嫌なものではなく (他店でこちらがビックリしてしまう程のご指導を見たことがあったので) 勝手に、こういう店舗なら若手のアイリストサンが働きやすいだろうなぁと思いました🤭 2日経ちましたが、エクがポロポロ取れてしまったりということも無く しばらくバサバサまつ毛楽しめそうです😳💗 予約時に、自動返信しか連絡なく ミニモの利用が初めてだったこともあり 前日にメッセージいただけるまで 本当に予約出来たか不安だった点のみ-☆1です🙇♀️ ̖́-
来店日:2023年12月14日来店回数:2回
秋池 紗弥さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけたようで嬉しいです♡✨ そして施術中もリラックスできたようで良かったです😊 嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます! 励みになります(˘•̥⧿•̥˘ ) ミニモでのご連絡が遅くなってしまったこと、大変申し訳ございませんでした🙇♀️ また機会がありましたら、ご利用お待ちしておりますෆ
返信日:2023年12月16日
来未さんの口コミ
女性 / 20代後半
本数、デザイン選べないと書いてありましたが 丁寧に相談しながら自分好みのマツエクを付けていただきました!しかも沢山付けてくれたのでもうバサバサでめちゃくちゃ可愛いです♡とても可愛いアイリストさんでまたエクステが少なくなってきたらお願いしたいです! ありがとうございました♪♪
来店日:2023年12月14日来店回数:4回
秋池 紗弥さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! お仕上がりデザイン、本数などご満足いただけたようで嬉しいです(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝) とってもお似合いでした🩷 またのご利用お待ちしております!!
返信日:2023年12月16日
彩子さんの口コミ
女性 / 40代後半
たくさん付けてくださりありがとうございました!大満足です
来店日:2023年12月7日
秋池 紗弥さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけた様で嬉しいです✨ またのご利用お待ちしております!(*^^*)
返信日:2023年12月16日
きくみんさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてminimoを利用したのでやりとりで不備があった点はすみませんでした。 とても優しい接客で、練習モデルなので全く何も選べない(全ておまかせ)と思っていましたが付け方(均等、ぱっちり、セクシー)や長さ等をカウンセリングしていただけました。 施術も全く痛くなく、途中うとうと寝落ちしてしまう程ストレス無かったです。 ナチュラルにぱっちりとした仕上がりで嬉しいです。 ありがとうございました。
来店日:2023年12月6日
秋池 紗弥さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 久しぶりのエクステとの事でしたが、お仕上りにご満足いただけた様で良かったです✨️ 嬉しいお言葉もありがとうございます❣️ またのご利用お待ちしております!
返信日:2023年12月14日
さやさんの口コミ
女性
昨日はありがとうございました^ - ^ デザインなど選べませんでしたが 自分の好みのフラットラッシュで良かったです♪ 丁寧な施術でとてもリラックス時間でした(≧∀≦) また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
来店日:2023年12月4日来店回数:5回
秋池 紗弥さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お仕上りにご満足いただけたようで良かったです☺️ 嬉しいお言葉もありがとうございます♡ またのご利用お待ちしております!!
返信日:2023年12月14日
さやさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても楽しかった時間を過ごせました! オフがあり料金が500円でした。 デザインは選べませんでしたが、仕上がりもいい感じでワンコインなら良いかと思いました! ありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2023年12月2日来店回数:2回
秋池 紗弥さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! こちらこそ沢山お話させていただけて楽しかったです♪ お仕上がりもご満足いただけた様でよかったです☺️ またの機会がありましたらご利用お待ちしております!✨
返信日:2023年12月7日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
