

RiCO黒木 優太郎
経験年数 10年以上
町田駅3分 / 相模大野駅20分
更新

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
-コミュニケーション・サービス
-ミニモでの対応
-
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
データが足りていません
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
ご自宅でも再現しやすいスタイルづくりを大切にしています!カットに加え、ヘアリセッターによる生えぐせ改善も得意です!前髪の割れ、つむじ割れ、まとまりにくさなどのお悩みもぜひご相談ください!
ご覧いただきありがとうございます! 丁寧なカウンセリングを心がけ、お客様一人ひとりの髪質、ライフスタイルに合わせてご提案いたします! 前髪の割れ、つむじ割れ、広がりやまとまりにくさなど、生えグセが原因のお悩みにはヘアリセッターで対応可能です! 美容室が苦手な方もリラックスしてお過ごしいただけるよう心がけています! 初めての方もお気軽にご相談ください!
プロフィール
こんにちは! 町田のRiCOというお店で美容師をしてます黒木です! このお店に転職してきたので色々なお客様と出会いたいと思い登録させていただきました! ご興味ある方はぜひご連絡ください!
- 得意なイメージ
- ナチュラル、カジュアル、ゆるふわ、シンプル、メンズ
- 施術について
- ご自宅でも扱いやすいスタイルづくりを心がけています! カットに加え、ヘアリセッターによる生えぐせ改善も得意です! 前髪が割れる、つむじが気になる、髪がまとまらない等あればご相談ください! 丁寧なカウンセリングを通して、お客様に合ったスタイルをご提案いたします! 初めての方もお気軽にお任せください!
- 性別
- 男性










