

AnD'GRACE 大垣店(アンドグレース オオガキテン)AnD'GRACE 近藤
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した89%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した81%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
41件の口コミ中1〜20件表示

Kさんの口コミ
女性 / 40代前半
説明がわかりにくくエクステに詳しい人でないとわからないかなと思いました。 ただ、仕上がりには満足です。 もう少し専門的な用語ではなく素人でもわかるように説明してほしいです。
来店日:2026年6月8日来店回数:2回
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました。 仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います! また、説明が分かりづらかったとのことで申し訳ございませんでした。今後はより分かりやすくお伝えできるよう努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月25日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術が終わって鏡で見た時に思った一言、 「長さがバラバラ、、、」 練習モデルだし550円だし。それをわかった上で納得しました。 しかしその3日後くらいに、まつ毛の生え際あたりが赤く腫れ始め激痛でした。 マツエク歴長い自分なので、こうなったのは初めてでびっくりしました。 また毎日3.4本くらいは取れ、終いには1週間ほどで全部とれました。 先程も書いたように、練習モデル兼550円という安さなので納得しています。 しかしもっといい仕上がり、そしてキープ力があると良かったなと思いました。 接客は良かったので、ありがとうございました。
来店日:2026年6月4日
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 お仕上がりや持続性についてご期待に添えず、また施術後に赤みや痛みが出てしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。 練習モデルでの施術とはいえ、ご不快な思いをさせてしまいましたことを真摯に受け止めております。 接客についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。 今回いただいたご意見を今後の技術向上に活かし、よりご満足いただける施術を提供できるよう努めてまいります。 この度は貴重な口コミをありがとうございました。
返信日:2026年6月23日
あおいさんの口コミ
気に入りました^_^ありがとうございました(^∇^)
来店日:2026年3月3日来店回数:2回
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです^^
返信日:2026年4月25日
かんちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
施術から仕上がりまですごく大満足でした。 ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年2月27日
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます😊
返信日:2026年4月25日
Aさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧な対応でした☺️ 可愛いく仕上げてもらえました❗️ ありがとうございました😊
来店日:2026年2月25日
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりも満足していただけて嬉しいです!
返信日:2026年4月25日
こっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツエク100本つけてもらいました👀 カウンセリングとても丁寧にしてもらえて仕上がりめちゃくちゃ気に入りました✨ 一つ気になったのは、おでこに置いてる手が少し重たいかなと感じました😅 ありがとうございました😊
来店日:2026年2月16日来店回数:2回
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
お忙しい中ご来店していただいた中、施術中に不安を感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 貴重なご意見ありがとうございます。
返信日:2026年4月25日
かさんの口コミ
女性 / 40代後半
綺麗に上がっていて満足しています!✨ ありがとうございました😌
来店日:2026年1月20日来店回数:2回
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます^^
返信日:2026年4月25日
らんさんの口コミ
女性 / 20代前半
利用したのは2回目で前回もですが自然に仕上げてくださって満足です!ありがとうございました
来店日:2025年12月26日来店回数:2回
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりにもご満足していただけて嬉しいです^^
返信日:2026年4月25日
かさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧に施術して頂き、綺麗に上がっていて満足しています。 ありがとうございました😌
来店日:2025年12月24日来店回数:2回
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました!仕上がりも満足していただけて嬉しいです!
返信日:2026年4月25日
まよさんの口コミ
女性 / 30代前半
機会があればまたよろしくお願いします。
来店日:2025年12月15日
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました! またの機会がございましたら、よろしくお願い致します🙇🏻♀️
返信日:2026年4月25日
まゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
予定の時間より大分早く終わり、綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございました。
来店日:2025年12月2日来店回数:2回
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます^^ またの機会がございましたら、よろしくお願いします!
返信日:2026年4月25日
みみさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛も眉毛も担当していただいてすごく優しい話し方でいつも仕上がりはとても綺麗でモデルで予約してるの忘れるくらいです! 鏡見る度いつも幸せです!ありがとうございます🤍
来店日:2025年11月23日来店回数:2回
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました。 嬉しい口コミまで、ありがとうございます😊 またのお越しをお待ちしております✨
返信日:2026年4月25日
yosiさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に説明いただき、安心して施術受ける事ができました。 ありがとうございました。
来店日:2025年11月21日
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミまで、ありがとうございます😊
返信日:2026年4月25日
こっはさんの口コミ
女性 / 20代前半
私自身アイブロウが初めてで眉毛の形に迷っていましたが、丁寧に説明してくださり安心してお任せできました。施術もとても丁寧で、仕上がりの形も綺麗で大満足です!ありがとうございました!
来店日:2025年11月12日来店回数:2回
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
嬉しいクチコミありがとうございます! 初めてのアイブロウで迷われていた中、お任せいただけて本当に嬉しかったです😊 仕上がりも気に入っていただけてよかったです!
返信日:2025年11月18日
カさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にありがとうございました😊 仕上がりにも満足しています
来店日:2025年11月6日
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
嬉しいクチコミありがとうございます😊 仕上がりに満足していただけて本当に良かったです! またのご来店お待ちしております。
返信日:2025年11月18日
🐱さんの口コミ
女性 / 10代後半
優しく丁寧でした。自分の満足いく形で嬉しかったですにこ
来店日:2025年10月29日
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
嬉しいクチコミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて、とても安心しました。 またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年11月18日
🍆さんの口コミ
女性
丁寧にカウンセリングして頂いて、仕上がりも満足です^_^ 毎朝メイクしやすくて助かってます!!
来店日:2025年10月23日
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
温かいクチコミをありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2025年11月18日
もふもふさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に整えてくださいました。リラックスして施術を受けることが出来ました😌
来店日:2025年10月19日
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 リラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです✨ 仕上がりにもご満足いただけて良かったです! またのご来店をお待ちしております♪
返信日:2025年10月23日
菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! 2ヶ月眉毛脱毛してなかったせいか痛すぎました。 毛抜きの時に皮膚までつまんでるんじゃないかと疑うくらいでした。 形は周りからめっちゃいいと褒めてくれました!
来店日:2025年10月19日
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます✨ 久しぶりの脱毛とのことで痛みを感じさせてしまい申し訳ありません🙇♀️ その中でも形を気に入っていただけて、周りの方にも褒めていただけたとのこと、とても嬉しいです! またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2025年10月26日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
落ち着いた雰囲気のお店でゆったりと過ごすことができました。また、したい眉毛にしてくださり、眉毛の書き方も教えていただけて満足です! 細かく残った毛も時間をかけて抜いてくださり、すっきりしました! ありがとうございました!
来店日:2025年10月17日
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 お店でゆったりとお過ごしいただけたようで嬉しいです✨ 仕上がりにもご満足いただけて良かったです!
返信日:2025年10月23日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



