
所属アシスタントスタッフ一覧

kaede /まつげ パーマ/マツエク
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
当日予約大歓迎🙆🏻♀️近鉄四日市駅から徒歩5分🫧技術向上の為ご協力お願い致します☘️半個室のアイラッシュサロン【PlusEono】です♪技術向上の為練習モデルにご協力してくださる方を募集してます✨ご協力よろしくお願いします🙇🏻♀️♡ラッシュリフトダメージレスパーマ剤使用♪♡パリジェンヌラッシュリフト自まつ毛を根本から立ち上げる大人気のまつげパーマ♪♡まつげエクステ【フラットラッシュ】J.C.CC.Dカール【8~14ミリ】からお選び頂けます💫⚠️他サイトでもご予約を承っているため、やむを得ず日時の変更やキャンセルをお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。⚠️マスカラ・ビューラーはせずにご来店を...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7

まさんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃ可愛く綺麗に仕上げてもらって大満足です! マツエクもミニモも初めてだったので 少し不安はあったのですが 仕上がりも、対応もとても丁寧で もっと早く知ってればよかった〜と思いました! ぜひ次もお願いしたいです! ありがとうございました♡
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:kaede /まつげ パーマ/マツエク
kaede /まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
ま様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🤍 初めてのマツエクをお任せいただきありがとうございました✨ 施術にご満足いただけたようで安心いたしました🥰 今後も丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります🎀 何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪ またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️💕
返信日:2026年6月15日
みるきーさんの口コミ
女性 / 10代後半
この度は可愛くしてくださってありがとうございました🎶 前回まつパして頂いたばかりなのにも関わらず、予約のやりとりや当日の対応も丁寧で仕上がりも大変満足です😻💞💞 また是非お願いさせて頂きたいです🙇♀️🎀
来店日:2026年3月23日来店回数:2回担当スタッフ:mirai/まつげ パーマ/エクステ
mirai/まつげ パーマ/エクステさんからの返信
みるきー様 この度はご来店ありがとうございました🫶🏻︎💕︎︎ 2回ともお目元可愛く出来てとても嬉しいです♪ まつパ・マツエク 任していただけてありがとうございます·͜· ❤︎ またのご来店お待ちしております⭐️
返信日:2026年3月23日
すぬさんの口コミ
女性 / 20代前半
今夏もとても素敵に仕上げてくださいました⭐️ また次回もお願いしますっ🎶
来店日:2026年6月20日来店回数:4回担当スタッフ:kaede /まつげ パーマ/マツエク
kaede /まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
すぬ様 この度もご来店いただきありがとうございます🎀 今回も仕上がり気に入っていただきとても嬉しいです✨️ 「また次回もお願いします」とのお言葉が励みになります💕 これからもご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります♪ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪😊
返信日:2026年6月21日
manaさんの口コミ
女性 / 30代後半
目も染みたりせず、手際よく施術していただきました。 駐車場は近くのコインパーキングを利用しました。 問い合わせも素早く対応していただいたので安心しました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:mirai/まつげ パーマ/エクステ
ゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に説明してくれて つけてる違和感もなく 思い通りの仕上がりで大満足です! ありがとうございました!!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:mirai/まつげ パーマ/エクステ
mirai/まつげ パーマ/エクステさんからの返信
ゆ様 ご来店ありがとうございました🌼 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 仕上がり満足していただけてとても嬉しいです💖 またのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️
返信日:2026年6月17日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
少し遅刻しちゃったのに、時間内でできるだけつけて貰えましたありがとうございました♪またお願いします❣️
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:kaede /まつげ パーマ/マツエク
eripさんの口コミ
女性 / 30代前半
研修中と思えないくらい、接客もスムーズで、 施術もとても早くて、大満足でした!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:mirai/まつげ パーマ/エクステ
mirai/まつげ パーマ/エクステさんからの返信
erip様 ご来店ありがとうございました🌼✨ とても嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 大満足していただけて嬉しいです🙂↕️🌟 またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2026年6月12日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃ可愛く綺麗に仕上げてもらって大満足です! マツエクもミニモも初めてだったので 少し不安はあったのですが 仕上がりも、対応もとても丁寧で もっと早く知ってればよかった〜と思いました! ぜひ次もお願いしたいです! ありがとうございました♡
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:kaede /まつげ パーマ/マツエク
kaede /まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
ま様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🤍 初めてのマツエクをお任せいただきありがとうございました✨ 施術にご満足いただけたようで安心いたしました🥰 今後も丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります🎀 何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪ またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️💕
返信日:2026年6月15日
えむさんの口コミ
女性 / 40代前半
またまた施術していただきました。 安定に寝落ちしました😊 仕上がりはとても可愛くこの料金でいいの?と言う感じの仕上がりですw ありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2026年6月5日来店回数:3回担当スタッフ:mirai/まつげ パーマ/エクステ
mirai/まつげ パーマ/エクステさんからの返信
えむ様 ご来店ありがとうございました( > ·̫ <)🌟 お褒めの言葉ありがとうございます♡ またのご来店心よりお待ちしております🎶
返信日:2026年6月11日
渚さんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてでしたが丁寧に施術してくださいました。 またお願いします🤲
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:kaede /まつげ パーマ/マツエク
kaede /まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
渚様 この度はご来店いただきありがとうございました♪ また、嬉しい口コミもありがとうございます! 今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、 ぜひまたお任せください🎀 またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月3日
すぬさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も素敵に仕上げてくださりありがとうございました🫧
来店日:2026年5月30日来店回数:4回担当スタッフ:kaede /まつげ パーマ/マツエク
kaede /まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
すぬ様 ご来店いただきありがとうございます✨ 今回もお任せいただき、とても嬉しかったです! お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました☺️ これからも素敵なお目元のお手伝いができるよう努めてまいります♪ またのご来店を心よりお待ちしております🌷 嬉しい口コミをありがとうございました!💕
返信日:2026年6月1日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
見せられた写真と全然出来が違った。 目を開けた瞬間正直何が変わったかわからなかった。 説明も声が小さくてあまりよくわからなかった。
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:kaede /まつげ パーマ/マツエク
梨さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても親切なカウンセリングと施術でとても良かったです! また、お願いします!
