

Plus1stMaya/ネイル/ ワンホン/ワンカラー
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した96%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
32件の口コミ中1〜20件表示

トモさんの口コミ
女性 / 40代前半
色々と相談に乗っていただきありがとうございました! 接客も丁寧で可愛くしてもらって大満足です✨ お話も楽しかったです😊
来店日:2026年6月21日
のりさんの口コミ
女性 / 30代後半
たくさんお話させてもらって楽しかったし、ネイルもとてもキレイに仕上げて頂いて大満足です💕✨また予約させてもらいます🥰
来店日:2026年6月18日
Ayumiさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予約だったのにもかかわらず、対応していただきありがとうございます!丁寧な接客で、仕上がりも大満足です!
来店日:2026年6月14日
Y.さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術していただけました。カラーも大満足です。 たくさんお話できて楽しくてあっという間でした。
来店日:2026年6月11日
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
Y.様✨ この度はご来店ありがとうございました😊✨ 素敵な口コミありがとうございます!(´▽`)♪ たくさんお話できて楽しかったです☺️ ぜひまたのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月13日
むーさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧で仕上がりもきれいで 大満足です! サンダル履くのが楽しみです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
むー様✨ この度はご来店ありがとうございました🙇 とても仕上がり可愛くてお似合いでした⸜🌷︎⸝ サンダルいっぱい履いてください♪♪ またのご来店お待ちしております🍀*゜
返信日:2026年6月13日
いとさんの口コミ
女性 / 40代前半
いろいろ相談に乗っていただき、とても可愛く素敵に仕上げてくださいました⭐︎ 施術中も丁寧に確認しながら進めてくださり、気さくに話しかけていただけたので、楽しい時間を過ごすことができました! ありがとうございました。またよろしくお願いします♪
来店日:2026年6月2日
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
いと様✨ この度はご来店ありがとうございました😊 私も楽しい施術でとても嬉しかったです♪ ぜひまたのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨
返信日:2026年6月13日
あおさんの口コミ
女性 / 20代後半
楽しく過ごせて可愛く仕上げてもらって大満足です!またお願いいたします😻
来店日:2026年5月23日
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
あお様✨ この度はご来店ありがとうございました!!✨ 私も楽しく施術させて頂けてよかったです😆 ありがとうございます🙇♀️‼️ ぜひまたのご来店心よりお待ちしております🙇♀️🫧
返信日:2026年5月24日
空さんの口コミ
女性
とても丁寧で素敵なネイリストさんで、オフしてる時もお声掛けしていただきカラー選びも的確でした✨ ベイビーブーマーとても気に入ってます 本当に綺麗にしていただきありがとうございました! また次回もお願いします!!
来店日:2026年5月23日
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
空様✨ この度はご来店ありがとうございました!! 素敵な口コミありがとうございます😭✨ ベイビーブーマー可愛かったです🥰 また次回もよろしくお願い致します🥹
返信日:2026年5月24日
hさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただき、会話も楽しかったです♪ またよろしくお願いします😊✨
来店日:2026年5月15日来店回数:2回
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
h様✨ この度はご来店ありがとうございました!✨✨ 素敵なクチコミありがとうございます🙇♀️🫧 私も楽しかったです🎶🎶 ぜひまたのご来店心よりお待ちしております!🍀*゜
返信日:2026年5月19日
naさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で仕上がりも すっごく可愛くしていただけました🩵 お話も面白く楽しい時間を過ごさせて頂きました! また次回もお願いします(* ॑꒳ ॑* )
来店日:2026年5月10日
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました⋆⋆🎀·̩͙⋆͛ ネイルデザインすごくお似合いでした🤍 また次回もよろしくお願い致します✨ お待ちしております✨🙇♀️
返信日:2026年5月13日
心望さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に接客・施術をしてくださって満足しています。 可愛いネイルになってとても嬉しいです😊
来店日:2026年5月9日
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
心望様✨ この度はご来店ありがとうございました😊✨ とても楽しい時間でした🍀 またのご来店心よりお待ちしております🫧🙇🏻
返信日:2026年5月13日
リナさんの口コミ
女性 / 30代前半
話しやすい方で、色味なども私の伝えたイメージに合わせて提案してくれました! 塗布してみて違ったら変えましょう!と都度確認して施術してくれて嬉しかったです😊 仕上がりも綺麗で満足です✨ ありがとうございました!
