
quint:neolive(クイント ネオリーブ)もな🌟 パラジェル/自由が丘
アシスタント/研修歴 1年
- フットネイルが好評フットネイルを施術した91%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
19件の口コミ中1〜19件表示

あこさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても綺麗に仕上げていただきました お店も綺麗でお話もたくさんできて リラックスできました!また行きたいです! 本当にありがとうございました
来店日:2026年6月17日
もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信
あこ様 先日はありがとうございました🌟 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! レースもピンクもとってもお似合いでした🎀 ご家族のお話しなどたくさんできてとっても楽しく施術できました! またリラックスしていただけて良かったです! またお会いできたら嬉しいです😊
返信日:2026年6月18日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもかわいくしていただき、仕上がりもとても綺麗で大満足です!✨ おしゃべりもとても楽しかったです!またよろしくお願いします🙇♀️💖
来店日:2026年6月14日
もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信
あ様 先日はありがとうございました🌟 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! 白で統一してとっても可愛くお似合いでした🤍 お話ししながらの施術楽しくできました♪ またお会いできたら嬉しいです😊
返信日:2026年6月15日
アさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に対応してくださりお話も楽しかったです! ネイルもとっても可愛い仕上がりで満足しています💫 ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日
もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信
ア様 先日はありがとうございました🌟 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! キラキラ紫と白レースで今の季節にぴったりでとっても可愛くお似合いでした!! たくさんお話ししながらの施術とても楽しかったです♪ またお会いできたら嬉しいです😊
返信日:2026年6月15日
りーさんの口コミ
女性 / 20代後半
居心地の良い空間で、お話もたのしくあっという間の時間でした!ありがとうございました! とても丁寧に、夏っぽかわいくしていただき大満足です💛
来店日:2026年6月13日
もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信
りー様 先日はありがとうございました🌟 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! 優しい黄色で夏っぽくとってもお似合いでした!🌻 私も楽しく施術できて嬉しいかったです!! またお会いできたら嬉しいです😊
返信日:2026年6月15日
Kさんの口コミ
女性 / 40代前半
もなさん、今日はありがとうございました!爪の長さも形も希望通りで、丁寧に仕上げて頂きました♡前半は心地よくウトウトさせて頂き、仕上げの段階で色々お話もできて、こちらの好きなように過ごさせて頂けたので大満足です。ハンドも是非お願いしたいです♪
来店日:2026年6月8日
もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信
K様 先日はありがとうございました🌟 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! キラキラのブラウンでとってもおしゃれでお似合いでした🤎 サンダルとの相性も良くでとっても可愛かったです!! また、リラックスしていただけて良かったです! ぜひハンドでもお待ちしております♪ またお会いできたら嬉しいです😊
返信日:2026年6月9日
🪽さんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても丁寧にしてくださって、可愛くて綺麗な仕上がりでした🍀🍀お話もとってもたのしかったです!またよろしくお願いします♡
来店日:2026年6月4日
もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信
🪽様 先日はありがとうございました🌟 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! 片手レース🎀片手水色🩵おしゃれでとっても可愛くお似合いでした! お話もたくさんしながらの施術とっても楽しかったです♪♪ またお会いできたら嬉しいです😊
返信日:2026年6月9日
すさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛い夏ネイルにしてくれてありがとうございました! 時間もかからず とてもスムーズでぜひまたお願いしたいです^ ^
来店日:2026年6月4日
もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信
す様 先日はありがとうございました🌟 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! 全部真っ白で夏らしく可愛くとってもお似合いでした!🤍 お話もできてとっても楽しかったです! またお会いできたら嬉しいです😊
返信日:2026年6月9日
亜紀子さんの口コミ
女性 / 50代後半
爪の形、色もとても可愛くしていただき、大満足です。 ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月3日
もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信
亜希子様 本日はありがとうございました🌟 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! さくらんぼのような赤色でとっても明るく可愛くお似合いでした🍒 またお会いできたら嬉しいです😊
返信日:2026年6月8日
カホロさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました(о´∀`о) たくさんお話しできて、とても楽しかったです⭐︎ レースをどこの指にやるかや、仕事柄の色の濃さの相談も丁寧に受け入れてくださり、とても安心してお任せできました⭐︎ これからも宜しくお願い致します(*´꒳`*)
来店日:2026年5月26日来店回数:2回
もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信
カホロ様 先日はありがとうございました🌟 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! レースやお色も一緒に決めたり、たくさんお話ししながら施術とっても楽しかったです♪ またお会いできたら嬉しいです😊
返信日:2026年5月28日
Sさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に対応して頂き、仕上がりも研修中とは思えないほど綺麗で可愛くて満足です。 施術中のお喋りも楽しくて、良い時間を過ごすことができました。ありがとうございました!
