もな🌟 パラジェル/自由が丘の掲載
もな🌟 パラジェル/自由が丘のプロフィール画像

quint:neolive(クイント ネオリーブ)もな🌟 パラジェル/自由が丘

アシスタント/研修歴 1年

5.0
レビュー19
いいね180
自由が丘駅4分 / 奥沢駅13分 / 九品仏駅12分
更新
  • フットネイルが好評
    フットネイルが好評フットネイルを施術した91%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

19件の口コミ中119件表示

  • あこのプロフィール画像

    あこさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とても綺麗に仕上げていただきました お店も綺麗でお話もたくさんできて リラックスできました!また行きたいです! 本当にありがとうございました

    ハンド🌟レースネイル[オフあり]⚠️10本中5本 ¥2,000

    来店日:2026年6月17日
    もな🌟 パラジェル/自由が丘のプロフィール画像

    もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信

    あこ様 先日はありがとうございました🌟 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! レースもピンクもとってもお似合いでした🎀 ご家族のお話しなどたくさんできてとっても楽しく施術できました! またリラックスしていただけて良かったです! またお会いできたら嬉しいです😊

    返信日:2026年6月18日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とってもかわいくしていただき、仕上がりもとても綺麗で大満足です!✨ おしゃべりもとても楽しかったです!またよろしくお願いします🙇‍♀️💖

    ハンド🌟レースネイル[オフあり]⚠️10本中5本 ¥2,000

    来店日:2026年6月14日
    もな🌟 パラジェル/自由が丘のプロフィール画像

    もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信

    あ様 先日はありがとうございました🌟 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! 白で統一してとっても可愛くお似合いでした🤍 お話ししながらの施術楽しくできました♪ またお会いできたら嬉しいです😊

    返信日:2026年6月15日
  • アのプロフィール画像

    アさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧に対応してくださりお話も楽しかったです! ネイルもとっても可愛い仕上がりで満足しています💫 ありがとうございました!

    ハンド🌟レースネイル[オフあり]⚠️10本中5本 ¥2,000

    来店日:2026年6月13日
    もな🌟 パラジェル/自由が丘のプロフィール画像

    もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信

    ア様 先日はありがとうございました🌟 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! キラキラ紫と白レースで今の季節にぴったりでとっても可愛くお似合いでした!! たくさんお話ししながらの施術とても楽しかったです♪ またお会いできたら嬉しいです😊

    返信日:2026年6月15日
  • りーのプロフィール画像

    りーさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    居心地の良い空間で、お話もたのしくあっという間の時間でした!ありがとうございました! とても丁寧に、夏っぽかわいくしていただき大満足です💛

    フット🌟ワンカラー[オフなし] ¥2,500

    来店日:2026年6月13日
    もな🌟 パラジェル/自由が丘のプロフィール画像

    もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信

    りー様 先日はありがとうございました🌟 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! 優しい黄色で夏っぽくとってもお似合いでした!🌻 私も楽しく施術できて嬉しいかったです!! またお会いできたら嬉しいです😊

    返信日:2026年6月15日
  • Kのプロフィール画像

    Kさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    もなさん、今日はありがとうございました!爪の長さも形も希望通りで、丁寧に仕上げて頂きました♡前半は心地よくウトウトさせて頂き、仕上げの段階で色々お話もできて、こちらの好きなように過ごさせて頂けたので大満足です。ハンドも是非お願いしたいです♪

    フット🌟ワンカラー[オフなし] ¥2,000

    来店日:2026年6月8日
    もな🌟 パラジェル/自由が丘のプロフィール画像

    もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信

    K様 先日はありがとうございました🌟 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! キラキラのブラウンでとってもおしゃれでお似合いでした🤎 サンダルとの相性も良くでとっても可愛かったです!! また、リラックスしていただけて良かったです! ぜひハンドでもお待ちしております♪ またお会いできたら嬉しいです😊

    返信日:2026年6月9日
  • 🪽のプロフィール画像

    🪽さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とっても丁寧にしてくださって、可愛くて綺麗な仕上がりでした🍀🍀お話もとってもたのしかったです!またよろしくお願いします♡

