

3Qnail by fairy(サンキューネイル)岡田 愛生
アシスタント/研修歴 1年
新潟駅2分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
1件の口コミ中1〜1件表示

✿さんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました。 ラメのピンクを選んだのですがとても丁寧にやっていただいて仕上がりも可愛く満足です✨️💖 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月27日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3Qnail by fairyの詳細情報
新潟県新潟市中央区弁天1-1-16 サンテラス石宮3-B (地図)
新潟駅2分
新潟駅 万代口を出て左側に進み、ヨドバシカメラ様向かいにあるビル(隣に石宮公園があります)になります。
階段で3階まで上がっていただき、右手奥のお手洗いの目の前が当店です。
※エレベーター側の入り口は一般住居棟となりますので、お間違いないようにご注意ください。

