

DEE nail & eyelash gifu(ディーネイルアイラッシュ ギフ)DEE akari
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した95%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
19件の口コミ中1〜19件表示

aさんの口コミ
女性
ありがとうございます♡
来店日:2026年6月23日
さくさんの口コミ
女性 / 20代前半
ベースの色も親切に相談乗ってくれて満足な仕上がりにして頂きました💗
来店日:2026年6月18日来店回数:2回
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
細かいアートでしたが、持ち込んだデザインどおりにとっても可愛く仕上げてもらいました。丁寧なのに、施術も早くて大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月17日
千優さんの口コミ
女性 / 20代前半
イメージだけ決めて行ったのですが、一緒に似合う色や季節感のことなど色々考えて色味を決めてくれて嬉しかったです❣️ ありがとうございました☺️☺️
来店日:2026年6月13日
Mさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても素早く丁寧に施術して頂けました! 仕上がりも綺麗で満足です。ありがとうございました😊
来店日:2026年6月11日来店回数:2回
シャルさんの口コミ
女性 / 20代前半
素早く丁寧に施術していただきありがとうございました✨✨ 爪が可愛くてモチベ爆上がりです♪
来店日:2026年6月10日
aさんの口コミ
女性
憧れのデザインを、見本でお見せした画像以上に素敵に仕上げてくださいました。色々とやりたいデザインがあったのですが、バランスよく完成させてくださったので、とても気に入っています。またよろしくお願いします。
来店日:2026年6月8日
りえさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧で早い施術でした(^^) ありがとうございました。
来店日:2026年6月7日
さらさんの口コミ
女性 / 20代後半
色も一緒に考えてくださって、施術もとても丁寧でした!
来店日:2026年6月6日
Mさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗に仕上げて頂き、接客も丁寧でした!またお願いします😊
来店日:2026年5月25日来店回数:2回
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りのネイルで大満足です! 手早く作業してくださってあっという間に終わりました! またお願いしたいです!
来店日:2026年5月24日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
案内から施術までスムーズに案内していただき 施術中もとってもスムーズでした✨ 色のご提案もしていただき有り難かったです💅
来店日:2026年5月23日
R♡さんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく可愛く仕上げて頂きありがとうございました🥹♡どの指も全部綺麗でずっと見てしまいます♡セルフでマグネットをやった事があるので難しい事は知っていますが、さすがプロだな🥺と思いました。施術中も楽しくお話できて、初めてお会いしたのにリラックスできました🌷
来店日:2026年5月23日
あやさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術も早く丁寧で可愛くしてもらえました。 2週間経ちますがまだどこも取れてません。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月19日来店回数:2回
あひるさんの口コミ
女性
とても綺麗にしていただきました。 会話も楽しく技術も上手くてまたお願いしたいです。
来店日:2026年5月18日
真衣さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客でネイルのカラーの凹凸、ムラもなく綺麗な仕上がりにしていただいてありがとうございます!
来店日:2026年5月16日
^_^さんの口コミ
女性
オフありでしたが、オフが素早く丁寧◎ 元々の爪が薄くなっているので熱くならないか心配でしたが、全く問題なくスムーズでした。 ネイルのムラもなくとても綺麗で、爪の形も気に入ってます。 お話しも楽しかったのもありますが、手早く作業してくださりあっという間に終わりました。 またお願いしたいくらいのクオリティです(^^) ありがとうございました♡
来店日:2026年5月16日
理恵さんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました。とても丁寧な対応と技術でとても安心して過ごすことができました。また色々な質問にも丁寧に答えて頂きありがとうございました。また機会がありましたらお願い致します。
来店日:2026年5月13日
cOcOaさんの口コミ
女性 / 50代前半
当日即予約でお願いしました 時間も早めて下さって有り難かったです オフもゆっくり慎重にして下さり、安心してお任せ出来ました また、メニュー・デザイン・お色味は最後の最後まで悩んでいたのにしっかりと受け入れて下さって、少し選んだお色味心配な部分も心の片隅にあるまま進んで行きましたが 最後ラメ入りで完成はすっごくお気に入り✨✨ 最後に納得いかなかったみたいで、やり直しも焦らず丁寧にして下さり嬉しく思いました これから技術向上応援してます 本日はご丁寧のご対応、綺麗をありがとうございました また機会がありましたら是非お願いいたします♡
来店日:2026年5月13日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

