

Plus Eonomirai/まつげ パーマ/エクステ
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した89%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
56件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

みるきーさんの口コミ
女性 / 10代後半
この度は可愛くしてくださってありがとうございました🎶 前回まつパして頂いたばかりなのにも関わらず、予約のやりとりや当日の対応も丁寧で仕上がりも大変満足です😻💞💞 また是非お願いさせて頂きたいです🙇♀️🎀
来店日:2026年3月23日来店回数:2回
mirai/まつげ パーマ/エクステさんからの返信
みるきー様 この度はご来店ありがとうございました🫶🏻︎💕︎︎ 2回ともお目元可愛く出来てとても嬉しいです♪ まつパ・マツエク 任していただけてありがとうございます·͜· ❤︎ またのご来店お待ちしております⭐️
返信日:2026年3月23日 
manaさんの口コミ
女性 / 30代後半
目も染みたりせず、手際よく施術していただきました。 駐車場は近くのコインパーキングを利用しました。 問い合わせも素早く対応していただいたので安心しました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月19日
ゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に説明してくれて つけてる違和感もなく 思い通りの仕上がりで大満足です! ありがとうございました!!
来店日:2026年6月17日
mirai/まつげ パーマ/エクステさんからの返信
ゆ様 ご来店ありがとうございました🌼 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 仕上がり満足していただけてとても嬉しいです💖 またのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️
返信日:2026年6月17日
eripさんの口コミ
女性 / 30代前半
研修中と思えないくらい、接客もスムーズで、 施術もとても早くて、大満足でした!
来店日:2026年6月12日
mirai/まつげ パーマ/エクステさんからの返信
erip様 ご来店ありがとうございました🌼✨ とても嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 大満足していただけて嬉しいです🙂↕️🌟 またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2026年6月12日
えむさんの口コミ
女性 / 40代前半
またまた施術していただきました。 安定に寝落ちしました😊 仕上がりはとても可愛くこの料金でいいの?と言う感じの仕上がりですw ありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2026年6月5日来店回数:3回
mirai/まつげ パーマ/エクステさんからの返信
えむ様 ご来店ありがとうございました( > ·̫ <)🌟 お褒めの言葉ありがとうございます♡ またのご来店心よりお待ちしております🎶
返信日:2026年6月11日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
80束と書いてあったけど、80本の量っぽい。 80束は160本のことだと思うんですけど自分の勘違いですか
来店日:2026年4月20日
mirai/まつげ パーマ/エクステさんからの返信
あ様 この度はご来店ありがとうございました。 表記について分かりづらく申し訳ございません。 “80束=80本”としてご案内しております。 右目左目40本・40本となります 今後はより分かりやすい表記を心がけてまいります。 この度ありがとうございました
返信日:2026年4月20日
みーこさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりも可愛いし、施術も丁寧で早くてめっちゃ良かったです✨ ありがとうございました😊
来店日:2026年4月9日
mirai/まつげ パーマ/エクステさんからの返信
みーこ様 ご来店ありがとうございました✨ お褒めのお言葉ありがとうございます🎶 またのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
返信日:2026年4月10日
riiiiiさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングも丁寧でとても良かったです!
来店日:2026年4月8日
mirai/まつげ パーマ/エクステさんからの返信
里菜様 本日はご来店ありがとうございました꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱🩷 是非またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年4月8日
あやさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても可愛く大満足な仕上がりでした☺️
来店日:2026年4月8日
mirai/まつげ パーマ/エクステさんからの返信
あや様 本日はご来店ありがとうございました🙂↕️✨ 仕上がり満足していただけてとても嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
返信日:2026年4月8日
まきろんさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのマツパでしたが 凄く綺麗に仕上げてもらえて良かったです。
来店日:2026年3月31日
mirai/まつげ パーマ/エクステさんからの返信
まきろん様 ご来店ありがとうございました🌸 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです✨ またのご来店お待ちしております🙂↕️🩷
返信日:2026年4月2日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいく施術してもらえて大満足です(^^)♡ ありがとうございました!!
