もえさんからのTRUNC. 表参道の口コミ

  • もえさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    【4月限定 前髪カット+似合わせ顔周りレイヤー+透明感カラー+3stepトリートメント】で予約しました。

     カット・カラーはメニュー通りでしたが、
    トリートメントをして頂けませんでした。

     カラー後のシャンプーでシャンプー台に案内されたときに「今日はトリートメントは大丈夫ですか?」と聞かれ、メニューに3ステップトリートメントが付いているはずなのに困惑、、、。

     ですがもうシャンプー台に座ってるし、目元にはタオルがあるのでミニモの画面を確認できず、アップセルの意かと解釈し、
    私は、大丈夫ですと答えました。シャンプーが終わり、本来なら3ステップトリートメントのはずですが、そのままタオルドライされ、トリートメントされず、セット面に戻りました。

     あれ?と思い、携帯でミニモの画面を確認していたら、
    『さっきトリートメントは大丈夫ですか?と聞いてしまいましたがそれは間違いで、予約メニューを確認したところ3ステップトリートメントがついてるメニューでしたので、トリートメントしました』といわれました。

     目元がタオルで隠れているので、トリートメントをしたのかは分からないので、その時は美容師さんの言葉を信じましたが、
    “3ステップトリートメント”というくらいなので、
    3工程あるはずですが、私が気づかないくらい一瞬で終わるトリートメントだったのでしょうか?
     
     そもそも「これからトリートメントしますね」の一言もなかったのも不親切だと思います。

     『予約メニューを確認しました』とシャンプー台で言っていましたが、受付のほうに確認しに行った動きもありませんでしたが、シャンプー台に携帯か、パソコンでもあるのですか?

     まず施術メニューの確認不足では??
    施術前に予約メニューくらい確認しておいて欲しいです。

     新しくできた店舗だったようで、オープン価格でとてもお安く、不安と期待をしながら伺いましたが、
    予感的中というのが正直な気持ちです。

     新人さんだったのかもしれませんが、ボーっとしている印象で不誠実な接客でした。新しく美容院を探していたのでとても残念です。もう行きません。

    TRUNC. 表参道のプロフィール画像

    TRUNC. 表参道さんからの返信

    福田様
    昨日は、ご来店頂きありがとうございました!

    途中のメニューのお伝えの仕方や施術中の対応で不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ありませんでした。

    先にしっかりメニュー内容を確認してから、施術に入るべきだったと反省しております。
    トリートメントは、シャンプー台でメニューには入っていたことに気づきさせて頂きました。シャンプー中ではなくドライ途中にお伝えしてしまい曖昧な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

    もし可能であれば、再度トリートメントさせて頂くのでご連絡頂ければと思います。
    今回は、大変申し訳ありませんでした。

    返信日:2024年4月8日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

TRUNC. 表参道の口コミ

4.3

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    3.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.4
  • ミニモでの対応

    4.4

TRUNC.付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

TRUNC.付近の駅の美容室・美容院を探す