

アシスタント/研修歴 1年
- カットが好評カットを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

December 伊勢崎の口コミ
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
11件の口コミ中1〜11件表示
- 掲載者がピックアップ

ノブさんの口コミ
男性 / 40代前半
上手で練習中って感じがしなかったです。 ありがとうございました。
来店日:2025年12月30日来店回数:2回 
ノブさんの口コミ
男性 / 40代前半
速くて丁寧でした。またよろしくお願いします。
来店日:2026年3月11日来店回数:2回
しゅうさんの口コミ
男性 / 20代前半
結構最初から短めで来店させて頂いて、内心この長さでパーマかかるのかなって途中まで不安だったのですが、しっかりパーマもかかって、仕上がりも大満足でした。 担当してくださった方も気さくにお話して頂いて楽しい時間を過ごせました。是非またお願いしたいです。
来店日:2026年3月6日
りゅうさんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧にヒアリングしていただき希望のスタイルにしてもらえました。カット、パーマとも丁寧で満足感があります。話しやすく人柄の良さも感じたのでまた施術していただけたらと思いました。ありがとうございました。
来店日:2026年3月4日
タクヤさんの口コミ
男性 / 30代後半
よかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年2月19日
mさんの口コミ
女性
とても優しい接客をしていただきました。 しかし、帰ってみるとラインはガタガタでお見せした写真とは程遠いイメージでした。帰って自分でカットしました。 また、他のスタッフの方のお知り合いがいらっしゃったのかお店の中は身内感がすごく賑やかでした。東京にも店舗があると書いてあり、最近首都圏より移住してきたのでこのお店を選びましたが、ローカル感が漂っていたので少し違いました。ありがとうございました。
来店日:2026年2月12日
みぃさんの口コミ
女性 / 40代後半
少し切って頂きました。シャンプーしっかり 丁寧で気持ち良く寝てしまいました! アドバイスも聞けましたし 本当にありがとうございました😊
来店日:2026年2月4日
ととみやさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧にしていただけたと思います^_^ シャンプーも気持ちよかったです
来店日:2026年2月3日
しぃーさんの口コミ
女性 / 40代前半
全てがとても丁寧でした。ありがとうございました(^^)
来店日:2026年1月29日
ゆうさんの口コミ
男性 / 30代前半
綺麗にカットしていただいて満足です
来店日:2026年1月28日来店回数:2回
つーさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただきました。 仕上がりも満足です。
来店日:2025年12月18日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