    ハンド🌟レースネイル[オフあり]⚠️10本中5本 ¥2,000

    来店日:2026年6月4日
    もな🌟 パラジェル/自由が丘のプロフィール画像

    もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信

    🪽様 先日はありがとうございました🌟 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! 片手レース🎀片手水色🩵おしゃれでとっても可愛くお似合いでした! お話もたくさんしながらの施術とっても楽しかったです♪♪ またお会いできたら嬉しいです😊

    返信日:2026年6月9日
  • すのプロフィール画像

    すさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    可愛い夏ネイルにしてくれてありがとうございました! 時間もかからず とてもスムーズでぜひまたお願いしたいです^ ^

    フット🌟ワンカラー[オフなし] ¥2,500

    来店日:2026年6月4日
    もな🌟 パラジェル/自由が丘のプロフィール画像

    もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信

    す様 先日はありがとうございました🌟 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! 全部真っ白で夏らしく可愛くとってもお似合いでした!🤍 お話もできてとっても楽しかったです! またお会いできたら嬉しいです😊

    返信日:2026年6月9日
  • 亜紀子のプロフィール画像

    亜紀子さんの口コミ

    女性 / 50代後半

    爪の形、色もとても可愛くしていただき、大満足です。 ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします!

    フット🌟ワンカラー[オフなし] ¥2,500

    来店日:2026年6月3日
    もな🌟 パラジェル/自由が丘のプロフィール画像

    もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信

    亜希子様 本日はありがとうございました🌟 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! さくらんぼのような赤色でとっても明るく可愛くお似合いでした🍒 またお会いできたら嬉しいです😊

    返信日:2026年6月8日
  • カホロのプロフィール画像

    カホロさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    先日はありがとうございました(о´∀`о) たくさんお話しできて、とても楽しかったです⭐︎ レースをどこの指にやるかや、仕事柄の色の濃さの相談も丁寧に受け入れてくださり、とても安心してお任せできました⭐︎ これからも宜しくお願い致します(*´꒳`*)

    ハンド🌟レースネイル[オフあり]⚠️10本中5本 ¥2,000

    来店日:2026年5月26日来店回数:2
    もな🌟 パラジェル/自由が丘のプロフィール画像

    もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信

    カホロ様 先日はありがとうございました🌟 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! レースやお色も一緒に決めたり、たくさんお話ししながら施術とっても楽しかったです♪ またお会いできたら嬉しいです😊

    返信日:2026年5月28日
  • Sのプロフィール画像

    Sさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    とても丁寧に対応して頂き、仕上がりも研修中とは思えないほど綺麗で可愛くて満足です。 施術中のお喋りも楽しくて、良い時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

    ハンド🌟ワンカラー[オフあり] ¥2,000

    来店日:2026年5月26日
    もな🌟 パラジェル/自由が丘のプロフィール画像

    もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信

    S様 先日はありがとうございました🌟 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! ピンクと白の2色組み合わせてとっても可愛くお似合いでした🤍 たくさん話して楽しく施術できてとっても嬉しいです! ありがとうございました♪ またお会いできたら嬉しいです😊

    返信日:2026年5月29日
  • ユ メのプロフィール画像

    ユ メさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    私の小さい爪にワンカラーありがとうございました!🎀 色も気に入っています。 ネイル中のお話も大変楽しかったです!

    ハンド🌟ワンカラー[オフあり] ¥2,000

    来店日:2026年5月24日
    もな🌟 パラジェル/自由が丘のプロフィール画像

    もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信

    ユメ様 先日はありがとうございました🌟 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! ちゅるんとナチュラルカラーとってもお似合いでした🩷 お話もたくさんできてとっても楽しかったです♪ またお会いできたら嬉しいです😊

    返信日:2026年5月26日
  • tOmOのプロフィール画像

    tOmOさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    レースめっちゃカワイイです!今年は使いたいなーと思いました。

    ハンド🌟レースネイル[オフあり]⚠️10本中5本 ¥2,000

    来店日:2026年5月23日
    もな🌟 パラジェル/自由が丘のプロフィール画像

    もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信

    tOmO様 先日ははありがとうございました🌟 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! フラッシュのキラキラ+レースとってもお似合いでした🎀 またお会いできたら嬉しいです😊

    返信日:2026年5月26日
  • pisangのプロフィール画像

    pisangさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    とても丁寧に施術していただきました。カラーも2度塗りしていただいたので色もしっかりついて、気に入っています

    フット🌟ワンカラー[オフあり] ¥2,000

    来店日:2026年5月21日
    もな🌟 パラジェル/自由が丘のプロフィール画像

    もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信

    erinao様 先日はありがとうございました🌟 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! 深めの赤色で大人な感じがとってもお似合いでした❣️ お足元の悪い中ご来店ありがとうございました! またお会いできたら嬉しいです😊

    返信日:2026年5月22日
  • かのプロフィール画像

    かさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ギラギラにしてもらえて大満足です!足元かわいい またお願いします!

