

アイラッシュ まつ毛パーマアイブロウ専門店 repos. 四日市(ルポドット)repos. / suzuna
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した91%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
69件の口コミ中41〜60件表示

愛さんの口コミ
女性 / 30代後半
オフもお願いして急に予約も入れさして頂きましたが、丁寧に対応してくれました〜🙇♀️✨左が抜けやすかったり垂れやすいのも対応してもらいました。2回目やったけど、ずっと来たいなって思います😆お姉さんが優しくてめっちゃ可愛いです😆ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
来店日:2026年5月24日来店回数:2回
repos. / suzunaさんからの返信
今回も口コミありがとうございます🥺✨ 先日はご来店いただきありがとうございました!! リピートしていただけてとても嬉しいです(;;)♡ 左のまつ毛、前回と変化ないかしばらく様子見てみてください( ܸ. .)♪♪ またのご来店を心よりお待ちしております👱🏻♀️💛
返信日:2026年5月25日
みきさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に接客していただいてありがとうございました
来店日:2026年5月21日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます ·͜· ᕷ 先日はご来店いただきありがとうございました✨ 接客にご満足いただけてとても嬉しいです🥹 またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻⋆꙳
返信日:2026年5月25日
ちづさんの口コミ
女性 / 20代後半
はじめてのマツエクでしたが、種類や長さ、カールなど希望を聞いて頂きとても可愛いまつげになりました(T_T)♡ ありがとうございました!またよろしくお願い致します!
来店日:2026年5月20日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます!! 先日はご来店いただきありがとうございました> ·̫ <♩ 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです🥹✨ またのご来店を心よりお待ちしております(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
返信日:2026年5月21日
Aさんの口コミ
初めてのDカールで仕上がりがどうなるのかなって思っていましたが、可愛く仕上がっていました。 ありがとうございました✨
来店日:2026年5月18日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます✨ 先日はご来店いただきありがとうございました♡( ՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)" 仕上がりにご満足いただけたとても嬉しいです♪♪ またのご来店を心よりお待ちしております·͜· ꕤ︎︎
返信日:2026年5月21日
chiさんの口コミ
女性 / 20代後半
説明も施術もとても丁寧で満足です♡ ありがとうございました😌
来店日:2026年5月18日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ 本日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻✨ カウンセリングや施術にご満足いただけてとても嬉しく思います♡ またのご来店を心よりお待ちしております⟡.·*.
返信日:2026年5月18日
ほのさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術する前に違うスタッフさんなんですけど、車に虫がおり中々店に行けず電話をすると助けてもらい🥺虫退治して下さり本当にありがとうございました!!!ものすごく助かりました!!!あと、マツエクの仕上がり最高です!分からないことなど丁寧に教えて下さってとても嬉しかったです! またお願いしたいと思いました!
来店日:2026年5月17日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます(*.ˬ.)" 先日はご来店いただきありがとうございました ·͜· ᕷ 無事にお越しいただけて本当に良かったです☺️ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨✨ これからもお客様に寄り添い、丁寧な施術ができるよう心がけていきたいと思います!! またのご来店を心よりお待ちしております( ᴗ ̫ ᴗ )♡
返信日:2026年5月18日
三重県さんの口コミ
女性 / 20代後半
接客も凄く感じがよく 仕上がりも大満足です! 本当にありがとうございます🙇
来店日:2026年5月17日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます!! 先日はご来店いただきありがとうございました♡ 接客や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🥹✨ またのご来店を心よりお待ちしております♪⸝⸝꙳
返信日:2026年5月18日
艶さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にしていただけて、満足です! 声掛けのさいも優しい感じで安心して施術出来ました☺️
来店日:2026年5月17日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます( ܸ. .)" 先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻✨ 安心して施術をお任せいただけてとても嬉しく思います☺️ またのご来店を心よりお待ちしております ·͜· ᕷ
返信日:2026年5月18日
ゆいさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく優しくて可愛い方でリラックスして施術してもらえました。 仕上がりも理想通りで可愛すぎるキュルンキュンまつげになりました💖またお願いしたいです🥺
来店日:2026年5月16日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます!! 先日はご来店いただきありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ 仕上がりにご満足いただけたこと、施術の際リラックスしていただけたこととても嬉しく思います✨✨ またのご来店を心よりお待ちしております 🫶🏻︎💕
返信日:2026年5月17日
りさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
要望通りに可愛くしてもらえました!ありがとうございます😸🫶
来店日:2026年5月4日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます✨ 先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻💕 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🫶🏻︎ またのご来店を心よりお待ちしております ·͜· ᕷ
返信日:2026年5月6日
riiiiiさんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛くて大満足です‼️丁寧にして頂きありがとうございました✨
来店日:2026年5月4日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます! 先日はご来店いただきありがとうございました✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♬⟡.· またのご来店をお待ちしております(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
返信日:2026年5月6日
メルさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました! 数日経っても、毛並みも綺麗なままでとても満足しています。 ただ、マツエクを付け終わってから、エクステ同士のくっつきを離す時、何度がチクチクしていました。 それ以外は、とても満足しています(*^^*) ありがとうございました!