来店日:2026年3月31日
mirai/まつげ パーマ/エクステさんからの返信
ま様 ご来店ありがとうございました🫶🏻✨ 満足していただけてとても嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております🙂↕️
返信日:2026年4月1日
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
とてもかわいく仕上げて下さりありがとうございます💖💖💖
来店日:2026年3月28日
mirai/まつげ パーマ/エクステさんからの返信
りさ様 ご来店ありがとうございました🤍ྀི 仕上がりとても可愛く出来とても嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱💖
返信日:2026年3月29日
ぷさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も丁寧で、 デザインの雰囲気についても真摯に相談して頂いたのと、 施術もスピーディーかつ丁寧だったので大満足です! 痛みなど一切なく、 気づいたら爆睡していました💦 デザインも理想通りです! 全てにおいて想像以上だったので この感動を施術後お伝えできなかったのがすこし心残りなくらいです💦笑 ありがとうございました!
来店日:2026年3月27日
mirai/まつげ パーマ/エクステさんからの返信
ぷ様 本日はご来店ありがとうございました🙂↕️🩷 沢山のお褒めのお言葉とても嬉しいです꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱✨ お仕事を頑張れる励みになります🫶🏻🔥🔥 是非またのご来店お待ちしております!!!
返信日:2026年3月27日
えむさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました😊 担当者サンの対応は良く、施術は早く、希望通りの目元になり大満足です♪ またお願いします😁
来店日:2026年3月26日来店回数:3回
mirai/まつげ パーマ/エクステさんからの返信
えむ様 ご来店ありがとうございました😊 仕上がり満足していただけてとても嬉しいです🌸 是非またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年3月31日
美咲さんの口コミ
女性 / 20代前半
店内の雰囲気も担当の方の接客もとても良かったです! 施術をする前に話し合い急遽提案して頂いた方に変えたら 大成功でした! また予約させていただきます!
来店日:2026年3月25日
mirai/まつげ パーマ/エクステさんからの返信
美咲様 本日はご来店ありがとうございました🫶🏻︎💕︎︎ お客様のお目元とても可愛くでき嬉しいです·͜· ❤︎ またのご来店是非お待ちしております🌸✨
返信日:2026年3月25日
R umiさんの口コミ
女性 / 40代前半
お店も綺麗で、寝心地も最高でした! スタッフの方もすごく感じがよく、まつ毛もしっかり上がっていて文句なしです♡ 事前のメールでも質問にも丁寧に答えていただきありがとうございました♪
来店日:2026年3月23日
mirai/まつげ パーマ/エクステさんからの返信
R umiさま 本日はご来店ありがとうございました🙂↕️ 沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます🥹🩷 マスカラパーマご満足していただけて嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱✨
返信日:2026年3月23日
心音さんの口コミ
女性 / 20代前半
フラットラッシュ120本を施術していただきました! とても丁寧なのに施術時間が早く、仕上がりもすごく綺麗で大満足です! またお願いしたいと思いました!
来店日:2026年3月21日
mirai/まつげ パーマ/エクステさんからの返信
心音様 本日はご来店ありがとうございました🎀ᩚ🫧 施術時間.仕上がりのお褒めのお言葉ありがとうございます♪ 是非またのご来店お待ちしております꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱🤍
返信日:2026年3月21日
ゆうこさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりが良すぎて感動でした🥺💙 色々相談にも乗ってくださり、 店員さんも可愛くて優しくてまたお願いしたいです🙇🙂↕️
来店日:2026年3月20日
mirai/まつげ パーマ/エクステさんからの返信
ゆうこ様 本日はご来店ありがとうございました🌸 お褒めのお言葉ありがとうございます😭💖 仕上がり満足していただけてとても嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱✨
返信日:2026年3月20日
みっちゃんさんの口コミ
女性 / 60代前半
とても丁寧ね 相談しやすく 感じが良かったです。 お店も明るくソファもふわふわ
来店日:2026年3月17日来店回数:2回
mirai/まつげ パーマ/エクステさんからの返信
みっちゃん様 ご来店ありがとうございました🎀ᩚ🤍 お忙しい中口コミも書いてくださりありがとうございます♪ またのご来店お待ちしております꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱✨
返信日:2026年3月18日
やっちゃんさんの口コミ
女性 / 50代後半
2回目の来店です。 初エクステにチャレンジしました。 目元がガラッと変わり、目力が増し とても綺麗な仕上がりでとても満足しています。 また、次もお願いしたいです。
来店日:2026年3月17日来店回数:3回
mirai/まつげ パーマ/エクステさんからの返信
やっちゃん様 ご来店ありがとうございました꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱🩷 初のエクステありがとうございました✨ ご満足いただけてとても嬉しいです🎀ᩚ🤍 またのご来店お待ちしてます♪
返信日:2026年3月20日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