    フット🌟ワンカラー[オフなし] ¥2,000

    来店日:2026年5月17日
    もな🌟 パラジェル/自由が丘のプロフィール画像

    もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信

    か様 先日はありがとうございました🌟 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! ギラギラでとっても可愛くお似合いでした✨ お話もたくさんできてとっても楽しかったです! またのご来店お待ちしております😊

    返信日:2026年5月22日
  • れのプロフィール画像

    れさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧な接客と施術で大満足です!またお願いします!

    フット🌟ワンカラー[オフなし] ¥2,000

    来店日:2026年5月16日
    もな🌟 パラジェル/自由が丘のプロフィール画像

    もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信

    れ様 本日はありがとうございました☀️ 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! ゴールドでキラキラとってもお似合いでした✨ お話も楽しかったです! またお話しできたら嬉しいです!😊

    返信日:2026年5月16日
  • COCOのプロフィール画像

    COCOさんの口コミ

    女性

    丁寧に施術していただきありがとうございました。 足元が明るくなり気分が上がりサンダルを履いて出掛けました(^^)

    フット🌟ワンカラー[オフあり] ¥2,000

    来店日:2026年5月11日
    もな🌟 パラジェル/自由が丘のプロフィール画像

    もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信

    COCO様 本日はありがとうございました⭐️ 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! キラキラ入れて2色で交互とっても可愛くお似合いでした🩵 お話もとても楽しかったです♪ またお会いできたら嬉しいです😊

    返信日:2026年5月11日
  • さきのプロフィール画像

    さきさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    直近で予約させていただいたのですが、 お店が広々居心地がよく、 またとても優しく接客くださり、 大満足でした💐✨ カラーもギラギラで可愛く、 これからサンダルを履くのが楽しみです!!

    フット🌟ワンカラー[オフあり] ¥2,000

    来店日:2026年5月10日
    もな🌟 パラジェル/自由が丘のプロフィール画像

    もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信

    さき様 本日はありがとうございました🎀 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! 落ち着いたカラーでギラギラとても可愛くお似合いでした✨ 楽しみを作れてとっても嬉しいです♪ またお会いできたら嬉しいです😊

    返信日:2026年5月10日
  • 美喜のプロフィール画像

    美喜さんの口コミ

    女性 / 50代後半

    丁寧にキレイにしていただきました♪ すごくキレイなブルー🫐 サンダルはくの楽しみになります😊 ありがとうございました。

    フット🌟ワンカラー[オフあり] ¥2,000

    来店日:2026年5月6日
    もな🌟 パラジェル/自由が丘のプロフィール画像

    もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信

    美喜様 先日はありがとうございました♪ ステキなブルーとてもお似合いでした💙💙 応援のお言葉もありがとうございました! とても励みになります✨ またお会いできたら嬉しいです😊

    返信日:2026年5月7日
  • yのプロフィール画像

    yさんの口コミ

    女性

    スタッフの方がとても感じが良く、終始気持ちよく過ごせました🤍 店内も清潔感があり、落ち着いた雰囲気でリラックスできます◎ ネイルももちろん可愛く仕上げていただき、大満足です!

    ハンド🌟ワンカラー[オフあり] ¥2,000

    来店日:2026年5月4日来店回数:2
    もな🌟 パラジェル/自由が丘のプロフィール画像

    もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信

    y様 先日はご来店ありがとうございました🎀 嬉しい口コミもありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです🩷🩷 お話もたくさんできてとても楽しい時間でした😊 またお会いできたら嬉しいです♪

    返信日:2026年5月5日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

quint:neoliveの詳細情報

東京都目黒区自由が丘2-17-7 増田ビル3F (地図)
自由が丘駅4分 / 奥沢駅13分 / 九品仏駅12分
エリア
自由が丘駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
PayPay
サロン電話番号
お問い合わせ先