ハイトーン/ NANAの掲載
ハイトーン/ NANAのプロフィール画像
Earth 新瑞橋店 アース アラタマバシテン ハイトーン/ NANA

経験年数 3年

★★★★★
★★★★★

4.0

7
432
新瑞橋駅1分 / 瑞穂運動場西駅10分
更新
  • ミニモ公認資格 日本化粧品検定2級
  • サービス満足度が高い 80%のお客様が高い評価をつけています

ハイトーン/ NANAの口コミ

4.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    3.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.1
  • ミニモでの対応

    4.0
7件の口コミ中1~7件表示
  • 掲載者がピックアップ

    みさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    カラーのご相談も丁寧にしていただけて、希望通りのカラーの仕上がりでとても満足です!!
    ありがとうございました!

    ハイトーン/ NANAのプロフィール画像

    ハイトーン/ NANAさんからの返信

    み様

    先日はご来店ありがとうございました🙇🏼‍♀️
    満足していただけて大変嬉しく思います☺️
    またお待ちしております!

    返信日:2022年10月6日
  • りんさんの口コミ

    男性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    口コミは良いところを書くところだと思っています。ただ、今回は想像以上に残念な仕上がりだったのでスタイリストさんの今後の活躍を期待して書かさしていただきます。

    まず、ミニモでのやり取りですが、送ったメッセージに対して返事が一度もありませんでした。今までは念入りにやり取りをするスタイリストさんばかりだったので不思議に思いましたが、やり取りをしない方もみえるのだと思い当日を迎えました。

    注文はベリーショート。事前に送らせていただいたメッセージで画像も添付していましたが、全く把握していない様子でカウンセリングが始まりました。ですがカウンセリングも手短に終わり、施術に移りました。

    長さは短めにお願いしており、手際よくカットしていただいたのですが、トップよりもサイドが長いところがあったり、トップに切り残しが多数あったり角ばったところを残したままカットが終わりシャンプー台に通されました。
    少し気になる点があるなと思いつつ後で整えてくれると思い、シャンプー台にむかいました。

    髪を洗い流し、席へ戻ってきました。
    ドライヤーで髪を乾かしその後に整えるのかと思いきや、スタイリング剤を付けるかの確認をされました。
    はい、と答えると乾かしてすぐスタイリング剤をつけようとされてたので、サイドの刈り上げが左右で非対称で尚且つ、でこぼこしてるところが気になりますと申し出たら、それはヘアスタイル上仕方ないですと言われました。(最終的には片方だけ切っていただきましたが。)

    大丈夫か確認されましたが、正直まだ気になりました。
    ただ、今までのカットモデルの流れだと最後に責任者の方が確認に来てくださっていたので、今回も確認に来てくださるものだと思っていました。そこで直してくれるだろうと思ったらスタイリング剤をつけてお会計に通されました。

    私は、普段は髪型にあまり気を遣わないので費用が安く抑えられるミニモをよく利用させていただきます。安く切っていただいているので大抵のことは目をつぶります。
    ただ、今回はあまりにひどかったのでこのような形で書かさせていただきました。もちろん一生懸命やっていただいたと思いたいですが、終始早く終わらせようという気持ちが伝わってきました。(入店から退店までが40分程でした。)
    他にも気になる点はありましたがここまでにしておきます。

    最後に、今後のご活躍を期待してます。

    ハイトーン/ NANAのプロフィール画像

    ハイトーン/ NANAさんからの返信

    りん様
    この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
    また、お忙しい中貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。

    りん様がご希望された仕上がりにならず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

    また、カットモデルでのご予約ではありませんでしたので、責任者の確認もなく重ねがさね申し訳ありません。

    今後同様のことが起こらないよう、お客さまへのヒアリングをより丹念に実施し、技術の向上にも努めてまいります。
    この度はお忙しい中お時間を作りご来店して頂いたにも関わらず御気分を害してしまい大変申し訳ありませんでした。

    返信日:2024年6月6日
  • ★★★★★
    ★★★★★

    こちらの希望をこまめに聞いてくださり確認しながらカットしてくださり、おかげでかっこ良くなりました♪お店の雰囲気も良く居心地が良かったです。ありがとうございました😊

    ハイトーン/ NANAのプロフィール画像

    ハイトーン/ NANAさんからの返信

    みー様

    先日はご来店ありがとうございました🙇🏼‍♀️
    満足していただけて大変嬉しく思います!
    またのご来店お待ちしております☺️

    返信日:2024年2月7日
  • みなもんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    自分に合う髪色を提案して頂き
    イメチェンできました!
    ありがとうございました♡

    ハイトーン/ NANAのプロフィール画像

    ハイトーン/ NANAさんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました🙇🏼‍♀️
    髪の状態を見ながら、ご相談してお色を決めることが出来て安心しました☺️
    またお待ちしております!

    返信日:2022年12月4日
  • ★★★★★
    ★★★★★

    色落ちを考えての色の選定は良かったのですが、
    色ムラがあり、まばらに色が入っているので
    友人に色ムラがとツッコまれてしまいました。

  • づさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    いつも行くとこの予約が取れず
    新規で空いているとこを探して伺いました。
    仕上がりはとてもムラがあり、美容院行った直後とは思えないほどでした。
    とてもじゃないけどこれではお出かけできないので、
    次の日やり直してもらうために、
    もう一度行きましたが、
    店長さんがいるにもかかわらずなにも言わない、
    お直し1時間半あれば終わると言われたのに、放置時間長くて1時間半で終わらない。
    明るくするためブリーチして明るくしてもらったのにムラがあったので結局は、暗い色になり、ほぼ黒に近く、
    ブリーチした意味なし。
    次染めるときにも影響出るし、
    本当に申し訳ないって感じがなく、驚きでした。
    時間を作って久々の予定のために染めに行ったのに
    残念な結果になってしまって本当にショックです。

    ハイトーン/ NANAのプロフィール画像

    ハイトーン/ NANAさんからの返信

    づ様

    先日はありがとうございました。
    カウンセリングの際に、過去のブリーチ履歴を全て聞き出せていなかったことが原因でムラを作ってしまい大変申し訳ありません。
    次の日のお直しのお時間は、お電話頂いた際にトリートメントもお付けさせていただくことを伝え1時間半から2時間程度と説明させて頂きましたが言葉が足りず重ね重ね申し訳ありませんでした。
    またお色に関しましてはカウンセリングの際にカラーチャートをお見せしながらご相談した結果6トーンのカラーをお選び頂きましたので、6トーンの明るさでの施術をさせて頂きましたがご希望に沿うことが出来ず大変申し訳ありませんでした。

    この度はお忙しい中お時間を作りご来店して頂いたにも関わらず御気分を害してしまい大変申し訳ありませんでした。
    この度の件につきまして、深くお詫び申し上げるとともに
    御意見いただきましたことへのお礼を申し上げます。

    返信日:2022年6月13日
  • あずささんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    お話もとても楽しかったし流行りの髪型を提案してくれて嬉しかったです♡

    ハイトーン/ NANAのプロフィール画像

    ハイトーン/ NANAさんからの返信

    あずさ様

    本日はありがとうございました!
    喜んでいただけてわたしもとても嬉しかったです☺️
    またのご来店お待ちしております🙇🏼‍♀️

    返信日:2022年5月2日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

名古屋市瑞穂区で他におすすめの美容室・美容院一覧

愛知県で他におすすめの美容室・美容院一覧

Earth 新瑞橋店付近の駅の美容室・美容院を探す

アプリで見る