来店日:2026年5月3日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます( ܸ. .)" 先日はご来店いただきありがとうございました✨ 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです👏🏻⟡.· 施術中に不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした🙇🏻💦 もっとお客様にご満足いただけるよう努力していきます。 またのご来店心よりお待ちしております♪♪
返信日:2026年5月8日
yunaさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧にカウンセリングしてもらい、仕上がりもとても満足ですദി- ̫ -)💖是非またお願いします✨
来店日:2026年5月2日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ 本日はご来店いただきありがとうございました♪⟡.·*. カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ またご来店していただけるのを心よりお待ちしております♡
返信日:2026年5月2日
31さんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗につけてもらえました✨ デザインの相談は細かく聞いてもらえるので安心して初めての方でもいけるとおもいます😌 ありがとうございました✨️
来店日:2026年4月30日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます^ ̳ , ,) 本日はご来店いただきありがとうございました💛 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ またのご来店を心よりお待ちしております( ᴗ ̫ ᴗ )♡
返信日:2026年4月30日
uさんの口コミ
女性 / 20代前半
きれいに仕上げていただきありがとぅざいました!
来店日:2026年4月30日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます( .ˬ.)" 本日はご来店いただきありがとうございました✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🫶🏻︎ またのご来店を心よりお待ちしております⟡.·*.
返信日:2026年4月30日
박우진さんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもかわいく仕上げていただきました!ありがとうございます♪またお願いします!
来店日:2026年4月29日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます🫶🏻︎ 本日はご来店いただきありがとうございましたᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ♡ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🤭 またご来店していただけるのを心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月29日
ぷりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しくて丁寧でした!とっても上手でめっちゃ可愛い仕上がりになって大満足です!! ありがとうございました! また機会があればお願いしたいなて思いました!!
来店日:2026年4月28日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます! 本日はご来店いただきありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ 接客や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ またご来店していただけるのを心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月28日
yさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても接客が優しくて丁寧でした! 次も通わさせていただきたいです!
来店日:2026年4月26日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ 本日はご来店いただきありがとうございました✨ 接客についてお褒めいただきとても嬉しいです🙇🏻💛 またのご来店を心よりお待ちしております ·͜· ᕷ
返信日:2026年4月26日
リナさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上げて頂きました。ばらつきなども全然なく、丁寧で接客も嫌な感じひとつなくとても満足です(^^)頑張ってください♪ありがとうございました!
来店日:2026年4月26日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます! 先日はご来店いただきありがとうございました( ՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)" 仕上がりや接客にご満足いただけとても嬉しいです🤭💛 今後もたくさんのお客様にご満足いただけるよう頑張っていきたいと思います💪🏻✨ またのご来店を心よりお待ちしております♡
返信日:2026年4月27日
maiさんの口コミ
女性 / 20代前半
上手にして頂きました✨‼️
来店日:2026年4月23日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます( ՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)" 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ またご来店していただけるのを心よりお待ちしております💛
返信日:2026年4月23日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



