

アイラッシュ まつ毛パーマアイブロウ専門店 repos. 四日市(ルポドット)repos. / suzuna
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した91%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
69件の口コミ中61〜69件表示

ゆいさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗な仕上がりにしていただきました!カウンセリングも丁寧で、安心しておまかせすることが出来ました🙂また利用させていただきたいです!ありがとうございました^^
来店日:2026年4月23日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます( ᴗ ̫ ᴗ )♡ カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、そして安心してお任せしていただけてとても嬉しいです🥹💕 またご来店していただけるのを心よりお待ちしております🫶🏻︎
返信日:2026年4月23日
Kさんの口コミ
女性
娘に誘われてモデルは初でしたが 丁寧に施術していただき仕上がりもキレイです 自身でもケアし持続していきたいと思います デビューに向けて頑張って下さい✨️ありがとうございました
来店日:2026年4月19日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます ( ՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)" 先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻💛 施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🤭🫶🏻︎ デビューに向けて頑張ります!ありがとうございます(;;) またのご来店を心よりお待ちしております🕊️🫧
返信日:2026年4月20日
愛さんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてのマツエクで、練習モデルやし多少は思い通りにならんもんかな?と思ってたけど、説明も丁寧にして頂いて仕上がりもすごく可愛いくて嬉しかったです😆 担当してくれた方も他のスタッフさんも可愛い人ばっかでした😆ありがとうございました!
来店日:2026年4月19日来店回数:2回
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡ 先日はご来店いただきありがとうございました💛 カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです( ; ᴗ ; )💕 またのご来店を心よりお待ちしております૮ . ̫ . ა ⸝꙳
返信日:2026年4月20日
yumeさんの口コミ
女性 / 10代後半
綺麗な仕上がりでとても嬉しかったです!
来店日:2026年4月16日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます( .ˬ.)" 先日はご来店いただきありがとうございました♬♡ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです💛 またのご来店をお待ちしております🙇🏻🫶🏻︎
返信日:2026年4月20日
Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
デザインざっくりで伝えましたが キレイで満足です︎︎︎︎︎☺︎ ありがとうございました!
来店日:2026年4月15日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます ·͜· ᕷ 先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻💛 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいですっ ̫ ᴗ⸝⸝˘♡ またのご来店をお待ちしております🧸⸒⸒
返信日:2026年4月20日
さくらさんの口コミ
女性 / 50代前半
どうすればそのイメージになるかなど提案もしていただきありがとうございました。 パッチリして目の印象も良くなりました!
来店日:2026年4月14日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます♫⟡.· 先日はご来店いただきありがとうございました✨ ご提案が気持ちに添えていたみたいで安心しました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ またお任せしていただけるようこれからも頑張っていきますので、またのご来店を心よりお待ちしております🫶🏻
返信日:2026年4月20日
mhさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングからとても丁寧で、なりたかったデザインになりました!ありがとうございます♪また機会があればお願いします!!
来店日:2026年4月12日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます✨ 先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻 カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです(*´˘`*)♡ またご来店していただけるのを心よりお待ちしております💛
返信日:2026年4月20日
光葵さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! カウンセリングもしっかりしていて、理想通りの仕上がりで大満足です。持ちも良さそうなのでまたお願いしたいです!
来店日:2026年4月10日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます( ՞. ̫.՞)" 先日はご来店いただきありがとうございました♡ カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🎶💛 またご来店していただけるのを心よりお待ちしております(^_ ̫ _^)♪♪
返信日:2026年4月20日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な説明・施術でした。 またお願いしたいです
来店日:2026年4月10日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます🙇🏻♀️♡ 先日はご来店いただきありがとうございましたᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ カウンセリングや施術についてご満足いただけてとても嬉しいです🥹✨ 今後も安心してお任せいただけるよう頑張っていきますので、またのご来店を心よりお待ちしております ·͜· ᕷ
返信日:2026年4月20日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



