

magi by BUDDY(マギバイバディ)magi 宇都宮店 渡邉萌🍒
経験年数 1年
- マツパが好評マツパを施術した96%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
140件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

えぬさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてで緊張してたのですがとても親切な方で、普段のメイクなどから1番似合うデザインを提案してくれたり、声掛けをしてくれて安心して施術することが出来ました。 リピしたいとおもいました!
来店日:2026年5月8日
magi 宇都宮店 渡邉萌🍒さんからの返信
えぬ様 嬉しい口コミをありがとうございます(^^) 初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、安心して施術を受けていただけたとのことでとても嬉しいです! 色々なデザインがございますのでまたご相談いただければと思います! えぬ様の来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年5月9日 
しゅうさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前のカウンセリングがすごく丁寧でとても良かったです! 理想通りのデザインにしていただけて大満足です!
来店日:2026年6月26日
akiさんの口コミ
女性 / 30代後半
今までたくさんのサロンに行ってますが、ほんとに満足です♡ はじめてだからか、玄関の外で待っていてくれました。まずその時点でびっくり! お声掛けの仕方、説明などとても丁寧で、チェックに入られた先輩の方も物腰柔らかな方で、技術をとても褒めていて「キレイについてますね。長持ちしますよ。」と。こちらまで嬉しくなるお言葉😊 他サロンなどは客前でもタメ語で「ここダメ」で話すところが多いので、ほんとに丁寧なサロンさんだと思いました。 文章が苦手でうまく説明できないのですが💦 家からちょっと遠いですが今後も通わせていただきたいです✨
来店日:2026年6月17日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にやってくださって嬉しかったです
来店日:2026年6月12日
magi 宇都宮店 渡邉萌🍒さんからの返信
a様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました! またお忙しい中クチコミ投稿ありがとうございます(^^) 丁寧というお言葉大変光栄に思います☆ a様のまたのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月13日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間も気にしてくれて施術も丁寧でとっても良かったです!!完成形態も相談しながらできたのでとっても可愛く仕上げてもらいました♡ありがとうございます!機会があったらまたお願いしたいです!
来店日:2026年6月11日来店回数:2回
magi 宇都宮店 渡邉萌🍒さんからの返信
あa様 この度はご来店いただきありがとうございました! お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(*^^*) お仕上がりを一緒にご相談しながら施術させていただき、ご満足いただけてでとても嬉しいです♪ 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります! あ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月13日
こはるさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用しました。 とても綺麗で、室内の温度も何度も大丈夫か気にしてくださりありがとうございます!! 自分も悩みなどもしっかり聞いてくださり、とても話やすくよかったです! また利用したいと思います。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月8日
magi 宇都宮店 渡邉萌🍒さんからの返信
こはる様 この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます! 店内の雰囲気やお声がけについてお褒めいただき、とても嬉しく思います(^^) また、お悩みについてもお話ししやすかったとのお言葉をいただけて安心いたしました! またまつ毛の状態を見てご提案させていただければと思います! こはる様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月9日
あゆさんの口コミ
女性 / 30代後半
急な予約にもかかわらず、対応して頂きありがとございました☺︎対応もかなり丁寧でした!ありがとございました😌 次回も都合が合えばお願いします😊
来店日:2026年6月3日
magi 宇都宮店 渡邉萌🍒さんからの返信
あゆ様 この度はご来店いただきありがとうございました☺️ お忙しい中、嬉しい口コミまでありがとうございます! お仕上がりや対応にご満足いただけたようで、とても嬉しいですm(*_ _)m またご都合が合いましたら、ぜひお任せください! あゆ様のまたのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月3日
Sakuraさんの口コミ
女性
とても丁寧な施術ありがとうございました。仕上がりも綺麗で良かったです。
来店日:2026年6月1日
magi 宇都宮店 渡邉萌🍒さんからの返信
Sakura様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました! 丁寧というお言葉大変光栄に思います! また仕上がりに関して増しても満足いただけたとの事で大変嬉しく思います(*^^*) また状態を見ながらご提案させていただければと思います! Sakura様のまたのご来店心よりお待ちしております☆
返信日:2026年6月3日
妃華さんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます🙇🏻♀️♡ デザインなど一緒に考えて下さり、とても可愛くしていただけて毎回感謝です🙇🏻♀️🙇🏻♀️ またよろしくお願いします🙇🏻♀️
来店日:2026年5月30日来店回数:3回
magi 宇都宮店 渡邉萌🍒さんからの返信
妃華様 いつもご来店いただきありがとうございます! 嬉しいお言葉をありがとうございます🙇🏻♀️♡ 毎回デザインを一緒に考える時間も私自身とても楽しく、仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです✿ᵕ̈*❁ これからもご満足いただけるよう精一杯担当させていただきますので、お気軽にご相談ください! 妃華様のまたのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月30日
るーさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても対応が良く気持ちよく施術が出来ました! 仕上がりもデザインなど ご希望に沿って頂きとても満足しました! また伺いたいなと思いました!
