

eyelash salon NATURE 武蔵藤沢店秋池 紗弥
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
50件の口コミ中1〜20件表示

えりさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました。 予約時から丁寧な対応で施術中もたくさんの声かけがありました。ボリューミーにつけていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2024年5月30日
ナシゴレンさんの口コミ
女性 / 50代後半
先程はありがとうございました。 今回で2回目になりますが、変わらず説明もしてくださり、施術中も声をかけて下さり安心してお任せできました。 とても、丁寧な秋池さん。 また、宜しくお願い致します。
来店日:2024年5月29日来店回数:2回
愛さんの口コミ
女性
ボリューム400本付けて頂きました💕 ナチュレさんは研修制度がしっかりしているので、とても安心です。 サロンでの会話も丁寧で美容液の説明に知識が深まりました。 快適に過ごすことができました。 ありがとうございました😊
来店日:2024年5月28日
ちょこしろさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧親切に対応していただきました。ありがとうございました
来店日:2024年5月16日
まゆさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧な説明で仕上がりも満足でした。ただ、まつげの状態の影響もあるとは思いますが1週間経ち、ほぼ取れてしまいました。無料でしたが少し残念です。
来店日:2024年5月15日
かずみさんの口コミ
女性 / 50代前半
ボリュームラッシュ、LEDでした。 自まつ毛の状態を見て持ち具合がどうか、 楽しみです。 ありがとうございました♪
来店日:2024年5月7日
フィットちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
説明もいつも丁寧で、とても満足しています。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
来店日:2024年5月7日来店回数:4回
さやさんの口コミ
女性
ご連絡遅くなりました💦 今回もボリュームラッシュでつけて頂きました。 痛みもなく安心してお任せできました^ - ^ 2日に施術して頂き3,4束取れてしまいましたが ヨレもなくまだまだ綺麗に付いてます😊 また機会がありましたら よろしくお願いします☺️
来店日:2024年5月2日来店回数:5回
めいちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
説明も丁寧です。 痛みもなく、すごく綺麗に仕上げてくださいました。 短いまつげですが、思っていたよりゴージャスな仕上がりで びっくりしました。 是非、またお伺いしたいです。
来店日:2024年4月27日
京香さんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目の施術でした! 2回目も満足の仕上がりです✨ またお願いします☺️
来店日:2024年4月23日来店回数:2回
ナシゴレンさんの口コミ
女性 / 50代後半
先程はお世話になりました。 とても、感じの良い方で親切でしっかりと説明もしてくださり安心してお任せできました。 施術中も不快なこともなく、素敵に仕上げて頂きました。 また、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2024年4月23日来店回数:2回
なおさんの口コミ
女性
とても良かったです。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました😊
来店日:2024年4月14日
フィットちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
いつも丁寧でとても満足しています。 またよろしくお願いします。
来店日:2024年4月7日来店回数:4回
よっちゃんさんの口コミ
女性
この前はありがとうございました😊 説明も丁寧で全く痛みや不快感なく心のこもった施術でぐっすり😪💤💤くつろげました☺️仕上がりもめっちゃ素敵で可愛くして頂き感謝です😌💓 また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いします🥰
来店日:2024年4月3日来店回数:2回
唯さんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても丁寧に施術して頂きました 満足しています
来店日:2024年3月27日
さやさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました^ - ^ とても丁寧な対応で安心してお任せできました! 今回はボリュームラッシュを施術していただきましたが 数本取れてしまいましたがまだまだ綺麗に残っています! 長持ちしてくれるといいなと思います^ - ^ またぜひよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
来店日:2024年3月19日来店回数:5回
ayk.さんの口コミ
女性 / 20代後半
ボリュームラッシュ Cカール 11mm を付けてくださいました^_^ 無料で施術していただけるのは勿体無いくらい綺麗な仕上がりで満足してます☺️ありがとうございました!
来店日:2024年3月17日
ju juさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました♪ 手際良く丁寧にマツエクして頂き、持ちも良さそうなので満足です。接客も良く優しい可愛い方でした。 又宜しくお願いします♡
来店日:2024年3月14日来店回数:2回
よっちゃんさんの口コミ
女性
この前は、ありがとうございました☺️ 気持ちの良い明るく可愛い笑顔で丁寧な説明でしたし、周辺駐車場に3時間¥300もあって嬉しかったですし、心のこもった施術で仕上がりもめっちゃ可愛いくして頂き大満足です😍お姉さんは下まつ毛は1日でとれるかもって言ってましたがまだちゃんとついてますよぉ💕👌 また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いします🥰
来店日:2024年3月13日来店回数:2回
ちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごくスムーズで最初から最後まで丁寧で 満足できました♡ ありがとうございました(^^)
来店日:2024年3月10日
秋池 紗弥さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! ご満足いただけた様で私も嬉しいです😳💕 また機会がありましたらご利用お待ちしております❣️
返信日:2024年4月22日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
