化粧品登録されたセット液とまつ毛専用のロッドを使用し、まつ毛を立ち上げる施術です。
ロッドの種類が豊富にご用意ございますので、ご希望に合わせてカール感、立ち上げ具合を調整させていただきます✨(パリジェンヌロッド、メーテルロッド....)
最後にトリートメントコーティングで仕上げさせていただきます🎀
カウンセリングの中でぴったりのデザインをお選びしますので、細かなご要望から大まかなイメージまでお気軽にお伝えください💓
🚨こちらのメニューは上下のまつ毛パーマです。
極端な逆さまつ毛のかたや下まつ毛の毛量が少ないかたは変化がわかりずらいのでご了承ください。
パーマのもちは上まつ毛よりも少し悪く早くて2週間〜1ヶ月程度です。
⚠️注意事項⚠️
・安全に施術を受けて頂くために、コンタクトレンズをされている方は必ずお外しをお願いしております。
コンタクトケースに保存液を入れてお持ちいただくか、替えのもの、眼鏡のご持参をお願いいたします。
(コンタクトケースをお忘れの方は、¥220でご購入頂きお外しいただいております。)
・当日ご来店いただけなくなってしまった場合や5分以上遅れてしまう場合は、ご予約時間2時間前までに〝お電話“でご連絡お願い致します。メッセージでご連絡をいただいても確認ができない場合がございます。
大幅に遅れてしまった場合はお時間内で終わる施術内容への変更、または日時のご変更をお願いする場合がございます。無断キャンセルをされたかたは今後ご予約はお断りいたします。当日キャンセルまたは15分以上の遅刻は施術料金100%いただきます。
・基本的に時間の変更は受け付けておりませんので、必ずご来店できる日時でご予約ください。
・新規の方にはカルテのご記入をお願いしておりますので5分前に来ていただけるとスムーズにご案内可能です。
・お時間は90分とさせていただいておりますが、前後する場合がございます。
・ミニモのメッセージでスムーズにやり取りできる方でご予約をお願い致します。
こちらからの確認メッセージに一定時間を過ぎても返信がない場合、自動的にキャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承下さい。
・当日はお目元まわりのメイク(マスカラ、ビューラー、アイラインなど)はせずにお越しください。
・エクステが付いていると施術ができませんのでご了承ください。
🚨以下に当てはまる方は施術が受けられませんのでご確認ください。
・妊娠している方
・目元周りのお肌が敏感な方
・目に疾患がある方
(ものもらい、充血、かぶれ、かゆみ等)
・1ヶ月以内にまつげパーマをかけている方
・日本語でのカウンセリングができない方
・美容整形、アートメイクを3ヶ月以内、レーシックを1年以内にされた方
・施術当日、目に何らかの疾患や充血がある場合、施術をお断りさせて頂く可能性がございます。