来店日:2026年5月28日
magi 宇都宮店 渡邉萌🍒さんからの返信
るー様 この度はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりやデザインにご満足いただけて、とても嬉しいです☆ また、嬉しいお言葉までありがとうございます(^^) 次回もご希望に沿ったお仕上がりをご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひお気軽にご相談ください! るー様のまたのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月30日
叶羽さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に仕上げていただいて大満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年5月27日
magi 宇都宮店 渡邉萌🍒さんからの返信
叶羽様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ご満足いただけてとても嬉しいです! 今後も丁寧な施術を心掛けてまいりますので、またぜひお任せください! 叶羽様のまたのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月30日
亜希穂さんの口コミ
女性
とても綺麗に丁寧にやっていただき大満足です😊🩷 また次もお願いしたいです! ありがとうございました🫶🏻
来店日:2026年5月25日
magi 宇都宮店 渡邉萌🍒さんからの返信
亜希穂様 この度はご来店誠にありがとうございました♪♪ お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです! 嬉しいお言葉励みになります☆ ぜひまた次回もお任せください♪ 亜希穂様のまたのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月27日
きつねどんさんの口コミ
女性 / 30代前半
会った瞬間に明るくお久しぶりです!と声をかけて下さり、一気に緊張がほぐれました! 施術は今回も丁寧ですし、初めての眉毛の施術についても色々アドバイスを頂きとても為になりました。 ラッシュリフトの仕上がりもとても綺麗で 鏡を見るたびにテンション上がります꙳ 本日もありがとうございました♪
来店日:2026年5月24日来店回数:2回
magi 宇都宮店 渡邉萌🍒さんからの返信
きつねうどん様 この度はご来店誠にありがとうございました♪ お久しぶりにお会いできて嬉しかったです! リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました! 初めての眉毛施術もお任せいただきありがとうございます(^^) その後のメイクや扱いやすさなど、ぜひ様子見てみてください! ラッシュリフトのお仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです! 鏡を見るたびに気分が上がると言っていただけて、とても励みになります! また次回もまつ毛と眉毛、しっかり可愛くさせていただきます♪ きつねうどん様のまたのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月27日
ちゃむさんの口コミ
女性 / 40代後半
とっても満足です!可愛いです! 説明も分かりやすく、スムーズでありがたかったです! また、宜しくお願いいたします!
来店日:2026年5月15日
magi 宇都宮店 渡邉萌🍒さんからの返信
ちゃむ様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございます! お仕上がりご満足いただけて、とても嬉しいです! 説明もわかりやすかったとのことで安心致しました(*^^*) ぜひまた可愛くさせてください♪ ちゃむ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月15日
aymさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても綺麗に仕上げて頂き満足です☺︎ 親切にしていただきありがとうございました☺︎
来店日:2026年5月13日
magi 宇都宮店 渡邉萌🍒さんからの返信
aym様 この度はご来店くださり、誠にありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます☆ 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです! またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月13日
ykさんの口コミ
女性 / 30代前半
最初のカウンセリングからマツエクについての説明までとても丁寧にしてくださりました。マツエクも練習中とは思えないくらい綺麗につけていただきありがとうございました。またお願いしたいと思いました!
来店日:2026年5月5日
magi 宇都宮店 渡邉萌🍒さんからの返信
yk様 この度はご来店くださり誠にありがとうございました! たくさんのお褒めのお言葉をありがとうございます(^^) エクステとてもお似合いでした♪♪ また次回もご希望に合わせてしっかりご提案させていただきますので、いつでもご相談ください! yk様のまたのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月8日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインも一緒に考えて下さり、丁寧に仕上げてくれてありがとうございます!! 綺麗すぎて何度もまつ毛と眉毛を眺めてしまいます😍
来店日:2026年5月3日
magi 宇都宮店 渡邉萌🍒さんからの返信
な様 この度はご来店くださり誠にありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) デザインもお任せいただけて、とても嬉しかったです! まつ毛と眉毛、気に入っていただけて安心しました♪♪ また次回もご希望に合わせてしっかりご提案させていただきますので、いつでもご相談ください! な様のまたのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月4日
れいなさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も丁寧に状況を確認しながら素敵に仕上げて いただきありがとうございました😊 お手入れの仕方などもしっかり教えてくださり、 ありがとうございます♪ 初めての眉毛のお手入れも渡邉さんにお願いして よかったです!
来店日:2026年4月21日来店回数:2回
magi 宇都宮店 渡邉萌🍒さんからの返信
れいな様 この度もご来店いただき、誠にありがとうございました(^^) お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです! 初めての眉毛のお手入れをお任せいただけたこと、本当に光栄です! その後の状態なども気になる点がございましたら、いつでもご相談ください!
返信日:2026年4月25日
チョコ🍫さんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に要望を聞いてくれて満足です
来店日:2026年4月17日
magi 宇都宮店 渡邉萌🍒さんからの返信
チョコ🍫様 先日はご来店ありがとうございました! 丁寧というお言葉大変励みになります(^^) また状態を見てご提案させていただければと思います! チョコ🍫のまたのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月19日
naaachinさんの口コミ
女性 / 50代前半
お店も清潔感ありとても綺麗で落ち着いた雰囲気で施術を受けることができました!施術台が、ふわふわで熟睡しそうでした。 フラットラッシュを初めてやりましたが、とても丁寧に綺麗な仕上がりにしてもらえてとても満足。とてもお安いお値段に恐縮してしまう程でした。次回は本数を増やして下まつげも予約させてもらおうと思ってます!!リピ確!!
来店日:2026年4月17日来店回数:2回
magi 宇都宮店 渡邉萌🍒さんからの返信
naaachin様 ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^) 店内の雰囲気や施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで、とても安心いたしました! 初めてのフラットラッシュもご満足いただけて嬉しいです!仕上がりも気に入っていただけて大変光栄に思います! 次回もぜひお任せください(*ˊᵕˋ*) またお会いできるのを心より楽しみにしております!
返信日:2026年4月21日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