来店日:2026年5月26日
もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信
S様 先日はありがとうございました🌟 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! ピンクと白の2色組み合わせてとっても可愛くお似合いでした🤍 たくさん話して楽しく施術できてとっても嬉しいです! ありがとうございました♪ またお会いできたら嬉しいです😊
返信日:2026年5月29日
ユ メさんの口コミ
女性 / 20代前半
私の小さい爪にワンカラーありがとうございました!🎀 色も気に入っています。 ネイル中のお話も大変楽しかったです!
来店日:2026年5月24日
もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信
ユメ様 先日はありがとうございました🌟 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! ちゅるんとナチュラルカラーとってもお似合いでした🩷 お話もたくさんできてとっても楽しかったです♪ またお会いできたら嬉しいです😊
返信日:2026年5月26日
tOmOさんの口コミ
女性 / 40代前半
レースめっちゃカワイイです!今年は使いたいなーと思いました。
来店日:2026年5月23日
もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信
tOmO様 先日ははありがとうございました🌟 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! フラッシュのキラキラ+レースとってもお似合いでした🎀 またお会いできたら嬉しいです😊
返信日:2026年5月26日
pisangさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧に施術していただきました。カラーも2度塗りしていただいたので色もしっかりついて、気に入っています
来店日:2026年5月21日
もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信
erinao様 先日はありがとうございました🌟 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! 深めの赤色で大人な感じがとってもお似合いでした❣️ お足元の悪い中ご来店ありがとうございました! またお会いできたら嬉しいです😊
返信日:2026年5月22日
かさんの口コミ
女性 / 30代前半
ギラギラにしてもらえて大満足です!足元かわいい またお願いします!
来店日:2026年5月17日
もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信
か様 先日はありがとうございました🌟 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! ギラギラでとっても可愛くお似合いでした✨ お話もたくさんできてとっても楽しかったです! またのご来店お待ちしております😊
返信日:2026年5月22日
れさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客と施術で大満足です!またお願いします!
来店日:2026年5月16日
もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信
れ様 本日はありがとうございました☀️ 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! ゴールドでキラキラとってもお似合いでした✨ お話も楽しかったです! またお話しできたら嬉しいです!😊
返信日:2026年5月16日
COCOさんの口コミ
女性
丁寧に施術していただきありがとうございました。 足元が明るくなり気分が上がりサンダルを履いて出掛けました(^^)
来店日:2026年5月11日
もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信
COCO様 本日はありがとうございました⭐️ 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! キラキラ入れて2色で交互とっても可愛くお似合いでした🩵 お話もとても楽しかったです♪ またお会いできたら嬉しいです😊
返信日:2026年5月11日
さきさんの口コミ
女性 / 30代前半
直近で予約させていただいたのですが、 お店が広々居心地がよく、 またとても優しく接客くださり、 大満足でした💐✨ カラーもギラギラで可愛く、 これからサンダルを履くのが楽しみです!!
来店日:2026年5月10日
もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信
さき様 本日はありがとうございました🎀 仕上がり気に入っていただけてよかったです!! 落ち着いたカラーでギラギラとても可愛くお似合いでした✨ 楽しみを作れてとっても嬉しいです♪ またお会いできたら嬉しいです😊
返信日:2026年5月10日
美喜さんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧にキレイにしていただきました♪ すごくキレイなブルー🫐 サンダルはくの楽しみになります😊 ありがとうございました。
来店日:2026年5月6日
もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信
美喜様 先日はありがとうございました♪ ステキなブルーとてもお似合いでした💙💙 応援のお言葉もありがとうございました! とても励みになります✨ またお会いできたら嬉しいです😊
返信日:2026年5月7日
yさんの口コミ
女性
スタッフの方がとても感じが良く、終始気持ちよく過ごせました🤍 店内も清潔感があり、落ち着いた雰囲気でリラックスできます◎ ネイルももちろん可愛く仕上げていただき、大満足です!
来店日:2026年5月4日来店回数:2回
もな🌟 パラジェル/自由が丘さんからの返信
y様 先日はご来店ありがとうございました🎀 嬉しい口コミもありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです🩷🩷 お話もたくさんできてとても楽しい時間でした😊 またお会いできたら嬉しいです♪
返信日:2026年5月5日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
