

AnD'GRACE 大垣店(アンドグレース オオガキテン)AnD'GRACE 近藤
アシスタント/研修歴 1年
大垣駅3分
更新
- マツパが好評マツパを施術した89%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した81%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
41件の口コミ中41〜41件表示

よっちさんの口コミ
女性
ゆったりとした雰囲気のなかで施術していただきました。 色々と丁寧に対応していただきありがとうございました。
来店日:2025年9月14日
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。 ゆったりとお過ごしいただけたとのお言葉、とても励みになります。 今後も丁寧な対応を心がけてまいりますので、またお会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2025年9月21日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