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:kaede /まつげ パーマ/マツエク
kaede /まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
梨様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!🎀 カウンセリングや施術についてご満足いただけて、とても嬉しいです☺️ お客様に安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧な接客と施術を心がけてまいります! また気になるデザインなどございましたら、お気軽にご相談ください✨ またのご来店を心よりお待ちしております! Plus Eono Kaede
返信日:2026年5月13日
マツエク歴10年さんの口コミ
女性
今回、口コミも良いので楽しみにしていたのですが、施術中痛みがあったり希望した本数をつけてもらえなかったりと残念な仕上がりでした。仕上げのコーティングもガッチガチで家に帰ってすぐに洗い流しました。練習モデルという事なのでそこはクレームつけるつもりは一切ありませんが、上司による最後の仕上がりチェックも無かったので、これではこの子は成長できないのではないかな?と思いました。練習モデルならきちんと最後はチェックして指導するべきだと思います。
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:kaede /まつげ パーマ/マツエク
kaede /まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
マツエク歴10年 様 この度はご来店いただきありがとうございました。 せっかく口コミをご覧いただき楽しみにご来店いただいたにも関わらず、施術中のお痛みやご希望本数に満たない仕上がりとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。 また、コーティング剤の使用感や最終チェックに関しましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面・確認体制ともに見直しを行い、今後はより安心してお任せいただけるよう努めてまいります。 貴重なお時間を使ってご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
返信日:2026年5月13日
ナオさんの口コミ
女性 / 20代後半
前日の予約となりましたがご丁寧に手際よく施術していただきありがとうございました☺️☺️ また是非よろしくお願い致します☺️
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:kaede /まつげ パーマ/マツエク
kaede /まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
ナオ様 この度は数あるサロンの中からご来店いただきありがとうございました🌼 施術や接客にご満足いただけてとても嬉しいです☺️ これからも安心して通っていただけるよう努めてまいります✨ またのご来店を心よりお待ちしております🩷 Plus Eono kaede
返信日:2026年5月10日
三重県さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても感じの良い方で、施術もスピーディーでした。 ただ、練習モデルということもあり多少は理解しているのですが 施術中に痛みを感じる場面が何度もあり、全体的に少し雑な印象を受けました。 また、仕上がり確認の前にコーティングでかなり固められており、まつ毛同士が太い束のようにくっついていて向きもバラバラでした。 最初はコーティングの付け方の問題かと思い、帰宅後に落としてみましたが改善せず、向きのばらつきや根元の違和感、スカスカに感じる部分もあり残念でした。 スピード重視というより、練習モデルだからこそ丁寧な仕上がり重視で頑張っていただけたら嬉しいです。 また、最後にスタッフの方の最終チェックなどがあると、今後のお客様のためにもより良くなるのではと思いました
来店日:2026年5月5日来店回数:2回担当スタッフ:kaede /まつげ パーマ/マツエク
うさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な施術ありがとうございました! 今までで1番理想のマツエクができてとても満足しています✨ お店自体雰囲気が良く、これからも利用させていただきたいです!🐹💕
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:kaede /まつげ パーマ/マツエク
kaede /まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
う様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!✨️ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🌟 今までで一番とのお言葉、本当に励みになります♡ お店の雰囲気も気に入っていただけて安心しました。 これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう心がけてまいります。 今後も理想のお目元をお任せいただけたら嬉しいです! またのご来店お待ちしております🎀 Plus Eono Kaede
返信日:2026年5月3日
すぬさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術スピードも早く、とても理想的な仕上がりになりました💭♡
来店日:2026年4月26日来店回数:4回担当スタッフ:kaede /まつげ パーマ/マツエク
kaede /まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
すぬ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 施術スピードやお仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🤍 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🌷 Plus Eono Kaede
返信日:2026年5月8日
まりりんさんの口コミ
女性
丁寧な接客でした。まつげも気に入ってます。ありがとうございました☺️
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:kaede /まつげ パーマ/マツエク
kaede /まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
まりりん様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます! 接客や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ まつげも気に入っていただけて安心しました♪ その後のモチなども様子見ていただき、気になることがあればいつでもご相談ください! またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月26日
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
すっごくかわいく仕上げて下さりました🥹🥹🥹ありがとうございます🙇♀️
来店日:2026年4月25日来店回数:2回担当スタッフ:kaede /まつげ パーマ/マツエク
kaede /まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
