

eyelash salon NATURE 武蔵藤沢店秋池 紗弥
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
50件の口コミ中41〜50件表示

あゆみさんの口コミ
女性 / 40代前半
この度は誠にありがとうございました。 想像以上に つけてもらいありがとうございました。
来店日:2023年12月2日
秋池 紗弥さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! またの機会がありましたらご利用お待ちしております!✨
返信日:2023年12月7日
ピカリンさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました♪ 手際もよく、たくさん付けていただいてまつ毛のアドバイスもいただいて凄く良かったです! また機会があればお願いしたいです。
来店日:2023年11月22日来店回数:6回
秋池 紗弥さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけた様で嬉しいです✨ またの機会がありましたらご利用お待ちしております!
返信日:2023年12月7日
Chiiiさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はお世話になりました*^^* モデルのためエクステの種類は選べませんでしたが、 比較的好みの物だったので良かったです。 本数も思っていたより多く付けてもらえました。 接客も丁寧で一生懸命な感じが伝わってきました。 この度はありがとうございました♩
来店日:2023年11月19日
秋池 紗弥さんからの返信
先日はありがとうございました!! デザインも気に入っていただけたようで嬉しいです☺️ 嬉しいお言葉もありがとうございます💕 励みになります! また機会がありましたらご利用お待ちしております!
返信日:2023年12月7日
Hさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術して下さり、しっかり上がっていてとても良かったです☺️
来店日:2023年10月20日
秋池 紗弥さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけたようで嬉しいです! これからも精進して参ります! また機会がありましたら、ご利用お待ちしております🙇♀️
返信日:2023年10月30日
bbyさんの口コミ
女性 / 20代前半
無料とは思えないクオリティでした! 施術中の声掛けも優しく対応がとてもよかったです! 本日はありがとうございました(*^^*)
来店日:2023年10月20日
秋池 紗弥さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけたようで嬉しいです♡ また機会がありましたら、ご利用お待ちしております!
返信日:2023年10月30日
ちーさんの口コミ
女性
モデル施術にも関わらず技術力が高くて驚きました! 上まつ毛は綺麗に全体的に上がっているし、下まつ毛も今までにないくらい下に下がっており凄く満足しています。 料金が掛からないのが不思議なくらい大満足です。ありがとうございました!
来店日:2023年10月18日
秋池 紗弥さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お仕上がりに満足いただけたようでよかったです(*ˊᵕˋ*) 嬉しい口コミもありがとうございます♡ また機会がありましたら、ぜひ!お待ちしております!
返信日:2023年10月22日
ここさんの口コミ
女性
先日はお世話になりました。Jカール11ミリ110本付けていただきました。今日まで1本しか抜けておらず、いつもと違うJカールにも満足しています!新しい発見でした(^^)また機会がありましたら、よろしくお願いします。
来店日:2023年10月12日
秋池 紗弥さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! お仕上がりに満足いただけたようで嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ぜひ!またのご利用お待ちしております!
返信日:2023年10月20日
いくらさんの口コミ
女性 / 20代前半
両まつ毛綺麗にあげてくれたのですが上がり具合に左右差があったので揃ってたらもっと良かったです。
来店日:2023年10月12日
秋池 紗弥さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お仕上りに左右差がでてしまい申し訳ございません。 これからも精進して参ります。 機会がありましたら、またのご利用お待ちしております!
返信日:2023年10月18日
みづきさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日はありがとうございました! 対応もがご丁寧で優しくて素敵な方でした🤍 まつ毛も綺麗にあげていただけて感謝しかないです🥺💕
来店日:2023年10月8日
秋池 紗弥さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お仕上がりも満足していただけたようで嬉しいです♡ またのご利用お待ちしております!!
返信日:2023年10月18日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました! 丁寧に施術して頂いて、安心してお願い出来ました。 これからも頑張ってください!
来店日:2023年10月7日
秋池 紗弥さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! その後、まつ毛の状態はいかがでしょうか? これからも精進して参りますので、またの機会がありましたらぜひお待ちしております! ありがとうございました!
返信日:2023年10月18日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
