

Licohairmake湘南台店(リコ ショウナンダイ)海外ヘア/透明感ヘア 湘南台/hinako
アシスタント/研修歴 3年
- カットが好評カットを施術した90%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7
61件の口コミ中1〜20件表示

かおりんさんの口コミ
女性 / 30代前半
少し遅れてしまいすいませんでした💦 初の細かいパーマでしたが 仕上がりは大満足です♡ 施術中はネトフリも見れるしとても快適でした!
来店日:2026年6月26日
かすみさんの口コミ
女性 / 20代前半
ずっと髪を伸ばしていたのですが、気分転換をしたくて、ハッシュカット(?)をお願いしました! 最後にはセットもしてくださり、理想の髪型になることができました。とても可愛くて、想像していた動きのある髪になってうれしいです。お姉さんになれた感じします!丁寧な施術ありがとうございました。会話も楽しくて心地良かったです( ˘ω˘ )☆
来店日:2026年6月25日
きょんさんの口コミ
男性
こちらの要望をしっかりと聞いて、丁寧に施術してくださって、安心しておまかせすることができました。希望通りの仕上がりで、とても嬉しいです。親切で丁寧な対応に感謝です。 お店の雰囲気もとても良く、心地よい時間を過ごすことができました。
来店日:2026年6月25日
akariさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もありがとうございました😊
来店日:2026年6月24日来店回数:2回
ゆらさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に、時間をかけて施術してくださりありがとうございました!!💕 お値段以上の仕上がりで、可愛くしてもらえたので大満足です✨✨
来店日:2026年6月17日
Chanaさんの口コミ
女性 / 30代前半
最初にしっかりカウセリングをしてもらったので安心してお任せできました。 落ち着いた雰囲気の方で、施術もとても丁寧にしていただき、仕上がりも気に入っています! ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日
ななさんの口コミ
女性 / 20代後半
縮毛矯正した後のスタイリングも教えていただきました。 サラサラになって嬉しいです✨ ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日来店回数:2回
yukinokoさんの口コミ
女性 / 40代後半
3回目の来店です!カラーの好みがバッチリでカットも気に入ってます。 マンツーマンでしてくださるのでとても安心します。丁寧なカウンセリングに接客いつも大満足です。 また宜しくお願いします。
来店日:2026年6月1日来店回数:3回
愛さんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて伺いました。店内はゆったりしていて落ち着く雰囲気です。施術も説明がきちんとされ、安心して受けられました。仕上がりの写真も撮っていただき、ありがとうございました。娘たちもきっと褒めてくれると思います!!シャンプーもヘアオイルもハンドソープもみんな私の好きな香りで癒されました♬担当してくださった方は、若いのに落ち着いていて、接客も申し分なかったです。 家からは片道2時間と遠いのですが、またお願いしたいと思いました。みんなにおすすめしたいです!お仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいね♡応援しています。
来店日:2026年5月30日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
量をすいてもらったのですが左側の内部が短すぎて浮いてしまい、鏡を見るたびに残念な気持ちになってます
来店日:2026年5月24日
Iさんの口コミ
女性
すごく居心地の良いお店でした! 施術もすごく丁寧で理想としていたカラーカットでした!
来店日:2026年5月18日
やまさんさんの口コミ
男性 / 30代前半
細かい要望にもお答えいただき、大変ありがたかったです!
来店日:2026年5月3日
孝拓さんの口コミ
男性 / 30代前半
とても丁寧なヒアリングでカット、パーマともに丁寧に仕上げていただけました。落ち着いた空間でカットとパーマが出来て大変満足でした。大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年5月1日
りんぬさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日カットをしていただきました💖🫧 小顔になるレイヤーをしたいとおねがいしたら、私の髪質を見た上でどういう切り方が良いか丁寧にカウンセリングしてくれて、セットの方法、おすすめのアイロンまで教えていただきました!前髪も希望を聞いた上で細かく調整してくれて、すごくすごく可愛くしてくれてありがとうございます!シャンプーもとても丁寧で過去一気持ちがよかったです!!うきうきした気持ちで帰れました💞 優しくて色々お話するのもとっても楽しかったです!またお願いしたいです☀️
来店日:2026年4月30日
すーさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に施術して頂き大満足です。 画像で仕上がりのイメージを見せていただけたのが有難かったです。 また是非お願いしたいです。
来店日:2026年4月29日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーカットをとても綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました! シャンプーもとても気持ちよかったです。 ありがとうございました☺️
来店日:2026年4月27日
かりんさんの口コミ
女性 / 60代前半
手際よいカット、気持ちの良いシャンプーに加えて、普段のスタイリングのコツを丁寧に教えて下さりありがとうございました。
来店日:2026年4月24日来店回数:2回
みーたんさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗にカットしていただきました〜 ありがとうございました!
来店日:2026年4月20日
Aさんの口コミ
女性 / 40代後半
希望通りの髪型になりました!非常に丁寧な施術をありがとうございました!
来店日:2026年4月20日
ANさんの口コミ
男性
希望通りの髪型になりました。ありがとうございました。
来店日:2026年4月19日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