りさ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりを「かわいい」と言っていただけてとても嬉しいです🥺✨ その後の状態はいかがでしょうか? デザインのご変更や気になる点などあればお気軽にご相談ください♪ またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年4月26日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
80束と書いてあったけど、80本の量っぽい。 80束は160本のことだと思うんですけど自分の勘違いですか
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:mirai/まつげ パーマ/エクステ
mirai/まつげ パーマ/エクステさんからの返信
あ様 この度はご来店ありがとうございました。 表記について分かりづらく申し訳ございません。 “80束=80本”としてご案内しております。 右目左目40本・40本となります 今後はより分かりやすい表記を心がけてまいります。 この度ありがとうございました
返信日:2026年4月20日
AKKOさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗にして頂きました! ありがとうございます!
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:kaede /まつげ パーマ/マツエク
kaede /まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
AKKO様への返信 ご来店いただきありがとうございました✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください☺️ またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年4月20日
あーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
よかったです!ありがとうございました😊
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:kaede /まつげ パーマ/マツエク
kaede /まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
あーちゃん様 この度はご来店いただきありがとうございました♪ また、嬉しい口コミもありがとうございます! 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪ またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月17日
kanayanさんの口コミ
女性 / 40代前半
思ってた以上に長くて良い仕上がりでした!!! 自まつげがそこまで長くないので、長さに違和感がありますがここまで長いマツエクは初めてなので、満足デス! ありがとうございました〜(*ˊ꒳ˋ*)
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:kaede /まつげ パーマ/マツエク
kaede /まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
kanayan様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです☺️ 今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、気になることなどございましたらいつでもご相談ください! 次回は長さやデザインの微調整も可能ですので、ぜひお気軽にご相談くださいね! またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年4月15日
みーこさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりも可愛いし、施術も丁寧で早くてめっちゃ良かったです✨ ありがとうございました😊
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:mirai/まつげ パーマ/エクステ
mirai/まつげ パーマ/エクステさんからの返信
みーこ様 ご来店ありがとうございました✨ お褒めのお言葉ありがとうございます🎶 またのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
返信日:2026年4月10日
riiiiiさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングも丁寧でとても良かったです!
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:mirai/まつげ パーマ/エクステ
mirai/まつげ パーマ/エクステさんからの返信
里菜様 本日はご来店ありがとうございました꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱🩷 是非またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年4月8日
あやさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても可愛く大満足な仕上がりでした☺️
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:mirai/まつげ パーマ/エクステ
mirai/まつげ パーマ/エクステさんからの返信
あや様 本日はご来店ありがとうございました🙂↕️✨ 仕上がり満足していただけてとても嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
返信日:2026年4月8日
すぬさんの口コミ
女性 / 20代前半
口コミ遅くなりました🙏🏻 とても早く丁寧に施術していただきました🙂↕️ また機会があればお願いしたいです‼️
来店日:2026年4月5日来店回数:4回担当スタッフ:kaede /まつげ パーマ/マツエク
kaede /まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
すぬ様 ご来店いただきありがとうございました😊 お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます! 施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ 今後もスピーディーかつ丁寧な施術を心がけてまいります。 デザインや長さのご相談もお気軽におっしゃってくださいね♪ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年4月25日
奈々さんの口コミ
女性 / 40代前半
対応も施術も丁寧で、とても良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:kaede /まつげ パーマ/マツエク
kaede /まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
奈々様 この度はご来店いただきありがとうございました✨ 対応や施術にご満足いただけて大変嬉しく思います! 今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください😊 またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年4月3日
料金・メニュー
- マツエク
- 2,500円〜10,700円
- マツパ
- 2,500円〜7,700円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥2,500
交通アクセス
近鉄四日市から徒歩5分♪
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください

