来店日:2026年5月8日
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
りな様本日はありがとうございます✨ 楽しくお話できて良かったです(*^^*)🫧 素敵なクチコミありがとうございます!! 私も嬉しいです🥹♡ ぜひまたのご来店をお待ちしております😊✨
返信日:2026年5月8日
aiさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にやっていただきありがとうございました! 色も形も綺麗で大満足です!!
来店日:2026年5月4日
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
ai様✨ この度はご来店ありがとうございました! すごく可愛く仕上がって私も嬉しかったです😊💖 嬉しいお言葉ありがとうございます! ぜひまたのご来店心よりお待ちしております🫧
返信日:2026年5月6日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
沢山おしゃべりしながら施術してもらえてすっごく楽しかったです!仕上がりもめちゃくちゃ綺麗で気に入りました♪
来店日:2026年5月4日
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
n様✨ この度はご来店ありがとうございました😊 私もすごく楽しくお話できて嬉しかったです( *´꒳`*)♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます! ぜひまたのご来店心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月6日
杏奈さんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に施術してくださり、お話も楽しかったです! 次回もよろしくお願いします✨️
来店日:2026年5月4日
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
杏奈様✨ この度ご来店ありがとうございました! 私もお話楽しかったです🎶 次回もぜひ心からお待ちしております🫧
返信日:2026年5月6日
茜さんの口コミ
女性 / 40代前半
癖強い感じがたまらなく楽しかったです!良い意味ですよ🩷 技術もありますし、接客も上手なので 楽しい時間でした! サロン迷子でしたが、これからはお姉さんに決めました! 次回も宜しくお願い致します。
来店日:2026年5月3日
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
茜様✨ クチコミありがとうございます! クチコミも素敵で茜様も面白くて素敵な時間でした🫧 次回もお会いできる事楽しみにしております! こちらこそよろしくお願い致します!🎶
返信日:2026年5月4日
渚さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な接客と施術でした。共通の話題でお話しできて楽しかったです。仕上がりもとても可愛く理想通りの仕上がりでした。
来店日:2026年5月2日
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
渚様✨ 本日はご来店ありがとうございました! 共通のお話楽しかったです🎶 可愛くできて良かったです(*^^*)✨ ぜひまたのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨
返信日:2026年5月2日
lemonさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な対応でとても満足しました。 お話しも面白くてとても良いネイリストさんでした!
来店日:2026年5月1日
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
lemon様•*¨*•.¸♬︎ この度はありがとうございました!! 私もとてもたのしくさせて頂いてうれしかったです😆 またぜひよろしくお願い致します!✨✨
返信日:2026年5月2日
なみさんの口コミ
女性 / 30代後半
楽しく丁寧にして頂きました! またリピしたいです。
来店日:2026年4月23日来店回数:2回
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
なみ様✨️ この度はご来店ありがとうございました!!😆 私もすごく楽しく施術できて嬉しかったです(≧∇≦)🍀*゜ ぜひまたのご来店お待ちしております🫧🫧
返信日:2026年4月25日
絵空さんの口コミ
女性 / 50代前半
カラー選びから仕上げまで細やかで丁寧な接客をしていただき、施術中のお話も楽しくとても素敵なネイリストさんでした。また是非利用したいです!
来店日:2026年4月21日
Maya/ネイル/ ワンホン/ワンカラーさんからの返信
絵空様•*¨*•.¸♬︎ この度ご来店ありがとうございました!✨ とても楽しくお話できてすごく素敵な時間でした(*^^*) またぜひご来店お待ちしております✨
返信日:2026年4月22日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
